伊吹大明神の呪か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:25

    望月千代女はそんなもの欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:58

    ◇エロ同人───?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:04

    ふぅん主命とは触手プレイということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:03

    試練を乗り越えろ我が子孫…お前は伊吹の呪を継ぐものになるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:02

    伊吹大明神「歓迎して娘を嫁にもやったのに……こんなの納得出来ない」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:27

    イェイッ
    伊吹大明神の加護がこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:46

    忍びなら主君の為に毒味をすべきだと思われるが...
    おいっ このふわふわのパンケーキとロコモコ丼の毒味をしてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:19

    >>7

    餌付け…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:29

    >>4

    三郎ーーーッ(EX Attack書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:47

    >>6

    あのぅ三郎さんあなた基準で考えるのやめませんか?

    普通は耐えられないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:11

    伊吹パパも伊吹お姉さんもサブちゃんのことは多分普通に気に入ってたよねサブちゃんのことはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:00

    三郎と比べて貧弱を超えた貧弱

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:13

    >>13

    お前甲賀三郎をなんやと思っとるんや

    神代の人間やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:32

    >>11

    サブちゃんからすりゃ呪いじゃなくて祝福やったんやろなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:35

    >>13

    しかし…激えろなのです

    それだけでおつりを超えたおつりが来ると鬼龍様もおっしゃっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:08

    サブちゃん…聞いています
    和製ヘラクレスといっても過言ではないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:30

    なあ、おとん。うちのご先祖様、本当にこんなに激エロだったんかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:01

    >>17

    いいや和製山の翁ということになっている

    和製ヘラクレスはどっちかと言うとヤマトタケルっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:52

    >>14

    しかし……ゴールデンは神代産まれじゃないけど伊吹の呪詛が良いように働いてるのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:25

    >>6

    俺こいつ嫌いなんだよね

    呪を受ける前から精神性が化け物寄りでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:12

    >>20

    人間要素無い奴はルールで禁止ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:15

    >>20

    鬼と竜の子なんだから強いに決まってんじゃねぇかよえーっ

    人間要素ない奴と比べるなって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:18

    しかし…多分汚れ仕事もマイペンライやし
    向けた親愛の分だけ同じ忠誠を誓ってくれるしで
    魔術師らしい魔術師にとっても巻き込まれ型マスターにとってもメチャクチャ従わせやすい鯖なのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:57

    千代女ちゃん...神
    英霊剣豪の時はボボパンしてやろうかボクゥ?とか言ってきてげきえろやったんや
    ムフッ 召喚したからいっぱいボボパンしようね...な、なんやこの小動物系のかわいさは...光に体が吸い込まれていく...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:30

    >>22

    >>23

    どうして人属性なの……?

    本当に何故……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:28

    >>26

    項羽や為朝だって人属性なんだっ深く考えない方が良いっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:23

    >>24

    従ってくれるのはいいんだよ問題は監督役のとこに行くまでに他の陣営に殺されないかってことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:09

    て あ ー も !(一世一代の告白書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:05

    >>13

    あいつの立ち位置下手したらサムレム界のオジマンギル枠レベルじゃねぇかよえーーーーっ!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:14

    三郎…怖ぇ
    千代女ちゃんが断腸の思いで口寄せする大おろちを通常攻撃感覚で出してくるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:49

    >>30

    待てよBランク対人の怒涛で沈むあたりその二人ほどの理不尽さは無いんだぜ

    おそらくバサクレスレベルだと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:15

    三郎はですねぇ…術陣営除いた5陣営と敵対してても全く問題なく戦える剛の者なんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:46

    >>32

    すみませんヤマトタケルの宝具はヤマタノオロチの眷属である三郎にはド特攻なんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:00

    (酒呑童子のコメント)
    そうか!お前さんは…かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:35

    急にテンション上がって裏切らなければおそらく優勝は間違いなかった
    それが甲賀三郎です
    ◇なぜ裏切った…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:14

    >>36

    蛇展開を超えた蛇展開

    うーんアサシン陣営はまともにやったら強すぎて優勝確定ェしてしまうから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:11

    >>36

    上野から横須賀まで宝具発動した三郎を1人で保たせられる謎の戦闘力があるドロテア殿がマスターならマジで勝ててもおかしくないんだよね


    何を裏切ってるこのバカは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:11

    >>36

    うーん本人からして願望機には興味ないしドロテア嬢も盈月の儀は通過点にしか思ってないのは確かだから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:59

    三郎……糞
    お姉ちゃんと呼んでくれないんや
    拗ねるっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:08

    >>40

    や、やめろ姉上

    やめてくれ ぼうっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:42

    >>36

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    自身を成長させるための試練を望んだのは姫だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:16

    別に試練を与えることはまぁ良いんだよ
    問題はルート次第では普通にドロテア嬢を殺してしまってることだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:39

    望月千代女…聞いてます
    FGOヒロインの特権である専用1枚絵があると…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:00

    >>44

    一枚絵って...ま、まさか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:44

    >>43

    うーん殺す気でやらないと試練にならないから仕方ない本当に仕方ない

    俺はそれを乗り越えてきたしなっ

スレッドは10/17 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。