超サイヤ人4とブルーを同格化するということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:38:25

    大袈裟な言い方をすれば超サイヤ人ブルーはベビーや超17号相手に苦戦を強いられるレベルということ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:02

    まあ(細かいことは)ええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:34

    何か問題あるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:46

    シリーズごとの格付けを基準としてるじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:39:53

    超4……思ったよりだいぶ序盤にでてきた変身と聞いています
    見た目ほど戦績はよろしくないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:01

    まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:06

    どうしてゴッドと同格扱いにしなかったの?
    超3の次の変身という意味ではむしろゴッドの方が相応しいのに何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:32

    まあ色合いが赤と青でバランスいいしええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:38

    「どちらが続編でもいい」という答えを出した公式には勲章を贈りたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:00

    >>7

    黄金大猿、何処へ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:23

    力の4と技のブルーって感じでわりかし好きなのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:40

    >>5

    なんなら初登場のベビー編でも余裕で圧勝したわけでもないんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:41:41

    ぶっちゃけ超見てるとブルーなら手こずりそうだな…と思うのか…俺なんだ!!
    身勝手は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:42:47

    まあ新ブロリーが似たようなことやっててブルークラスだしええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:41

    お言葉ですがブルーは修行したフリーザに苦戦するレベルですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:03

    待てよ
    超の17号も強いし17号は普通に強いだけと思われるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:19

    >>15

    修行したフリーザが凄いだけなんだ

    GTのチンカスフリーザと一緒にしない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:46:03

    >>13

    ウム…界王拳お披露目もなんかなあなあで終わったし17号やアル飯といい勝負しちゃうしジレンにはかすり傷も与えられなかったんだなァ

    まったまに合体ザマスに押し勝ったりすることもあるんだけどね

    待てよ

    新ブロの奥の手感は最高だったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:08

    でもgtのフリーザを愚弄する奴嫌いなんだよね
    原作時点じゃ親父ともどもトランクスに邪魔だクソゴミされた雑魚でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:45

    作画のせいで超一星龍がジレンに勝てるビジョンが浮かばないそれがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:56

    >>19

    すみません、強さ以前の問題なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:49

    >>20

    小物な性格も相まってジレンに邪魔だクソゴミされる姿しか思い付かないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:21

    >>20

    不思議やな

    どの媒体でも単独戦士じゃ勝てない次元の扱いが多いし猿パワーバランスのヒーローズでもその話のラスボス除いたら最強格のいきなり現れてるからよく分からん強敵扱いやのにな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:02

    でもドラゴンボールのパワーアップ形態ってすぐに型落ちするし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:07

    >>14

    その理論には致命的弱点がある

    基礎スペックが悟空より遥かに上のブロリーの超4とブルーの悟空が互角だと超4の悟空の立場が無くなることや

    超4悟空と超4ブロリーとじゃ悟空に勝ち目はないからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:54

    >>24

    そこでだサイヤパワーや超フルパワーの設定を活かしより強い形態として4を生み出した

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:14

    ドラゴンボールで細かいこと考えるようになったらいよいよドラゴンボール卒業なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:14

    >>25

    その理論にも致命的な弱点がある

    別に新ブロと4の力は大猿のパワーを利用してる共通点があるだけで特に関係ないことや

    実際超4≧黄金大猿ベビーだし4は大猿を使ってるだけで厳密には大猿より1ランク上の強さなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:07

    マネモブもうやめませんか4とブルーどっちが強いかなんて小学生が言いそうな事

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:26

    ぶっちゃけ描写だけで判断するんだったらどう考えてもブルーと言うか超キャラの方が強そうだと思うのが僕です。

    ゴッドはパンチの衝撃で宇宙崩壊しかけたり、作中ではっきり光速移動してると断言されてて、フリーザ軍のビームでダメージ喰らってるけど気を抜いてたからだと明言されてるのに対して4は四星龍の6000度の炎で死にかけてビル一つ支えるのに苦労してて特に理由付けもされてないんだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:10

    スーパーサイヤ人に神の気を合わせたらブルーになるって事は
    スーパーサイヤ人4に神の気を合わせてスーパーサイヤ人ブルー4になればいいって事やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:21

    致命的な弱点がある
    そもそもスレ画の4はGT悟空じゃないことや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:47

    なんやかんやブルー単体は4と互角でもブルー界王拳やブルー進化もあるから基本的には超の方がパワーバランスは上だと思う
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:47

    >>33

    待てよフルパワーがあるんだぜ

    身勝手に関しては明確に上だろうけどブルー界王拳=ブルー進化=フルパワー4だとするとちょうどいいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:59

    >>31

    そして過剰ブルーツ波摂取身勝手の超フルパワースーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人4限界突破悟空vs過剰ブルーツ波摂取我儘の超フルパワースーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人限界突破ベジータ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:21

    >>33

    PVとかでも界王拳基本使わないから暗に認めてるとこはあるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:28

    でもね、オレ設定だけならサイヤ人方向を深堀した4の方が好きなタイプの人間なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:37

    超4とブルーが互角なのはいいけどGTの悟空4と超の悟空ブルーが互角と言われると違和感がある
    それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:17

    スーパサイヤ人4って大猿の力を人間大で使えるようになった形態だったから
    大猿の力を人間大で引き出せる上にスーパーサイヤ人にもなれる新ブロは実質スーパーサイヤ人4なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:28

    すいませんマネモブがどれだけ騒ごうと

    身勝手≧4限界突破>>ブルー系列・通常4って答え出されたんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:38

    >>33

    4が界王拳を使えるようにすればマイ・ベンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:42

    ゴッド=黄金大猿
    ブルー=4
    ブルー進化・ブルー界王拳=フルパワー4

    収まりが良くてハッピーハッピーヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:20

    >>40

    🍤🕺は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:37

    >>40

    クウラでも戦力になってるようなガバガバパワーバランス作品に設定としての価値などあるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:48

    >>30

    ビル一つ支えるのに苦労してたのは変身前の子供形態なんだから別に指標にはならないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:57

    超17号は4より実力劣ってそうなのに、なぜか悟空が馬鹿みたいにエネルギー弾撃って超えられたように見えるんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:12

    >>43

    ヒーローズの……プロモアニメ……

    身勝手兆がフルパワー4限界突破に辛勝したんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:33

    >>40

    この理屈で行くとGTの敵側で最強キャラの超一神龍は破壊神と互角か否かぐらいなんッスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:05

    >>16

    超の17号の強化のおかげでGTゲロの「じゅっ、17号は…セルより潜在能力があると思ってるんだっ!」が説得力持っててわらったんすよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:29

    >>44

    マネモブの妄想より価値は高いと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:43

    >>48

    崩壊前ザマスくらいなんじゃないスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:03

    限界突破4ってゴッドやブルーの力を取り込んでるのにそれにすら勝つ身勝手ってどれだけ強いんスか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:07

    >>47

    兆でフルパワー相手に辛勝なら極なら普通に勝てそうだしやっぱり最強形態は身勝手なんスね 

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:41

    超一星龍も界王拳キラベジよりは強いと思ってんだ
    身勝手とジレンは無理です

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:02

    >>53

    ウム…

    ぶっちゃけ身勝手ジレンはなんか合体戦士とは違うシリーズ通しての聖域みたいな感じがあると思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:02

    >>53

    そこに関してはウム……

    一応時系列によっては兆>極の時期もあったけどプロモの時系列よくわかんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:06

    なんか当たり前のようにヒーローズを公式設定のように語ってるのはムカつきますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:13

    >>53

    そもそも形態と技術だから両方使えばよくないっスかね?

    そして悟空の肉体は負担で自己崩壊が始まる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:17

    >>50

    ヒーローズアニメなんてもんその場のノリと勢いを重視して販促を加速させるためのプロモーションやんけ

    何厳密なパワーバランスを考えられたうえでのバトルだと思っとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:02

    >>52

    身勝手の極意はドラゴンボール世界で神々でも一部のものしか使えない最高峰の技術なんだよね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:24

    >>58

    実際漫画版の方でも超サイヤ人と身勝手の併用の話してたし理論上の最強形態は超フルパワーサイヤ人4限界突破身勝手の極意(極)なのかもしれないね


    待てよ界王拳も上乗せできるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:04

    確かにヒーローズはあれだけどね
    マネキンみたいな生気のない面したモブの妄想に比べてソースとして不足することはないの

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:06

    >>61

    大変だあっ

    悟空さが……悟空さが負担に耐えきれず爆発四散したあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:06

    素のフィジカルで身勝手に肉薄したジレンは化け物を超えた化け物なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:22

    >>61

    クククク破裂しそうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:04

    >>59

    攻めるならそういうアプローチだと結局妄想よりはマシってなるだけなんでヒーローズ考慮すると他のガバ要素を取り込む事になる方を語るべきだと思われるが…

    つまり>>44は十分な反論っすね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:05

    >>61

    そこでだ

    その状態から人造人間に改造した上でブウに吸収してもらう事にした

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:15

    そもそも超4は大猿を人間の姿まで圧縮して大猿形態よりもさらにパワーアップじゃなかったんスか?
    この人間体で当たり前のように使われる上乗せ10倍パワーは?!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:51

    >>61

    おいっ我儘の極意も併用してくれっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:12

    フルパワー4には致命的な弱点がある
    ブルー界王拳や進化と違って見た目変わらんからパワーアップしてる感がない事や

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:25

    てかブルー=4だとそっから界王拳の上乗せできる超の方が圧倒的に強くないスか?

    所詮フル4限界突破なんてヒーローズのオリジナルでゴッドが居ないと成立しない形態なんだし

    よって超>>>gtは確定っスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:02

    ◇この力は…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:18

    >>64

    限界突破も気を高めてるだけだしもしかしてウィスはああ言ってるけど結局強さに絶対の答えや技術形態は無いんじゃないっスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:19

    >>71

    なんじゃあお前限界突破じゃない普通のフルパワー4の存在を知らんのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:52

    不思議やな 下手に過剰なパワーを求めて変身してもジレンにがん逃げされてスタミナ負けしそうな様子が思い浮かぶのはなんでや
    超一星龍はな…なんだぁと動揺してワンパンされそうなイメージなのはなんでや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:14

    >>71

    愚弄するにしてもGTで既に限界突破系の強化をしてるのにゴットとか言い出すのは好感が持てない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:17

    身勝手と超サイヤ人4って上手く設定を差別化できてて好きなんだよね。

    4がサイヤ人としての変身の極みだとしたら、身勝手は武術としての技術の極みじゃないッスか?

    なんか対比みたいになってて美しいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:53

    >>61

    まるで小学生の考えたオリジナル形態みたいでやんした……

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:58

    >>75

    好きか嫌いかだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:57

    >>74

    しかし…フルパワーも自力でなれる形態では無いのです

    わざわざ悟飯を集めないといけないからタイイチ想定の場合その時点でフェアじゃないんだよね


    その点ブルーツ波発生装置で変身したベジータはいいよね

    素の超4の状態でフルパワー4の悟空と互角になれるからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:02

    >>78

    しかし…そもそも身勝手の極意は変身形態じゃないというのは漫画版でずっと言われてたことなんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:31

    >>78

    小学生みたいな言い合いしてるこのスレにお似合いということか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:15

    >>80

    そもそもベジータのss4もロクな活躍無いせいで強く見えねーよ

    GTの戦闘描写及び脚本がチンカスだった悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:17

    はいはいおっさん達ヒートアップするのはその辺にしてくれや

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:21

    >>82

    実際「どっちが強い?」よりも「よしっじゃあ企画を変更して全部乗せしよう」の方が健全だよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:46

    >>80

    それを言い出したら単独で限界突破になれるブロリーやそれ以降デフォルトで限界突破してる悟空とベジータやそもそもブルーになるためのゴットになるための仲間の力はどうするんスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:04

    >>85

    どう考えても自他方の意見を潰しにかかるより建設的で平和っすね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:41

    >>80

    しかし……それ言い出したらそもそもゴッドはサイヤ人6人集めないといけないのです


    これ以上は水掛け論なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:22

    超でもGTでもアル飯を剥奪される悟飯に悲しき過去…
    紆余曲折を経て単体最強の座を取り戻した悟飯に輝かしき現在…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:54

    >>86

    しかし…べジータは自力でブルーになれてるんです

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:59

    >>85

    超フルパワーサイヤ人4限界突破になってやねぇ……

    身勝手の極意を発動してやねぇ……

    同じく超フルパワーサイヤ人4限界突破我儘の極意を発動したベジータとポタラで合体してやねぇ……

    界王拳も併用するのがウマいで!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:10

    >>86

    ゴッドの方はベジータが自力で神の気を会得している以上あの儀式は手っ取り早くなる為の手段でしか無いんや

    GTのベジータお前はなんだ?外付けの機械に頼らないと4になれず活躍も殆どなし…

    それでカカロットの永遠のライバルを名乗れるのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:46

    >>88

    1度協力してもらった後自分の物にしてるからセーフっスね


    1回1回協力してもらう必要のあるフルパワー4とはまるで違いますよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:00

    >>90

    >>92

    結局限界突破も自力でなれてるんだからこの話もしかしてかなり無意味なんじゃないっスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:03

    おいおい身勝手が超側の基本形態になったら超4の強さが身勝手滑りするだけでしょうが
    メタ的な話をすると他世界の悟空が強くなる度に自動的に超4も強くなると思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:05

    >>91

    お見事っ超フルパワーサイヤ人4限界突破身勝手我儘の極意界王拳ベジットの誕生だっ


    あっパワー高すぎて一瞬で解除されたっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:19

    >>94

    当たり前のことを抜かすな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:01

    はいはいもうええやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:02

    >>91

    >>96

    よしそれじゃあそこから更にゴジータとベジットを合体させよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:06

    >>90

    しかし……それ言い出したらブロリーは自力で限界突破してるのです


    なあ春草、やっぱりどこまで行っても水掛け論って本当か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:28

    >>93

    フルパワーはそうかもねフルパワー4はね

    お見事っ

    限界突破フル4をモノにしたあっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:37
  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:57

    いつまでおままごとしてるんスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:09

    フルパワー4の話してるのにヒーローズ形態の限界突破の話されても困るんスけど…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:03

    GT世界にセルマックスを放てッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:08

    >>100

    ああ

    正直ヒーローズのパワーバランスは基本的に

    より後に出たキャラや変身形態の方が強いのカーニバルだから強さ議論に意味はないぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:45

    >>104

    限界突破の話をしてるのにフルパワーの話をしてるこの男の目的は?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:52

    >>107

    話の発端は>>80からですよね?

    先に論点ずらししたのは限界突破の方なんだくやしか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:44

    どうしてもGT悟空が超悟空に勝てないのが納得できなくてヒーローズのオリ形態まで持ち出して来てるの笑っちゃうよねパパ
    まぁそんなことしてもGTの猿じゃ界王拳と身勝手残してるブルーに勝てないのは揺るがないんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:49

    少年漫画なんかノリ七割ヤンケシバクヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:48

    >>47

    ヤサイの戦士騙されない

    超フルパワーサイヤ人4限界突破に勝利したのは兆ではなく極

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:44

    4とブルーは互角でいいんだけどボス勢比べると超の方が圧倒的に強そうだなと思ってしまう…それが僕です

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:27

    破壊神やその上はともかくジレンが言うほど強いと思えないのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:59

    >>112

    うーんなんだかんだ4になれば勝てる相手が多いGTと違って超はブルーでも苦戦・ラッシュだから仕方ない本当に仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:09

    >>112

    超はザマス ジレン モロ そしてグラノラ(ガス)だ してるし全員キャラが立ってるんだ


    GTは悟空のワンマンも相まってなんか印象が薄いんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:52

    >>114

    裏を返せば4になれば大体勝てちゃうから歯ごたえが無いんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:57

    そもそもGTの悟空は素で魔人ブウと同等の強さスから単純比較できなくないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:11

    しかし…超の悟空さも修行したフリーザの最終形態を素で圧倒しているんです

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:15

    >>117

    超の方は超の方で神の領域に踏み込んだことでノーマルでもめちゃくちゃ強化されてるんだ!


    その辺はややこしいからだいたい同じと思った方がいい!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:49:21

    >>113

    待てよジレンは確定で破壊神クラスの実力者だから破壊神が強いなら=ジレンも強いんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:20:32

    >>113

    少なくとも🤡より強いのは確実なんだあ

スレッドは10/17 16:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。