モンハン! 狩猟笛を殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:11

    狩猟笛は使うやつが少なすぎて武器枠を圧迫している...もっと使いやすい新武器に変えるべきだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:24

    鬼龍にカリピストを放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:13

    おとん…ガンランスも需要あるんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:02

    バフやデバフを使って狩猟するっていう路線にしたいのは分かるけどね
    全体的に効果が微妙だしエフェクトがあるわけでもないしビルドもめんどくさいの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:41

    (開発者のコメント)
    ハンターっ狩猟笛はもうダメや抜本的に改革しよう
    そしてライズの狩猟笛は別物になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:49

    ムフフ・・・ランスとガンランスも消して新武器入れようね・・・
    全武器の使用率が均等になるまで入れ替え続けようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:24

    もうオトモに吹かせてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:27

    太刀大剣双剣弓ボウガン意外不要!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:35

    狩猟笛…聞いています
    楽して狩りはできないが楽しく狩りができる武器と

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:30

    ぶっちゃけサンブレイクの調整は最高だと思ってるのが俺なんだよね
    インフレのおかげで全武器ちゃんと火力があるなんて素敵でしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:45

    双剣使い弓使いカリピストガンサー「ふざけんなよボケが」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:34

    >>10

    確かに火力はあるけどね

    双剣と弓が強すぎてみんなそれしか使ってないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:14

    >>11

    存在を無くすなんてこ...こんなの納得できない

    MH2の新武器のクソ調整の方がマシってネタじゃなかったんですか

  • 14ちなライズ(サンブレ)勢24/10/16(水) 19:11:18

    狩猟笛 弱くはないけど

    まだ個人的にはいまひとつ楽しさが分からん感じがする…


    もしかして仲間にもバフかけられるマルチプレイで使った方が数段楽しくなるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:58

    >>12

    しかし....狂化はつまらないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:06

    >>10

    武器格差自体はガッツリあるけど底辺の武器でもバカみたいな火力出る… それがサンブレイクの調整ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:37

    打撃武器の二つもうそろそろキツくないスか?
    マジで使ってる奴見たことないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:43

    マルチでボイチャしながらやると意外と周りのことが見えてくるから楽しいンナ
    友達に回避とか指示して上手く行くと脳汁出るのンナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:01

    >>16

    もしかしてサンブレイクは神ゲーなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:57

    >>19

    あたぬか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:36

    >>17

    打撃武器ッちゃん…

    逆鱗等を少しでも早くゲットしたいタイプからすると尻尾切れないの不便すぎるわァ

    打撃でも尻尾切れるようにするか一定ダメージ与えたらブーメラン1発でも切れるようにしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:20

    ワイルズの笛はアボン以前準拠と公式発表されてるってネタじゃなかったんスかッッッ
    それだけはやめてくれと思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:58

    ハンマーはアイボーでもサンブレでも方向性は違えどはっちゃけてる側の武器なんだよね

スレッドは10/17 07:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。