ダイエット中ワイの今日のメシ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:51:26

    朝 無し
    昼 家系ラーメンハーフ+ちいかわキャラパキチョコ
    夜 シフォンケーキ×2+ジュース


    ワ、ワァ…😭

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:47

    朝食べてない
    血糖値急激に上げ過ぎ
    タンパク質取らなさすぎ

    スリーアウトゲームセットってところやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:39

    ダイエットしてないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:49

    太ろうとしてらっしゃる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:00

    なんでシフォンケーキ二つも食べてんだよ…
    あれ膨らませるの油大量に使ってるからな?カステラのほうがずっとマシだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:58

    よくダイエット中を名乗れるな!

  • 7124/10/16(水) 19:20:39

    >>5

    我ながらカスみたいな食生活しちゃったなと思う

    帰宅してから野菜を食べるか食べないかで迷う


    その通り過ぎてぐうの音も出ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:02

    食事バランス悪すぎ問題
    まず野菜食え野菜、あと肉は鶏胸系

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:31

    運動したらご褒美としてケーキ食べてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:33

    えっまさか女?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:46

    大食いタイプのデブ(自分)と太るもの好きタイプのデブの違いを感じた
    よくそれで持つな……
    ラーメンとシフォンケーキのボリュームにもよるけど自分なら空腹で気が狂うと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:17

    他人様を使って自傷するな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:28

    自分で決めたことも出来ないやつやん
    デブは心がデブっていうのはこういうことなんやろな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:32

    ダイエット中でこの量なら普段は何食べてるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:35

    >>7

    もう今日はなにも食べない方が良いと思う

  • 16124/10/16(水) 19:29:02

    >>10

    余裕で女

    女だから米粒みたい理性でラーメンをハーフにしたよ

    >>9

    正に今日がそれすぎて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:22

    店に入るのやめーや
    買ってくるのもやめーや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:38

    明日から3食キャベツオンリーな
    米の代わりにキャベツ食べてラーメンの代わりにキャベツ食え

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:02

    >>17

    デブは無意識にコンビニで爆買いしちゃうんだよ

    あるのがいけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:10

    たいして痩せたくなさそうだしもう辞めたら?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:06

    いっぱい食べて大きくなるんだぞ

  • 22124/10/16(水) 19:45:05

    >>11

    すごくわかりやすくデブのタイプが言語化されてる…

    そして圧倒的後者だ…

    >>14


    ダイエットしないときは健康的に普通量の朝昼夜を3食、2、3週に1回くらい昼か夜に二郎食べたり食べてじわじわ太ってる

  • 23124/10/16(水) 19:45:17

    >>20

    ダイエットの尻叩きしたいからダイエットやめたら?系のレスはやめちくりー😢

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:23

    >>19

    こいつスーパーでの買い物覚えたら余計肥えそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:47

    >>23

    でも我慢してその反動で食ってるならやめた方がまし

  • 26124/10/16(水) 19:49:24

    全然キャベツやらささみやらも大好きで余裕でその食生活できるんだけど、それやると家族から大ブーイングされるから普段は実行できないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:40

    なんでもかんでもダイエット中の枕詞つければ許されると思ったら大間違いだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:27

    プルルルルルル

  • 29124/10/16(水) 19:53:37

    >>25

    その通りすぎるけどまあ今日のシフォンケーキは食欲爆発というより好奇心に負けた感じだからダイエットは継続するのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:03

    家族の協力も得られないのにスレ民に何を期待してるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:22

    朝に味噌汁をのめ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:06

    せめて夜減らせよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:23

    正直他人のダイエット記録なんかに興味ないんだ
    他人を勝手に監視員として活用しようとするな
    自分で頑張れや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:45

    せめてちゃんとした飯を食え
    シフォンケーキは飯じゃねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:25

    ダイエットするなら真っ先に除外すべき飲食物しか摂取してなくてちょっと引いてる
    好奇心に負けたにしても二個+ジュースはないわ

    本気でやりたいなら家族とは別に自分だけキャベツささみ生活すればよくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:44

    家族が味方になってくれないのキツいよね
    余裕あれば一人暮らししてみたら?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:13

    なんとかなれーっ!

  • 38124/10/16(水) 20:10:58

    >>27

    家で別のメシ食べろや!系はそうしたいのは山々だけど家賃も支払ってない分際でマッマに逆らうことはできないんや


    家族でちゃんと同じものを食べなさい!好きなもの食べたいなんてわがまま言わないのっ💢って感じで怒られるから家では量を減らしたり白米無しとかにしてる

  • 39124/10/16(水) 20:14:29

    >>15

    そうする


    家の飯がちょうどよく野菜炒めだったけど食わんで明日の朝に回すわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:17:32

    なんで家族と同じモン食ってんのにシフォンケーキとジュースしか書いてねぇんだよ!
    申告すら誤魔化すようならもうその誤魔化す性根から変えていけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:18:07

    自分は逆に太れる人間どうなってるんやって聞きたい
    ある時から3食食べてオヤツも食ってるっていうのに体重増えんようになったわ病院行っても異常無しって言われるだけだし

    …まさかイッチ太ってないのに太ってるって認識してるわけじゃないよね
    BMIはいくつや?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:26

    >>39

    むしろ野菜炒めなら食べとけよ

    肉6割のやつとかじゃなければ

    あと本気でダイエットやりたいならあすけん入れとけ

    全部必要な栄養素出してくれるから

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:57

    >>41

    そもそも食う量が違うとか資質や糖質が多い物を食ってるとか

    あと普段歩いているかとかで結構変わる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:37

    どうしても食べたくなるなら食事を制限せずに運動するほうに切り替えてみれば?
    1日1時間エアロバイク漕いでたら痩せたぞい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:31

    だいぶ若そうだけどティーンだったら家族と同じ食事してちょっと運動してたら痩せる
    いくつよ?学生さん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:39

    極端なことしなくても家で家族が作るご飯以外間食も外食も食べなきゃ普通に痩せそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:16

    >>45

    しかし女性だと体質的なものもあってティーンでも痩せにくいというかむしろティーンだからこそ太ってしまうってのがあるからなあ

  • 48124/10/16(水) 20:27:59

    >>40

    申告はごまかしてないで

    今日は一日中出かけてて昼夜外で食べたんや、そういう日の家のワイの分の夕飯はだいたい翌日のワイかマッマの朝か昼飯になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:49

    あー作ってもらう側なのか
    それなら量減らす、米食べないはいいと思う

    つーかマッマはどんなごはん作ってるん?今日みたいに異常なやつでない食事内容を何日分か書いてみ

  • 50124/10/16(水) 20:35:50

    >>41

    羨ましい…

    体質と生活習慣じゃね?私がその生活したら絶対体重増えるわ


    BMIは23でギリ健康体重ではあるけど脂肪>筋肉だからオブラートに包んで肉付きが良いよね…!て表現される感じの体型


    BMI19、20くらいが理想だから理想に比べるとかなりデブ

  • 51124/10/16(水) 20:38:27

    >>42

    毎日記録してるわけじゃないけど入れてるよ

    うわ、今日の食事やらかしたな…って日は反省のため数字に出して反省するようにしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:40

    朝食わないのは空腹時間を作る事で痩せるからありって考えもあるしいいよ
    甘いものはアウト

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:23

    母親がシフォンケーキ出した訳じゃないなら家族の協力関係なくスレ主の問題じゃね?
    一人暮らしなんかしたら食生活悪化するぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:57

    >>52

    夕~朝食の間を10時間は取るみたいなやつだっけか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:54

    >>38

    親のせいにするなよ

    シフォンケーキとジュースのせいだろ(笑)

  • 56124/10/16(水) 20:45:12

    >>46

    出先で個人経営の喫茶店巡って面白いとこ発掘するのが趣味だから外食制限するのはかなり辛い…

    けど今日のシフォンケーキ(2個目)とかも紅茶だけの予定で入った喫茶店に紅茶にシフォンケーキが乗ってるとかいうヘンテコメニューがあった結果だから我慢しなきゃいけないのはその通りなんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:28

    標準→理想体重がいちばん減りにくいよね(実体験)
    なおのことジュースとスイーツはやめとけ
    せめて趣味のときだけにして市販の菓子は絶対買うな

  • 58124/10/16(水) 20:50:13

    >>55

    はなから親のせいにはしてないで

    キャベツ生活しろって言われたからキャベツ生活をできない理由と実行してる代案を書いただけや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:49

    何かを始めるときは何か辞めなきゃいけないって基本なんだけど本当の意味で理解してる人少ないよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:33

    >>54

    食事の時間を4〜8時間に限定する事で普通にカロリー制限するより楽に痩せられるって方法 


    ただ痩せるのは結局摂取カロリーが減ったからでプチ断食自体にすごい効果がある訳ではない あくまで普通のダイエットより達成しやすいのがメリット


    巷で言われてるプチ断食特有のメリットもほとんどは摂取カロリーが減ったのが理由

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:41

    83kg のワシ
    朝飯 缶コーヒー
    昼飯 食パン1切れ
    夜飯 みそラーメン、さんま

  • 62124/10/16(水) 20:54:56

    >>53

    普通に最初からワイ自身の問題としてスレ建てしてるつもりやで、特に今日のは全部外食で全部自分の選択なのに家族のせいにする方がヤバいやろ

    家での食生活は普通にできる範囲でやれることやってるし一人暮らしするつもりも予定もない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:47

    野菜を取れ
    炭水化物を減らせ
    糖質取るな

  • 64124/10/16(水) 21:04:03

    >>49

    外食無しの日は朝昼豆腐とキムチとか、朝昼兼ねたアサイボールとか…

    夜に量少なめ、野菜多めの夜ご飯、レパートリーは色々あるけど焼き鳥、野菜炒め、生姜焼き、鰻、麻婆豆腐、シチュー、炊き込みご飯、とんかつetc…って感じで揚げ物が高頻度なわけでもなく普通に健全で健康なご飯だよ


    あと友人やらとご飯食べる時も普通の量食べちゃってるけどこれはまあ仕方ない…友達との時間を楽しむのが最優先だから他の抜いて採算取るしかない

  • 65124/10/16(水) 21:05:16

    >>52

    今日は朝時間なかっただけで普段は朝何かしら食べたりしてるで

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:52

    言って親が作る料理がデブ飯でもないならスレ主の努力で改善可能だろ
    親が出すんじゃない、スレ主が自分で選んでるご飯が原因なんだから
    悪いこと言わないからあすけんでもカロミルでも何でもいいから食事記録アプリ入れてカロリー管理したら?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:21

    指針なしに闇雲に食べるもの削っても食生活が荒れて辛いだけだよ
    運動習慣どれくらい?
    一日にどのくらいのカロリーは摂取していいものとしてる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:01

    食べる回数はとにかく増やせ、なんなら4回でもいい
    一度に食べる量を分散しろ
    朝に食べるだけでマシになるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:40

    >>64

    49だけどありがとう!

    普通かどうかは主観によるからおいといてさほど偏ってはいないのかな


    じゃあ見直す必要があるのは他の部分だね

    あすけんは毎日入れた方がいいよ

    バランスいいと思ってても案外想定とずれてるものだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:10

    >>50

    >>41の者です、実は医療関係の端くれなので病院に来るモンスター共と比べるとずっと普通なので拍子抜けしました(白目)

    でもイッチさんの血縁者に糖尿病とかがいると今の食生活では将来糖尿病のリスクも高いかもなのでちょっと注意


    …心当たりがあるとすれば「満腹になる量」が年々減っていってることですかね、歳食って代謝落ちて太ると思っていたのに同時に食える量が減っていってる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:41

    思ったよりイッチが健康的な食生活してた
    まあチートデーくらい作るのは許されるんじゃないか?
    でも時間なくても朝パンだけでも食べるべきな気がするわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:54

    >>56のヘンテコメニューは確かに気になるな

    ズッパイングレーゼの紅茶版みたいな感じか…??

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:51

    量食っちゃっててもまだメニューマトモなら改善する意志があることは酌むけど栄養バランスが根本的にアカンわ
    まず野菜ちゃんと食べる所から始めよか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:52

    なんだ標準体重から理想体重になりたいだけか
    3桁付近とか医者に怒られるレベルかと思ってたわ
    なら食事よりやっぱ運動じゃね?

  • 76124/10/16(水) 22:51:49

    >>73

    マジで物理で紅茶にシフォンケーキが乗ってたんだよね


    メニューに「紅茶にシフォンケーキを添えて──」っみたいなこと書いてあったから小さくカットされたのシフォンケーキが乗ってるのかな…?と思ったら一切れ丸ごとドーーンと乗っかってるのが運ばれてきて声出た

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:22

    >>65

    何かしらってどんなの食べてるの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:26

    喫茶店巡りってデブの趣味の代名詞やん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:25

    ダイエット期間はまず紅茶巡りをやめるべきでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:32

    ダイエットしたいって話なのに>>56の趣味を継続する気なのが馬鹿じゃないのと思う

    どっちか選べ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:20

    継続するにしても頻度は減らした方がいいだろうね…
    趣味は分散しよう分散

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:01

    >>48

    単純に疑問なんだけど

    なんで外食するにしても普通の食事じゃなくてケーキとかジュースになるのかがわからない


    たとえばカフェにしてもサンドイッチとか普通の軽食もあるじゃん?


    友人との付き合いとかだとしても、ダイエット中で、とか別のお店なら食事にできるわけだし

    もし1人でそのチョイスならダイエットする気ないなぁ…と

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:10

    ダイエットだけどケーキ食べちゃいました、チートデイだからガッツリ家系で、はそれぞれ単体なら理解できるのよ
    なんで同日に食ってんだよ
    口だけダイエットって言われても否定できる要素ないからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:56

    ようデブ(直球)

    今後3食全部鶏むね肉とブロッコリーのみにして運動しろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:07

    スレ全く読まずに言いたいことだけ書き込む奴もどうかと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:23

    ここってデブに親殺されたのかってくらいデブに厳しいよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:19

    別に食べ過ぎても2~3日カロリー調整できれば問題無いんだけどスレ主は実家暮らしで調整できなさそうだからなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:51

    そらダイエット中とか抜かしながらダイエットからは程遠い食生活見せられたらキレるわ

    例えばお前は節制中です~言いながら豪遊してお金無いです~とか抜かす馬鹿を許せるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:34

    まあ紅茶自体がダイエットに向かないわけじゃないから喫茶巡りは良いと思うんだ
    ただ当分は、美味しい紅茶をゆっくり香り楽しんで飲むの主眼にしたほうが良いかもな
    できればストレートで

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:36

    >>89

    他人がどうなろうがどうでもええやろ…そんな怒らんわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:52

    まあ、好きなだけ喰って糖尿病とかになって足切る羽目にならんとええな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:10

    >>91

    他人なんか知らねーよって人はまず相談スレで相談に乗ることないと思うんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:20

    >>93

    人の為を想って相談に乗るのは大半結構なことだが相談に乗る体で暴言吐いてストレス解消したいって思想透けて見える奴が多すぎてな。そんな思想がないってんなら尚更タチが悪い


    厳しい指導しかできない相談者は相手が萎縮することを考えられない三流以下じゃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:38

    この自分の失敗を笑い話にして公開しちゃうの仕事でミスして笑ってごまかすやつと同じ匂いがする

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:13

    >>93

    相談に乗ってるんじゃなくてデブを罵りたいだけの人多くない?

    落ち度見つけたらどれだけ言っても許されると思ってるというか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:55

    >>67

    記録してた時期のあすけん見るとだいたい1000〜1500彷徨ってるかな

    >>69

    一時期やってたけど思ったより栄養偏ってるよね

    最近は食べすぎた日ばっか記入してたけどまた日常の食事も程度記録するようにしようかな…

    >>70

    ありがとうございます

    糖尿病は多分大丈夫…!親戚にもいないし摂取カロリーが体型に現れる体質だから痩せ型糖尿病の心配もなさそう

    ダイエットの尻叩きにこんなスレ建てたけど一応普段は健康寄りの食生活してるから

    >>82

    今日飲んだのは自家製ジンジャーエールってやつなんだけど、生姜強めの自家製ジンジャーエールがめっちゃ好きだからそれがメニューにあるとつい頼んで飲み比べしたくなっちゃうんだよね

    普段行かない土地の店だと特に

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:33

    >>94

    透けて見えるじゃなくて自分はそう思ってるってだけでしょ

    エスパーじゃないんだし

    あと相談に答えてるだけで別に指導でもないしな

    というか匿名掲示板で指導とかまず無理やろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:57

    相談者も反応欲しいだけ感あるし、何とも言えんわ
    仮にこのスレの反応を参考にしたとしても3日後には忘れてドカ喰いしてそうだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:10

    >>98

    その相談の答え方があまりに厳しすぎるって話なんだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:57

    >>100

    もしかしてふくよかなお方?

    スレを見てスレ主でも無いのに傷付いちゃったのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:00

    匿名掲示板に相談した以上顔しらんのを良いことに好き勝手言われるのも考慮した方がいい
    それが嫌なら信頼できる相手を自分で見つけて相談するべき

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:55

    ってかダイエット中と明記してそのダイエットに反する食生活を見せられて相談とか言われてもな…
    やっぱりただ単に反応が欲しいだけだろこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:55

    >>100

    相談スレで掲げた目的に反する行動してますって言われたらそらそうなるやろって感じだけどな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:26

    >>103

    全員が全員知識持ってる訳じゃないんだから間違ってたら教えてあげれば良いだろ

    上のレスは明らかに度を超えた暴言まで含まれてんじゃん

  • 106124/10/16(水) 23:15:31

    >>77

    だいたいキムチと豆腐、納豆と豆腐、ヨーグルトと野菜ジュース、時間ある時は温野菜とか鶏胸肉みたいな内容

    あと最近は糖質は高いけど朝昼兼ならまあええかってことでアサイーボウル作って食ったりもしてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:50

    >>100

    匿名掲示板に何を求めてるんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:17

    >>104

    いいや?

    人間完璧じゃないんだから間違った行動は誰だってする。お前だってするだろ

    それで攻撃して良い理由には全くならんのだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:18

    女なんて簡単に痩せられるやろ
    食える量が限られてるからな
    太らないもん詰めこんで甘いもん食えなくしろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:49

    >>107

    それはつまり匿名掲示板民は性格クズってことになるが宜しいか

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:14

    繊細なデブが勝手にダイエットスレを見て勝手に傷付いてますね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:21

    >>110

    何当たり前のこと聞いてんの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:33

    >>105

    全員が全員知識持ってる訳じゃないんだから間違ってたら教えてあげれば良いだろ


    とは仰いますがね…明らかに1は分かっていて


    ワ、ワァ…😭


    なんて書き込んでいる訳で

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:40

    >>110

    ??

    そうだが????

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:45

    >>112

    あにまん民に善を求めた俺が阿保だったわ

    じゃあなクズ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:12

    >>115

    おう、また明日な

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:30

    >>110

    匿名掲示板の歴史見りゃわかるだろ

    何を顔も見たことない不特定多数に性格の良さ求めてんの

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:56

    ネット掲示板で善性を求めるとか正気か?
    せめて現実の人間に求めろよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:52

    俺らはクズだから!って開き直るのもどうかと思うけどな…
    カッコ悪いとか思わんのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:09

    めちゃくちゃ真面目なアドバイスするなら肥満外来行け

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:58

    某掲示板の頃から匿名掲示板なんて民度クソなの分かりきってることじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:00

    男ならともかくスレ主は女やからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:23

    >>119

    途中から参戦してスレタイ違いの話題で乗っ取ってるからお前も悪やぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:30

    >>119

    物の本質を見極めろという話やで

    正体明かさないで好きに書き込めるんだからそりゃクズは集まりやすいだろ

  • 125124/10/16(水) 23:21:52

    >>79

    ほんまその通りって感じだから一応最近は遠出した時だけで、近所の喫茶店には行かないようにして頻度はかなり少なくしてるんよね

    今日はハシゴしたのが良くなかった…反省…

    >>89

    赤の他人のカス食生活にキレてくれるの優しくてかわいい、ありがとう

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:40

    日本が衰退してる理由が分かった気がする
    周りに流されて己の軸となる善部を持って無いから本質的に弱い人が多いんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:32

    スレ主の事を思ってるなら関係無い話題でスレを埋めずに黙って優しいアドバイスを書き込めばいいんじゃないですかね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:55

    >>126

    場末の匿名掲示板のやり取りだけを見て日本全体の事を憂いているの妄想力逞しくて寧ろ感心するわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:17

    話戻すけど野菜って高いからダイエットだからと多用することはできねえんだよな
    食費抑える方向に行くとどうしてもお菓子とかになる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:24

    Xやインスタみたいなノリで考えたらあかんよ
    あっちはアカウント辿れるんだから

  • 131124/10/16(水) 23:25:47

    >>109

    マジか対立煽りか分からんが性別で痩せやすい痩せにくいは決まらんやろ、男女関係なく全部体質や

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:57

    現在3ヶ月で70kg→64kgの俺も一応ダイエットしてるけどそこまで無理はしてないつもり
    お菓子と酒と揚げ物食べない、なるべく間食しない、納豆や鶏肉や魚がメインで普通にご飯食べてたら痩せるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:20

    お菓子とかお酒とか下手に習慣化されてるとダイエットで断酒・お菓子断食が大変な人もいるのよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:34

    シフォンケーキ食うなら食うでいいけどその分運動量しっかり増やさんと
    飲み物もジュースやめるとかさあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:28

    甘いモノが食べたいならプロテインとかカロリーオフ甘味料があるからそれを使おう

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:22

    ジュースは果汁100%のリンゴジュースかグレープフルーツジュースならダイエットに効果的
    食物繊維とビタミンが豊富でコレステロールを抑える作用がある
    ただし飲み過ぎると太るから1日1杯を目安にすること

  • 137124/10/16(水) 23:32:48

    リゼロリアタイで観てくるからいなくなります
    まん民も観た方がいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:24

    毎日卵食べるようにしてみたら?
    たまごかけご飯とかおすすめだよ
    簡単だし美味しいし体にも良いからおすすめ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:55

    どーしても間食をしたいのなら準備と食べるのが面倒なのにすると良い
    まあ、その前に気軽に食べられるものは全部処分してからにはなるがね


    お勧めは喰った気になれる豆腐か、食べる為の準備が面倒くさい卵

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:59

    この神経の図太さはちょっと羨ましい

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:28

    神経が図太いから食も図太いんじゃろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:30

    >>139

    それやるとストレス溜まってコンビニへお菓子買いに走っちゃうから…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:31

    一回の食事を少なめにできるなら間食してもいいよ
    プロテインバーや脂肪0のヨーグルトがオススメ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:14

    ダイエット食紹介してるやついるけど
    この話の胆はスレ主の忍耐力やろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:16

    >>142

    なら食べたいと思う前に歯を磨いて、どうぞ

    歯磨き粉を口内に残す感じ(歯を磨いた後に水で口を少しだけすすぐ程度)にしたら次に食べるものがマズくなる

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:25

    おかずの豆腐はおいしいが間食だと美味しくないので嫌です(デブ並感)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:47

    まぁ要するに今すぐあすけんをスマホに入れろ
    痩せるために絶食したり偏った食生活すればいいってわけじゃないから

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:20

    >>144

    >>137の時点で既にダイエットやこのスレ自体に興味を失っていそうなのほんま笑う

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:30

    >>145

    歯を磨くのもストレスだから3日続かず暴食しちゃうかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:54

    >>149

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:17

    >>149

    歯を磨くのがストレスなら真面目に病院行った方がいいかと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:12

    好きにすればいいやん
    誰かが暴飲暴食して太って内臓悪くしても本人以外だれも困らん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:03

    推しの子のルビーの台詞を思い出すな
    「人のうんぬんかんぬん免罪符に使うな」ってヤツ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:40

    何も運動してないのに1ヶ月間晩飯のご飯をおかわりしないようにしただけで5kg痩せたんだが糖尿病疑った方がいい?
    ちな100kgデブ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:13

    懇請つ丁寧にダイエット法を教えてくれてる全良民のアドバイスさえ実践する来なさそうなのがねぇ
    てかスレ主くらいのBMIなら健康的な食事と夜更かししすぎなければなんとかなんでない?
    さて自分も減量せねば将来的に健康に支障が出そうで…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:22

    ケツを叩いてほしいと言いながら全然意に介してなさそうで草

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:59

    >>154

    朝と昼の食事量が少ないならあり得る減量幅。100キロなら基礎代謝も高いから

    朝昼しっかり食べててそれなら病院いった方が良い

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:47

    >>155

    スレ主が見て無くても俺はアドバイス見ているから…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:06

    >>157

    朝は卵かけご飯、昼はカップ麺か弁当で普通に食べてるから病院行った方がええな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:35

    >>154

    脂肪より筋肉の方が重たいから「何も運動してない」がホントに文字通り運動して無いなら筋肉がゴッソリ落ちた可能性もあるぞ。その場合体重減ってるけど体脂肪率上がってるから危険や

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:09

    毎日体重測って自分の現状を知ろう そしてアプリとかに記録しよう
    できれば朝のお腹空っぽの状態で決まった時間
    これだけでも意識変わるよ
    1年で10kg痩せた者より

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:32

    消化器内科行って肝臓を見てもらったら痩せる気になるよ
    絶対脂肪肝で真っ白になってるだろうから

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:44

    因みに脅すわけではないが、糖尿病は最悪手足腐って死に至るから健康はマジで気にした方がいいぞよ
    1型糖尿病の人がこのスレ見ていたらすまんな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:24

    カップ麺ってカロリー自体は大したこと無いのに何であんなに不健康になるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:47

    >>164

    塩分がスゲー高いから

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:57

    どんなに効果的なやり方があったとしてもちゃんとやらないと意味ないからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:59

    >>164

    油喰っているようなものだからです…

    因みにノンフライじゃないスナック菓子も同様


    アメリカで貧困層が太っているのは(新鮮な)野菜とかが高いってのもあるけれど、結局安くてジャンキーな油ものしか食う選択肢が無いから太る

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:20

    >>164

    あすけん入れてカップヌードル食べてみ

    適性塩分の倍のグラフ叩き出してくるから

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:59

    わ、分かりました…
    カップ麺はなるべく控えてサラダチキン入りサラダとおにぎりにします…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:05

    大食いは健康に悪いってよく言われてるけどテレビには大食い企画とかしょっちゅうやってるじゃん
    あれはなんで何も言われ無いの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:06

    >>170

    芸能人に人権はないから

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:25

    >>170

    命かけて仕事してるから

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:14

    テレビを大食いを規制してもyoutubeとかtiktokに流れそうではある

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:15

    >>164

    朝にシーフードヌードル食べた結果がコレ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:28

    >>169

    いきなり減らすと多分それがストレスになって結局カップ麺以外の何かを食べて、最悪その代用の品を食べ過ぎて逆に太るとかあるから


    3食カップ麺なら1食にする

    3日に1回カップ麺なら週一にする


    とかストレスを過度に与えない範囲で改善するとよろし

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:58

    >>174

    ワ…ァ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:42

    >>170

    言われる前に死ぬからやで…

    「大食い 死亡」で検索すると30歳になる前に死ぬ人結構おるぞよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:50

    極論なんだけど自分はこの方法で10ヶ月で-15kgのダイエットに成功したので教えます

    ラーメンを禁止します

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:35

    あの…ラーメンあまり食べないのに太っている人は…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:17

    別にラーメン食ってもいいけどこれから体を動かす朝以外は食べないほうがいいよ
    最低でも1日1食は守るように

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:05

    週一でマクナルのポテトL3つとサムライを食うガイキチ習慣をやめた途端凄い痩せたわ
    参考にしてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:10

    今更だけどもしかしてカロリー以外に脂質と塩分も気にした方がいい…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:41

    >>179

    食べ過ぎだったり運動不足だったり酒を飲み過ぎたり油物ばかり食べてるからかなと

    鶏肉だからって唐揚げ大量に食ったらそりゃ太る

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:03

    >>182

    >>174のグラフで脂質と塩分の基準値が最初からあるのを見て分かるように取らないに越したことはない

    塩分なんか意識しなくてもどの食べ物にも大抵入ってるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:14

    >>182

    どんな栄養素も取り過ぎれば毒なんだから全部気にした方が良い。タンパク質も糖質もビタミンミネラルも食物繊維もな

    でも余裕がない人にそれは難しいから妥協点を探していくんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:05

    今の季節なら秋刀魚食え
    青魚から出る油は体に良いから

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:38

    ご飯食べ始めてから満腹を感じるまでに10分〜20分かかるから早食いせずに、ちゃんと噛んでゆっくり食べれば自ずと食べる量も減るぞ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:13

    野菜嫌いなら野菜嫌いの強い味方の枝豆を食え
    実はあれ豆類じゃなくて野菜類扱いでビタミンや食物繊維がめちゃ豊富なんだ

  • 189124/10/17(木) 01:21:16

    >>156

    やっぱり誰がどう見ても今日の暴食は終わってたな…て再認識できたからよかった

    モチベあがったわ

    >>161

    1年で10キロはすごいな

    10キロは無理でも今年中に4キロくらい痩せるの目標にするわ

スレッドは10/17 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。