大真面目に絵を描く美術メスブタより

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:29

    糞イラストを背景にするメスブタの方が評価されるなんて刺激的でファンタズマだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:28

    笑ってしまう
    他人の創作物を褌にしないと何も出来ない奴が評価されると本気で思っているのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:30

    いいね稼ぎが目的なら左は普通に正しくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:38

    超まてや
    左のおっさんさんはなんなんやんなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:22

    真ん中とやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:51

    >>4

    左ってま、まさか…ふたなり…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:28

    こういうのって何が言いたいんスかね?
    SNSのいいねなんて描いてあるとおり絵の評価とまるで関係ないっスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:40

    ふうん他人の評価を気にせず絵を描いたデビデビ鬼龍が一番尊いっ!ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:16

    真ん中のほうがエロいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:44

    >>10

    スタンス自体は好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:44

    絵師が絵っていう武器を使っていいね稼いでるように左のメスブタも自分の武器を使ってるだけヤンケ何をムキになっとんねん
    右のおっさんは退場ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:07

    背景含めて評価されるのが芸術なんだァ 真ん中の奴は画力自体はあるしもっとアピールする努力をしてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:09

    じゃあな
    自分が一番評価されたい思想が見えるだけの凡作

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:26

    いいやネタ絵の方が滅茶苦茶バズることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:47

    美学を持て…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:51

    しかし…うんこの絵を描いてキメ顔で自撮りする外国人メスブタがいたらペタペタランドではそっちのが評価されそうなんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:00

    なんか最終的に0いいねだけど他人の目を気にせず描きたい物描いて満足してるおっさんが一番楽しそうなのはいいんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:18
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:03

    >>9

    エロを武器にしてる女…糞

    (他人のマネしてるだけだけど)絵が上手いオタクが評価されないSNS…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:20

    これ見るたび💩の絵を「💩の絵描いた」と認識してる奴多くて驚くんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:25

    >>19

    もちろんめちゃくちゃそれでいい

    左は嫉妬した異常者に叩かれそうだし真ん中はSNS疲れで病みそうだしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:43

    タフとかINM絡めた絵の方普通の絵よりいいね!多いんスけどいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:03

    媚びるようなことをして評価を得る奴を軽蔑してたメスブタがちょっと顔出ししたらアホみたいにインプレもらってどんどん過激になって最後には絵なんかどうでもよくなってエロ自撮りとオフ・パコばっかりするようになるのはそそられるね
    特に真ん中みたいな芋っぽい子が化粧やエロいアングルを覚えていく過程 魅力的だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:04

    >>22

    別にわかった上でボケてるだけですよね

    そんなこともわからないのお前だけっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:21

    >>5

    ウム…左みたいなタイプは陽キャで我が強そうだからマネモブ的には近づきたくないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:27

    >>27

    おっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:37
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:09

    >>23

    もしかして誰かに認められようとするのって修羅の道なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:02

    左みたいなタイプを叩きたいんだろうけど比較対象にしてる奴らがアレすぎて結局一番マシになってるのに笑ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:12

    うまっでもつまんねーよ

    な作品よりもただただ下手な方がウケる それがネット界隈です

    これが幽玄の🦐💃

    雀を描いたら金玉みたいだと友人に愚弄された|あにまん掲示板それがボクですなんでやーっ 何処がそんなもんに見えるんじゃあっ!bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:28

    下手なだけじゃダメなんです ただ線がガタガタだったり見苦しいだけじゃ触れて貰えないんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:52

    >>32

    別に左も叩く要素無いのは承認欲求に支配された絵師の悲哀を感じますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:05

    げきえろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:17

    >>27

    分からなかったんスね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:53

    >>10

    商売ではなく趣味の領域なら間違いなく1番尊い!なんだよね

    画家は無理ですゴクサイの言葉が突き刺さってこんな事で寝言言ってる暇なんてありませんから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:44

    実際のところ左の女も真ん中に居た時期があるのが多い気がするんだァ
    PanPianoが堕落していく過程を見るのは麻薬ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:56

    >>39

    ウム…

スレッドは10/17 07:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。