【悲報】ウェイバー・ベルベットさん、ドヤ顔で提出した論文の評価がボロクソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:17

    なことに腹を立てケイネス・エルメロイ・アーチボルトを殺 害し、ケイネス宛の小包を持って逃走する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:56

    型月カテ……あ…あうっいきなり乱入してくるのかぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:06

    この子供の癇癪程度のノリでロードを殺 害する魔術師は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:08

    このロードを殺せるへっぽこ魔術師は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:26

    >>3

    なにって...本編やん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:01

    ふぅんでたらめプランニングということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:22

    >>1

    こいつ普通に許せなくないスか?


    も、もうエルメロイの家に入って貰うしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:31

    >>3

    魔術師はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:34

    結果的に殺したのは事実なのが笑うんだよね
    ぶっちゃけケイネス先生と征服王はあんま相性良くなさそうだしケリィがいる時点で結局生還できなさそう?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:36

    命と秤にかけられるほどの事柄なんて1つもないと諭すマッケンジー夫妻に腹を立て殺.害し、逃走する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:48

    待てよ、ケイネス先生が死ぬなんてそれでもよっぽどだと考えられる
    恐らくサーヴァントが相当悪いか、敵にとんでもないやつがいたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:20

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:05

    それ以来ロードエルメロイ二世は"もう殺すしかない…"という考えを持つようになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:48

    後に本人がこのことをめちゃくちゃ悔いてるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:23

    結果としてはこの通りなんだよね猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:40

    >>12

    サーヴァントは騎士道(笑)

    敵には魔術師殺し

    ケイネス先生の運勢の悪さに悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:18

    エルメロイ2世=神
    自分の身を持って過去の論文の正当性を示したんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:37

    >>9

    無理矢理夫婦まとめてつれ回すだろうから、本編よりはヤり難いんじゃないっスかね?まあ、結局途中でお陀仏して、ライダーはウェイバーと再契約みたいなことになるんじゃないかと思うんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:44

    >>16

    世界がケイネス先生を排除しにかかってるってネタじゃなかったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:36

    結果だけで言えばロードを謀殺してポストを奪った時計塔の魔術師にふさわしい蛆虫なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:10

    >>14

    へっ何が“めちゃくちゃ悔いてる”や


    自分が死に追いやった相手の実家の混乱に付け行って、まんまと家と名を乗っ取ってみせた人面獣心の鬼畜魔術師のくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:47

    >>19

    抑止力のコメント(ウェイバーを2世にするためにケイネスは死なすヤンケシバクヤンケ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:17

    癇癪起こして時計塔のロードを謀殺し、家督を奪って逃走したってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:30

    潜伏する時にも一般家庭の老夫婦を人質にしているんだよね酷くない?
    恐らく血も涙も無いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:13

    >>24

    ウェイバー・ベルベットは腹を立て老夫婦を殺 害し、聖杯を持って逃走する。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:15

    >>24

    やめろッ 魔術師なんかに人並みの倫理を求めるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:23

    ケイネス……アホ 大仰な構えをしてるからバレバレだしメタ貼り放題なんや

    ウェイバー……賢い 情報戦で出し抜かれっぱなしな上に居場所も全然特定できないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:29

    普通に考えてウェイバーのやらかしと行動がかなりヤバいんスけどそれを人気な濃いキャラに落ち着かせるって見事やな…ってなるのがオレなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:43

    >>17

    Ⅱ世「ホアアアアーッ!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:20

    >>8に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど


    魔術師世界は縦社会で上も下も左右も全方位しがらみだらけのルールにがんじがらめの超越者気取りの俗人の集まりなんだ

    四流五流のクソガキロードの宝物を盗むとか比喩抜きで末代まで祟られるありえない暴挙なんだよね

    意味わかんなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:20

    ウェイバーどないする?
    まあやっても私物の隠匿くらいやからええやろ

    (聖杯戦争に)参加する

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:25

    >>28

    ZEROという作品丸々ひとつかけて思い上がるなよチンカスされた後にお前はエルメロイⅡ世なんだ

    魔術の腕を笑われながら現代魔術科を盛り上げるんだって実質罰ゲームみたいな所業を自ら進んでやる誠実さがあったからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:08

    >>27

    ダメだろ、ケリー

    タフカテに書き込みなんてしてたら

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:29

    >>17

    それ以上エルメロイ二世をイジメめるのはやめてあげようね、マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:04

    >>32

    まあ可愛らしい義妹に愛されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:24

    >>22

    怒らないで下さいね 抑止力とかマジで言い出すのキッズってバカみたいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:45

    >>19

    英霊召喚不可能な月姫世界線でもタヒんでるっぽいんだよね酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:37

    >>37

    描写確定してから言えよ えーーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:27:44

    >>37

    逆に言うとこのファンサ一言しかまだ出てないから何もわかってないんスよね

    FGOの青子、二世スルーだしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:20

    >>30

    ルール無用のくせにルールにがんじがらめって もうメチャクチャだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:32:17

    >>34

    呪悪己

    え因の

     悪

     果

     を

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:36:37

    >>40

    好き勝手に研究するのにも富と権力が必要なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:51:37

    >>42

    もしかして魔術師なんて好き好んでなるモノでは無いタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:54:09

    >>39

    まあなんでもかんでもスレ画出されるの正直うっとおしいし

    ケイネス不憫ネタも食傷気味だからその辺はあんまり触れないで欲しいのは俺なんだよね

スレッドは10/17 13:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。