外道かクズか怪物か被害者しかいない小説として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:26:34

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:08

    メ、メキシコって怖いんだな…

    か、川崎って怖いんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:29:28

    この小説を書くきっかけの一冊になった「ルポ川崎」読んだら まぁなるわなってなったのが俺なんだ…っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:17

    お言葉ですが川崎の描写は誇張しすぎですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:04

    >>4

    め、メキシコの描写はどうなのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:31:06

    (医者のコメント)
    はっきり言って調理師はめちゃくちゃバカ
    時代錯誤も甚だしいアステカの風習に殉じて使える手駒になったであろう半グレ組織のリーダーを惨殺してしまったんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:50

    コシモはまあテスカトリポカの化身として納得できなくもないんだよ
    問題は…純日本人のくせしてコシモ並みの膂力とコシモ以上のタフさを誇るチャターラだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:33:12

    どん底から仲間を集めて組織を広げていく流れはワクワクするよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:02

    保護者説明会で辟易した宇野矢鈴に同情した瞬間、次の行でお変クして腹筋がバーストしたんだ
    やっぱり怖いっスね、変なクスリやってるやつは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:08

    >>7

    どうして酸素濃度10%の中で立ち上がって銃の引き金を引けるの…?

    本当に何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:35:27

    >>5

    本当はこんな感じらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:05

    チャターラはタフに出ても良い線いくと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:02

    最近、メキシコ市長が物理的に首になって車にポン置きされた画像がXで出回ったんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:07

    テスカトリポカは赤、青、白、黒の四色存在するっ
    考えるだに恐ろしいけどコシモやチャターラ並みの怪物を超えた怪物がもう二人いるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:46

    伊川み
    事故現場で飯を食うのはやめろ、本当にやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:59

    テスカトリポカの原案になった短編のくぎを読め…鬼龍のように
    因みに新刊の幽玄タフもキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:39

    >>15

    どうして外見からして自分を捻り殺せそうな危険人物にそんなデカい態度をとれたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:01

    >>13

    メ、メキシコって怖いところなんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:12

    >>5

    嘘か真か作者へのインタビューだとハイ!創作として現実よりマイルドにしてますよニコニコという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:31

    >>6

    末永くん狡猾ではあったよね狡猾ではね

    なんか即落ちするはずの酸素濃度まで下げても動ける化け物が二体いたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:34

    軍用ドローンの描写で腹筋がバーストしたのは俺なんだけど、もしかして実際の麻薬戦争でも使われてるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:08

    6年前くらいにメキシコの北のほう行った時は
    飯旨いし気候も暑いくらいで気持ちいい良いところだったのになァ
    まっホテルの隣の建物には数日前にロケットランチャーがぶち込まれてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:29

    もしかして煙を吐く鏡とは皆既日食のメタファーなんじゃないスか?
    あれっこの生贄のガキッが知ってる事を何でオトンは知らないんスか?
    あれっオトンたちは誰に生贄を捧げてるか分かってないんじゃないスか?
    あれっイエスとかいう憎むべきオッサンはアステカの民を殺して生贄にしたわけじゃないんスか?
    あれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっ……

    そしてコシモは裏切った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:29

    >>23

    こういう確かな思考能力や手先の器用さを思うと人並みの教育と愛を与えられていたらきっと真っ当な大人になれてたんだよね

    生まれの悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:24

    >>15

    コイツいちいちうるせえなぁ…

    ぶっ殺してやりてえなぁ…


    殺した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:14

    >>21

    はい最新兵器で武装してるから当然ドローンも完備してますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:11
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:57

    別にゴア描写には応えなかったけど臓器売られるガキッどもの日記を活用するくだりに吐き気を催したのは俺なんだよね
    今まで不幸だったけどシェルターの中で短い幸せを享受した魂が新しい肉体の中で生き続けるのが美談とか冗談も大概にしろよクソボケがーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:11

    あの環境に置かれて最期の最後まで善性を保っていたパブロ…すげぇ
    マジで立派だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:13

    こすい犯罪で小銭稼いでたはずがいつの間にか解体場が化け物たちの巣になってた宮田社長に悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:30

    ガキハツトバ
    児童心臓売捌してええのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:19

    とりあえずみんな麻薬のなか、よろこぶ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:20

    人の心どこへ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:52

    >>28

    むしろ商品価値を高める方法としては合理的で感心したのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:03

    メチャクチャ面白かったけど二度と読みたくない小説としてワシからお墨付きを得ている
    メンタルが紅葉おろしになってるのに読むのを止められないんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:41

    煙を吐く鏡(テスカトリポカ)
    我らは彼の奴隷(テイトラカワン)
    夜と風(ヨワリ・エエカトル)
    双方の敵(ネコク・ヤオトル)

    かっこよっ めちゃくちゃかっけーよ
    下手なラノベより遥かに高いアステカ人のネーミングセンスを誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:04

    >>30

    しかも意外と密輸された銃の試し撃ちに使われる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:15

    >>28

    それを見た富裕層の人間は罪悪感を忘れて涙を流すだろうとか書いてたんだよね


    ????????????

    ううんどういうことだ

    地獄にいた子供を一度天国に上げてからまた更に深い地獄に堕とすなんて畜生もいいとこじゃないんスか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:34

    >>31

    もうコシモとパブロと矢鈴以外は一刻も早く忍者にぶっ殺されてくれって思ったね


    なにっ内ゲバで大体死んだっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:31
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:40

    仕事終わりのビール感覚で変なクスリを使う
    それが保育士です

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:31

    バルミロが外道だけどかっけーよ
    最期は己が息子に最も偉大な神を見て死んでいくのは麻薬ですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:27:25

    >>41

    世の保育士が皆クスリやってるみたいな言い方は止めろーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:22

    >>40

    京極夏彦と並んでる写真の絵面が強すぎて腹筋がバーストしたのは俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:58

    >>40

    元々プロレスラー志望だったってのを聞いて納得したのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:57

    >>24

    生贄の心臓を傷つけてはいけないからパドレはおそらく車を撃ってこない…

    ワシらはガキッ一人車に残して少し離れた場所で待ち伏せするのがベストヤンケ


    知識はなくても間違いなく知能は高いんだよね凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:48

    >>8

    ウム…ストーリーの軸は少年漫画のそれなんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:50

    >>47

    努力・友情・勝利が信仰・家族・殺戮になってるのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:24

    登場人物ほぼ全員変なクスリキメてる
    それがテスカトリポカです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:57

    >>49

    比喩表現じゃないのはルールで禁止スよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:18

    終わり方が良すぎるんだよね
    コシモにも幸せになって欲しいですね…ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:19

    >>31

    本編でやってることがまんまこの台詞通りなのはルールで禁止っスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:19

    >>40

    > GHQの占領下に置かれた日本のゾンビが現れて、特攻崩れがそれを追うという話です。

    やばっめちゃくちゃ面白そうだよ…多分

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:42

    ラスト普通にコシモが娑婆に出ていて良いんスかこれと思う反面…アイツに一体何の罪があると叫びたくなる気持ちに駆られるっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:23

    >>54

    ウム…パブロとの疑似親子関係からしてただ純粋だった青年が利用されてしまっただけなんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:23

    >>44

    裏のプロレスラーとケツモチの親分…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:56

    >>16

    その本に出てくるクラゲとコシモを戦わせるのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:54

    買ってみたいけどなかなか高いのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:41

    >>29

    ウム……聖人ではないが他のイカレ野郎共と比べるのもおこがましいくらい善人なんだよね

    それまでずっとアステカの神々の話や信仰に重きが置かれていたのにキリスト教の話が出てきてそれが後にコシモの考えを変えたところでゾクゾクしたんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:28

    他の2人もかなりの強者のはずなのにチャターラがやばすぎて霞むんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:51

    >>57

    おそらくバラクーダで削ってマクアウィトルで叩きつければ勝てると考えられる

    炎と毒?お前コシモをなんやと思うとるんや“煙を吐く鏡”の化身やぞ

スレッドは10/17 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。