え〜本日はブルックの肉体的な命日(推定)です、宴だ〜っ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:48:47

    麦わらの一味が宴の理由にしてそうなあれやこれやをあげていくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:47

    ブルックは気にしなさそうだけど命日に宴は不謹慎すぎやしませんかね…

    ルフィ出航記念日は確実に宴してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:03

    本日の主役 ブルックです それではみなさんカンパーーーイ!!ヨホホホホホ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:15

    ナミさんが美味しいわねと言ったから
    ○月✕日はサラダ記念日

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:52:27

    宴じゃないけど3回忌とかは普通にお寿司とか良いもん食ったりするからありっちゃアリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:05

    チョッパーが夏毛に生え変わった日の宴はどうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:51

    ゾロ100回目の迷子記念日

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:55

    ブルックとメリーのn回忌は盛大にやりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:56:05

    どこの国もお盆系イベントで馬鹿騒ぎしだすからへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:44

    仲間が加入した日をそれぞれ記念日にする(ルフィはフーシャ村から旅立った日)
    その日は加入したメンバーが宴の主役
    後は2年後の一味再集結記念日とかもありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:08

    誕生日祝わないそうだから記念日とかいう概念もなさそう
    過去のことにこだわるのはなんからしくないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:14

    チョッパーがウソップの嘘に半日騙され続けた記念

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:24

    それぞれの島に上陸した記念日

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:11

    サンジの「恋はいつもハリケーン」100回突破記念

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:21

    チョッパーのツノ生え替わり記念

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:12

    フランキー「アウ!今日一日パンツを履き忘れてたぜ!」
    ルフィ「よっしゃ宴しよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:25

    本人がノリノリで献杯の音頭とるぞ○回忌ブルック
    きっとカレーも供えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:59

    ロビンが流星群を見つけたのでそのままパジャマパーティー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:23

    >>9

    なんかリメンバーミー的な賑やかなイベントになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:12

    逆に『ゾロが真っ直ぐ帰ってきた何があったのか』記念日

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:41:36

    それこそ宴をする夢を見たから今日は宴がやりてぇみたいなノリで開催してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:22

    でかい魚が釣れたときの宴はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:02

    何周年とかよりは星が綺麗記念日とか大物釣れた記念日とか発明品完成記念日みたいな当日あったことを理由にして宴してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:40

    なんでも宴の口実にするのは解釈一致です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:18

    >>20

    ボンちゃん再会記念日だね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:05

    常に命がけの行動しているんだ
    だからこそ宴でしっかり気分転換するという倫理的にも間違ってないかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:25

    ジンベエがエレファントホンマグロ一本釣りした記念宴

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:26

    >>25

    じゃあ本人はまだ迷子じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:39

    >>16

    ノーパン記念日なのかフルチン記念日なのか

    いずれにせよ本日の主役のタスキはフランキー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:13

    ルフィ「島が見えたと思ったら気のせいだった このやるせない気持ちを何とかしたい日ありますよね おい野郎ども!宴だ〜〜〜!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:08:53

    >>7

    おまえは今まで迷った道の数をおぼえているのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:33

    >>11

    でもウソップ4/1、ジンベエ4/2、ブルック4/3で3日連続で宴が出来ると気がづいたらやりそうではある(ナミさんの機嫌と一味の懐具合による)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:04

    競馬のタイトルみたいだな草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:29

    >>31

    100回目の迷子(暫定)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:59:00

    ナミ「宴しすぎ!今月でもう100回は超えてるわよ!」
    ルフィ「ほんとか!?野郎ども!宴100回突破記念の宴だ〜〜〜!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:52:05

    酒が飲めるぞって歌みたいに何かしらで宴してそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:51

    宴だ~!ってよりも何かしらのきっかけでブルックが歌いますか!ってなって
    それに合わせてフランキーが踊り出してルフィとかウソップが楽しそうにしてたらサンジが飲み物を運んできてそのまま気付いたら宴になってるとかありそう

スレッドは10/18 01:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。