サバにマグロの精子を出させてやねぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:26

    うまいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:23

    なんやメイドインアビスみたいな倫理観ですねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:26

    な、なんだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:40

    ほんとだ こりゃ美味い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:42

    どういうことなのか教えてくれよ???

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:51

    おとん…人類って業を重ね過ぎなんちゃうかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:45:53

    サバがマグロを産むなんてそんなんアリ?
    トンビが鷹を生む、がシャレにならんのとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:03
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:05

    人間以外の生命体なら何してもいいからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:37

    自分の子孫が残せないサバに哀しき未来…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:44

    命を懸けて産んだ子が自分の子なのに自分の子じゃないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:35

    ふぅん 人間に豚のキンタマを移植してなおかつ生まれる子供が全部豚になるようなものか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:47

    >>11

    そういや子宮だけが別な遺伝子でできてるから自分の子供だけど遺伝子が一致しない人間のメスブタが実際に存在するらしいっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:39

    マグロの精通……四年
    サバの精通……八ヶ月

    合理的なんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:21

    >>12

    まあ精子が豚の遺伝子で作られてるんだから当たり前の話なんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:17

    >>13

    父親がそのパターンだったせいで浮気を疑われたって事件もどこかで見たのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:18

    バラタナゴ「俺なんて二枚貝をレイプして苗床にする芸を見せてやるよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:45

    マスにシャケの卵巣移植して無限に産卵させるみたいな記事もあったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:20

    >>14

    移植した精巣が移植先の魚と同じスピードで成長するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:20

    後に別の問題が出ないか心配なのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:03

    そもそも魚は基本的に雌雄同体ですよ
    だからなんだって話やけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:31

    >>20

    マグロが異常に増える……神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:32

    >>20

    まぁ気にしないで

    何かあったとしてもクロマグロの体でサバを生むやつが出てくるぐらいしか考えられませんから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:00

    ま!サバよりマグロの方が美味いんで淘汰されていいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:52

    明日、もう一度来てください 本当のマグロを食べさせますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:03

    >>19

    お言葉ですが移植してるのは細胞なので成長速度は同じですよ

    成熟の差はやね、ホルモンの影響が大きいんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:33

    >>24

    さば味噌が好きなワシを愚弄するのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:43

    “魚”を“開発”!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:36

    というか植物ならとにかく水産物の品種改良なんてやってるなんてほぼ初耳なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:20

    まあ気にしないで不足しやすいのは卵子の方だろうし
    そっちはまだ技術的にできてないですから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:07

    >>26

    ふうんそういうことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:16

    >>27

    君と握手を交わしたいよ

    一言一句違わず同じこと考えるマネモブヲ誇りに思う

スレッドは10/17 07:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。