アリス悔しくて身体が震え涙が止まりません

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:30:35

    「リオ会長の言いがかりにアリス悔しくて悔しくてその場に寝転んで爪が割れてしまい芋虫みたいにのたうち回ってしまいました」

    ここだけアリスがネット上のとある特徴的な界隈の文章を学習してしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:10

    はっきり言ってホモガキの方がまだマシだよ
    学習能力のせいで非現実的とも言えないのがすごくやだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:44

    「悔しくて身体が震え涙が止まりません」で検索したら最初に出てきたページが「パニック障害」で次が「不安障害」だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:33

    悔しくて身体が震え涙が止まりません

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:53

    怒りに身が震える

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:16

    性格までその特徴的な界隈と同じになったりして

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:17:31

    その界隈とやらは知らんのだがなんかやばいの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:34

    >>7

    女性の悪い面を煮詰めに煮詰め、多様性を押し付けてくる上に男性・美人や子持ちの女性や子供を病的に嫌う界隈です。


    例としてその界隈の急先鋒は赤ちゃんの事を肉芋虫などと読んでいるみたいです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:29

    閲覧注意つけろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:38

    >>8

    男性・美人や子持ちの女性や子供を嫌うって…

    ほぼこの世の全て嫌ってんじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:04

    >>10

    イケメンの男性は寧ろ好いているけど、ちょっとしたきっかけで「蛙化現象」が起きて嫌う場合もある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:21

    (元ネタがさっぱりわからん)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:27

    >>12

    (知らん方が良い.........)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:32

    >>12

    >>8曰くそういう界隈があるらしい

    多分そこの有名な言葉的なあれかと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:36

    >>10

    ちなみに既婚女性は飯炊きオナホ扱いです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:09

    メチャクチャな理論をでっち上げたり、感情優先で表現規制を仕掛けてくるかもしれない......

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:40

    そういう界隈の意味がわからん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:19

    フから始まるワードを自称してるミサンドリストの集団だから知らなくていいよ
    野獣.先輩とかの方が全然教育にいいレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:49

    >>17

    分からんなら分からんでいい…

    いや、煽りとか冗談ではなく本気で

    あんなの知る必要なんか微塵もないからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:03

    >>17

    敢えて言うならネットフ ェミって言うべきか.......?

    一つ言えるのは彼女達はかなり教育に悪いという事だ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:20

    ロリコンじゃない◯。◯◯◯◯です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:18

    本質的には殴り返してこないやつを叩いて悦に浸るまあよく見る連中だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:08

    >>23

    掲示板でネタでもないのに句点使う奴にろくな奴はいない

    これ豆な

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:15

    ツイ界隈と言うもので無敵の人達だ…一応界隈(正規)の人達の名誉為に言うが
    海外の界隈ニストは男女平等を掲げて女も志願兵になるぞーってなる人達…逞しいな
    ツイ界隈は言わない人達だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:42

    >>24

    (ろくでなしなのは認めるが、個人的にあにまん民がみんな聖人君子とは思えんのよ.......これ以上はスレチだからこの話はここでお終いにするけど)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:54

    >>25

    国内の界隈の人達はほんの少しは与謝野晶子さんを見習って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:33

    >>23

    ?????

    どうして急にキヴォトスの生徒の話を…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:11

    苦しいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:22

    この界隈の人ら常に身体が震えてない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:46

    >>8

    メガリア…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:55

    >>32

    二重の意味で病気なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:45

    常に体震えてるし常に泣いてるし常に悔しがってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:07

    2次元美少女に萌えてる男はキモい→気持ちはわかる
    そういうイラストをやたらラッピング電車とかで使うな→まあ分からんでもない
    そういう作品に出てる女性は男による搾取を助長してる→???

    こういう理屈使う人達

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:52

    私達は買われた
    私達はエリドゥへ連れていかれた
    私達はヘイローを割られかけた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:28

    >>33

    安心したまえ

    そこはもう無いから


    管理者「一線は越えるなよ(怒)」

    ってやった結果「裏切り者め!○ね!」となり悪化したブレーキのないサイトが出来上がりましたとさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:27

    流石にこれはアリスのイメ損やろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:26:32

    アリス、女性差別は良くないなって思います
    それは女性を嘲笑っているんですか?先生…!アリス、そんな先生は嫌いです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:03

    >>36

    3番目だけ頭おかしいとしか言いようがない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:57

    >>41

    息子の事を幼虫扱いして出生前検査で男だと分かったら○す様な連中だゾ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:57

    >>41

    タチ悪いのはこれを自分の周りだけで言うならともかく、演者にこの価値観を送りつけたりする事

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:17

    夜の仕事をする女性は〇搾取されてると騒ぐけど
    夜の仕事をするイケメン男性は許される…貢事と搾取は違うらしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:35:50

    >>25

    日本だとビュッフェ◯とか言われてるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:37:58

    >>44

    ホストに貢ぐために月100万円稼がなきゃならないからたちんぼさせられる私達は搾取される弱者とか言う連中は頭がオカシイと思います

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:53:01

    この界隈のせいで異性間のAED使用が躊躇われる世の中になってしまった......

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:13:40

    常に私達は「○○された」という被害者ムーヴをしたがってないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:28:24

    界隈人曰くこの界隈人を嫌っているのはおっさんとチー 牛しかいないことになっているそうだ
    そんなことないとおもうけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:34:05

    こういう常にイライラしてやたら差別的反人道的な強い言葉使ってる人達って日常の些細なことでブチギレてそのまま頭の血管も切れて憤死しそうですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:04:38

    某界隈への恨み辛みでアリスの事消し飛んで愚痴スレ化しちゃってるじゃんね…
    とりま前座というか某界隈の前提知識(恨み節)を知ったうえでアリスに戻って来てもらうとして、

    "私は魔王にされた展"を無名の司祭達とついでに黒服とリオ会長に対して開くのを外野で物見しとくか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:20:12

    アリス知ってます
    これは性的搾取です

    これ嫌すぎて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:25:52

    >>52

    そしてキヴォトスの女性を攻撃し始めて

    あにまんリオに「見なさい、邪悪な魔王が本性を現したわよ!」されるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:25:15

    ブルアカは性的搾取なんだろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:31:56

    ブルアカも被害に遭ったことがあるらしいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:04:27

    あの界隈、中韓製には手を出さないのでは?
    中国だけだっけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:32:56

    え!!!!!

    怒っている!!!

    これ好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:37:23

    >>57

    頭悪そうでわろた

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:48:16

    >>57

    これなんだっけ

    本家は


    え!!!!!!!!!!!!!!


    みたいな感じだったんだけど思い出せん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:44

    髪ブラシーンに性的搾取ですと騒ぐのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:59

    >>57

    !いっぱい付ければ感情の荒ぶりを表せると思ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:27

    あっさり反転した玉袋大明神好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:28

    >>49

    まともな人は嫌いというより関わりたくないという方向にいくだけじゃない?

    それこそここみたいなところで大っぴらに叩く真似はしない

    嫌いな人はその二種類しかないってのは正しいけど……みたいな


    アリススレに従うなら全力で正してくれるモモイと先生LOVEのミドリ(ユズ)がいるからやべー方向にどっぷり浸かっちゃうことはなさそうだと思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:00

    >>63

    辞めなよアリス!!何でもかんでも性的搾取だ何だで規制したりしたら何も出来なくなっちゃうよ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:32

    >>64

    仮にもシナリオライターであるモモイにはガチで死活問題だからな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:27:21

    >>65

    モモイもだけど一番被害にあうのミドリのイラスト関係だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:06:44

    アリス知ってます

    生徒たちは先生に労働力を搾取されています!


    x.comx.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:14:17

    ブルアカはチー 牛用の性的搾取ゲームだから世界を滅ぼそうとするフェ ミニストアリス概念とかいう地獄

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:18:04

    地獄か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:23:35

    実際キヴォトスってアイツらからしたらどう写るんだろうな?
    男は少なくとも描写されてるのは動物やロボだが少ないが異形だが(先生は性別のアレコレで除外する)

    アリスにはどう映ってる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:50:21

    "なりたい存在は、君自身が決めていいんだよ"

    ちょっと待ってください!女性が自分らしく生きる事にあたかも権威ある男性の許可が必要であるように言うのは女性蔑視です!
    生徒を教え導く存在であるはずの先生ですらそのようなミソジニー的価値観からupdate出来ていない事に怒りを通り越しておぞましさすら覚えます!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:10:53

    嫌すぎて草生える

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:14:52

    やだよアリスが先生のことクソオスとか言うの

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:45:14

    >>56

    中韓のゲームは中韓のフェ.ミが叩くのであまり関係ない

    ちなみに韓国のフェ.ミの方が終わってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:47:50

    >>74

    日本のソレを3歩くらい先を行っているらしいな

    軍人の男すら侮蔑対象だという

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:48:49

    界隈に染まったアリスはガチで見たくないな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:49:54

    >>25

    別にウーマンリブの頃から差別主義者だぞ 

    武力による男の奴隷化を本気で論じてたからな

    ちなみにその前の初期フェ.ミニストは人種差別者

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:51:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:24:55

    リオがアリスを破壊しようとした本当の理由がコレだったら…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:47:02

    対話型AIが中々成長しないのはこういった連中が思ったよか多くてサンプル採取に苦労しているとどっかで漏れ聞いた

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:20:01

    >>80

    というか昔複数組織がネットで実験して全部AIが荒らしになって終わったからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:02

    実際キヴォトスに存在する男(ロボ、獣人)ってカイザーを筆頭にクソ野郎が多いし実際に被害を受けた生徒もたくさんいるからこういう思想が蔓延しててもおかしくないよね
    幸いにも殴り合いになれば生徒側が勝てるんで上手く対立を煽って男の言うことなぞ聞く必要はないという風潮にしてやれば悪い大人を一掃できないかなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:06:30

    すぐ怒ってすぐ悔しがってすぐ泣くしすぐ震える

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:39:43

    >>49

    >>63も言ってるけどまともな人は関わりたくないし何だったらこういう連中の同類に思われたり風評被害をかぶるのは嫌だと言ってるからね。女性がどうこう言ってるけどこういう連中こそ女性の真の敵だと思う人もいるくらいだからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:41:19

    >>83

    更年期障害かな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:43:50

    >>82

    それやると治安が終わって世紀末化してヒナが過労でシナシナになるだけならマシで

    事実無根の酷い誹謗中傷の嵐をくらって精神崩壊して破壊神になるか自決するかもな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:10:10

    一応、ツイ界隈人の補足しとくが…界隈活動して男性叩きしてる奴は女性だけじゃなく男性もいる
    なので男性対女性というよりは大多数の普通の男女対少数のヤバイ男女の対立なのじゃよ…まあ、普通勢の大半は関わり合いになりたくないから声が小さく、ヤバイ奴等は声がデカくバックにマスコミとか人権派弁護士とか色々いる
    危険なので現実で面白半分に関わる事は推奨しない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:20:35

    >>87

    まじでこれ

    恒心とかよりよっぽどやばいよ…

スレッドは10/19 07:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。