多くのガノタを敵にする台詞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:47:35

    「ディキトゥスはとっくにプレバン2次受注だけどお前の推しMSは?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:52

    いつからプレミアムバンダイは木星シンパと地球至上主義者の集まりになったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:22

    おうジュピター・ハラスメントやめーや

    オルガ獅電再販しないかなぁ…
    白い獅電っていう点でも欲しいんだがなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:36

    バンナムの6割はアースノイドだからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:36

    >>2

    ロゴが青く染まってバーザムがクリティカルヒットした頃ですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:53

    ディキトゥスは呪いのMSだ
    「コイツが発売されたんだから俺の推しMSもいつかは出るだろう」という呪いをバラまいた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:10

    作者からして何でプラモ化したのか分からないMSを盾にするのはやめろォ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:45

    でも冷静に考えたらディキトゥスって変形機構は単純だから、出そうと思えばそこまで苦労はしないだろうなって機体だと思うんだよね

    というかディキトゥス以降の木星帝国の展開が寂しい事になってるのがね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:05

    こいつはインパクトのある造形に立体化するのにあまり無理が無いってのでまだ分かる
    隙間産業を狙える器だった
    真に立体化されないのはインパクトも無いマイナーMS

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:08

    ベルティゴとガンダムヌーヴェル、どっちが立体化されるの先かな…
    (両方立体化されないと言う現実からは目をそらしつつ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:59

    プラモ化するにしてもコルニグスの方が先だと思ってましたよ、えぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:37

    一般販売されなかったガンプラ達の醜い争いは止めるんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:36

    今月末で30周年だから新規木星帝国MSの立体化期待だけどクロスボーン・ガンダム派生かファントムV2辺りの方が可能性高そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:17

    >>1

    店頭で売ってるよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:14

    今ちょっと再販待ちなだけだからよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:04

    >>4

    逆に四割もスペースノイドいるのかよ

    宇宙開発そんな進んでたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:51

    >>1

    アマクサやコルニグスは何時か出てくれるはずだ、一番面倒くせえ手が初実装木星MSだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:01

    シェンロンガンダムみたいにビルド系からの流用を止めて新規造形に時間がかかってるだけだから....
    HGCEストライクノワールは必ずでると信じてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:44

    クロスボーン・ガンダムX-11ファータモガーナ・フォーゲルはバックパックだけ新造されれば出るんだけどなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:33:24

    ぶっちゃけジム・スパルタンきたからジム系列は必ず来るんじゃないかなって
    いつ来るか?知らん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:22

    ガンダムMk.ⅤがMG化したしソードカラミティもFMで出てくれたからその煽りは通用せん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:39

    >>19

    ブレンネン・クゥラーも新造だぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:41

    >>20

    っていうかジムなんてだいたい出たでしょ?(小並感)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:32

    >>23

    ジム改高機動型、アクアジム「…」

    ジムカナール「難しいのはわかるけど…」

    その他のジム系列の皆さん「希望は捨てちゃダメ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:47

    >>16

    木星人から見たら地球圏コロニー育ちもアースノイドだよ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:30

    >>8

    軍事全振りから経済発展の方に舵を切ったからしゃーないんや

    地味だけどアナラ系を発展させつつウォズモを地球圏に売って、最終的にはフォーティーンの量産まで行ってるから結構頑張ってる方なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:02

    >>5

    現在のバンダイのプラモデルの歴史はバーザム以前とバーザム以降で別れると行っても過言ではない

スレッドは10/17 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。