【ドルウェブ注意】愛のおっぱい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:17

    キラめく海原を自由に駆ける選手(ドルフィン)たちが、リアルサイズのおっぱいマウスパッドになりました!

    さわやかな文章から続くアホみたいな文

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:55

    おっぱいっ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:11

    ふぅ…


    今日のおっぱ…生放送楽しみですね

    ドルフィンウェーブ 2ndアニバーサリー特番!


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:39

    まさか紫苑より先に出るとは……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:11

    なんていうか…気持ちいいよなドルウェブって
    清々しいほどにおっぱい!エロい!嬉しい!って姿勢がもはや気持ちいい
    おっぱいも気持ちいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:41

    ケツは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:42

    >>9

    ヴィーナさんの等身大尻マウスパッドも欲しいけど、出るなら先にシュネー先生が来そうかなと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:49

    >>9

    最高

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:49

    普段使い用と観賞用で2個買うか悩むけど、流石に高いんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:05

    等身大マウスパッド欲しいけど気軽に買おってなる値段越えてんだよなあ
    フィギュアの方よりも高いじゃん
    11月に出る普通サイズのマウスパッドの方は気軽に予約したけどさあ
    これも愛の試練だというのかヴィーナさん… 買うかあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:41

    全部揃えると、等身大おっぱいマウスパッド33,000円+フィギュア29,700円+抱き枕カバー13,200円=75,900円もするんだよな…

    届くのが楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:40

    そっかぁ…仕方ないなぁ
    買うかぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:15

    入華のおっぱいを買った俺が断言する

    推しのおっぱいがあると生活の質が上がる。マジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:15

    等身大おっぱいマウスパッドと抱き枕カバーを揃えるだけで自宅にヴィーナさんを再現できると思えば安いもんさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:26

    >>17

    そこまで揃えたら再現どころか自宅にヴィーナさんが顕現しそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:44

    あーあー予約しちまったよ 当然フィギュアも抱き枕も予約済みだよオイ
    しばらく外食控えてちょこっと節約生活だなあ これも愛か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:23

    マウスとのサイズ差よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:32

    softgarageの1800って初か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:32

    >>21

    閃乱カグラの紫も1800だった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:42

    周年でヴィーナさんの等身大おっぱい持ってくるのは分かってるわ

    最推しじゃなくてもここまでデカいと買っちゃうもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:19

    乳肉がぶ厚くい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:10

    対比されると、でっかぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:14

    ドルウェブは定期的におっぱいの大きな新キャラを出してくれるからマウスパッドのネタが尽きることなくて良いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:32

    抱き枕カバーやらDMMスクラッチやらはあったものの、フィギュアやマウスパッドレベルの高額商品が出なくて助かったわ

    ヴィーナさんの愛で財布が大変な事になるところだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:50

    >>20

    マウスを握ろうとしたはずなのにヴィーナさんのデカパイ揉んでる事が多発しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:07

    1月末発送だからヴィーナさんがいる状態でバレンタインデーが訪れるんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:54

    こういうのって買うにしても包装とか怖いよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:46

    >>30

    平べったい段ボールに入ってるから外からじゃ分からんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:49

    こんな感じ
    段ボール内で暴れないように蓋に発泡スチロールが接着されてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:30

    普通にマウスパッドとして使うなら等身大じゃない方をオススメする
    ファンアイテムとしては最高だが、大きすぎて実用には向かないから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:18

    じゃあ等身大マウスパッドって何に使うんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:35

    >>33

    まあ、マウスパッドとしては使いづらいわな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:12

    >>34

    おっぱい


    推しのおっぱい揉める


    推しのおっぱいを枕にできる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:49

    >>36

    つぶれて使い物にならなくなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:48:57

    >>25

    少なくとも二回りぐらいはヴィーナさんの方が大きいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:07:00

    >>20

    マウスと比べて、これって事は確実に手のひらに収まるサイズはしてないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:54

    通常サイズのドルウェブマウスパッドが売られてるのを知ってほしい
    こっちの方が種類多いけど今から取り寄せられるのかは、わかんない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:51:37

    >>34

    こうなれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:08

    一応アレなことにも使える
    使えるんだけどやり方を間違えると潰れたり中身が出たり剥がれたりする
    ごめんな入華……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:43

    >>25

    りーこって小さかったんだな・・・・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:42:27

    >>41

    こっちの生放送は非公開になったんだっけ?

    ドルウェブって健全なんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:44

    >>23

    予約期間が長いのも、できる限り多くのコーチ達をヴィーナさんのおっぱいで釣ってやるぞという意気込みを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:40:18

    >>42

    一応はマウスパッドだからね…


    アレなことに使うなら、そういう用途に作られた製品を買った上で顔の部分にトモちんや麻汐さんのハンガーとかを組み合わせる方が壊れる心配もなくて安心

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:16:45

    >>41

    ※このマウスパッド持ってゲス顔されてるのは赤羽根健治さん

    FGOのカドック、アニマスの765P、真マジンガーの兜甲児、ドラゴンボールのシャロット、ライブアライブのアキラなどを担当されてる売れっ子声優さん。

スレッドは10/19 00:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。