ねえ刹那

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:50:51


    ちゃんと主人公たちがガンプラ作ってるイラストが出てきたんだし僕にもう作らせないでいいんじゃないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:35

    それはそれこれはこれだ沙慈・サボりロード

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:02

    >>1

    俺達はソレスタルビーイングのガンプラマイスターだろ 沙慈・クロスロード

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:10

    作らないならサジタリウスQで出撃してもらうことになっているぞ沙慈・パチモン再現もお手のものロード

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:45

    >>3

    やっぱり関係してたんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:29

    来月は久々の仕事だぞ沙慈・積みプラ無しロード

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:16

    他所はみんなで楽しそうに作ってるねって話かと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:51

    >>7

    俺たちも楽しく作ってるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:39

    >>3

    僕以外の人が組んでるとこ見たことないんだけど

    みんな積んでくだけじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:58

    ティエリアさんなぜ女装・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:26

    >>3

    (刹那も作れよ・)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:55

    >>9

    アレルヤなんてたまに入ってくるから手伝ってくれるのかと思ったら隅でずっと頭抱えてるだけの使えない奴だもんな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:43

    >>11

    お前が作って

    俺が戦う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:35

    白アストレアのMGも来たしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:26

    00のガンプラ以外は拒否すればいいんじゃないかと思ったけど00のガンプラめっちゃ出てる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:38

    >>15

    去年は期待の新人ダイバーアークも増えたぞ沙慈・オーライザーロード

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:53

    もうelsに融合させてガンプラサイズに変形して貰えばいいんじゃないかな刹那
    その方が早いだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:47

    なんならこの独房にラクスも入れられるようになったからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:29

    >>17

    違う! elsはガンプラではない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:44

    >>18

    レディの手を煩わせるつもりか?沙慈・甲斐性なしロード

    彼女の分も作るのはお前だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:45

    十数年以上経つのにこのネタがまだ擦られてることにびっくりだよ刹那ぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:26

    >>21

    このネタそんな前からあったんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:25

    ふたばの時代から色んな人が出入りしてるし沙慈もちょいちょい抜け出してるしただの作業部屋となってる感が強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:41

    ラクスさんが作るのは彼氏であるキラさんの分だけだからアテに出来る訳ないじゃないか
    というか政府要人をこんな所に連れて来てこんな事やらせるなんてどうかしてるよ刹那

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:40

    >>15

    HG RG MG PG

    EG以外全部コンプリートしてるしシンプルな形状的にいつかEGとして素00出されてもおかしくないよ刹那…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:05

    そもそもなんで僕が君のガンプラを作らなくちゃいけないんだよ刹那
    プラモは自分が作るから楽しいんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:31

    >>26

    世界に変革をもたらすので忙しいんだ沙慈・キラフレンドロード

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:15

    >>26

    ちょりーーっすwwwwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:24

    よく見たらシンとアスランはコラじゃねーか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:15

    >>27

    テメェ!ガンダムの癖にコロコロの手下のポケモンに靡きやがったな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:18:40

    >>30

    俺が!俺たちが!バンダイプラモだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:35

    >>20

    お気になさらずとも結構ですわ沙慈さん

    わたくしもそろそろ何でプラモ作ってるのかちょっと自分を見失い始めてきましたもの


    それ確実に色々とマズい兆候だと思うんですが大丈夫なんですか

    僕も10年選手で閉じ込められてるので人のこと言えませんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:24

    公式の総帥がガンプラ作りに目覚めちゃったのが悪い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:26

    >>5

    なんかホモカプ見つけた貴腐人みたい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:06

    積まれちゃえよ…ガンダム

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:29

    >>35

    積みプラは…沙慈・クロスロードが駆逐する‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:32

    >>5

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:01

    >>10

    俺が普段の格好でいると特撮系のフィギュライズスタンダードを持ち込んでくるザフトの赤服が約1名いるからな

    それ自体は別に気にしていないがラクス・クラインの手前やや気まずい


    何より沙慈・クロスロードとラクス・クラインを俺達の特撮トークに付き合わせるのは忍びない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:35:56

    僕はいつ解放されるんだ刹那…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:08:58

    ガンダムというコンテンツが死んだとき…ですかねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:35

    人類が滅亡したら解放されるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:18

    ガンブレ4のせっせと作ったマイフリから彼女のプラモの腕前を察するんだ沙慈・玄人ロード

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:54:09

    二人なら不可能なんて無いさとBACK-ONも歌っていただろう
    人というのは支え合ってできている
    やはり協力が不可欠だ沙慈・TEEDAロードとラクス・ハイユンクライン

スレッドは10/17 22:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。