舞-HiME

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:57:46

    今年で20周年を迎えたと聞いています
    懐かしさの衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:09

    ◇このヒロインの顔は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:08

    >>2

    タフという言葉は鴇羽舞衣のためにある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:08

    カグツチ持ちのための出来レースを超えた出来レースだから
    せめて清姫と正面から戦ってもらいたかったそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:09

    初代は滅茶苦茶好きだったんだよね
    乙HIMEは無理です そもそもジャンルが違いますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:41

    ごめんな…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:46

    どの媒体でも舞衣はエレメントとチャイルドは断トツ最強なのに中の上から上の下止まりって本体性能の低さに笑うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:08

    でぼちん…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:34

    第3シリーズが人気でなくて途中で放置されてるらしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:47

    舞-HiMEとアイマスが合体した結果これってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:48

    ワシは無印も乙も漫画版のほうが好きなんだよね
    漫画で一話くらいの短編書いてくれんかのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:10

    >>9

    舞HiME3期…聞いています

    ゼノグラシアに化けたせいでシリーズが荼毘に付したと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:21

    ゲーム版の主題歌…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:53

    なつきにはぎょうさんええ思いさせてたんやで
    サボりを見逃して美味いもん食わしてなあ

    まぁしまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:20

    静留のせいで脳にレズボボパンの幻魔を打ち込まれたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:44

    私はキャプテン・炎凪
    その媛星の痣が刻まれた君は選ばれし者
    大切な人を守るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 風華学園に現れる怪物をぶちのめしてほしい
    名はオーファン お前らが倒すべきバケモノだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    オーファンを倒すにはこちらもチャイルドを召喚しなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら通常の武器では傷つけられないからだ
    何よりもオーファンの召喚に必要な"鍵"が大事なんだ
    ぶっちゃけお前らの命なんてどうでもいいんだ
    "鍵"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ風華学園へ行け
    オーファンを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 思い人を守るんだ
    "蝕の祭"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:08

    >>14

    あわわお前はぶっちぎり人気投票1位で後半でいきなり暴れ出しただけなのに単体で舞himeを百合作品と言わしめるようになった元凶

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:33

    >>10

    (舞-HiMEファンのコメント)

    なんじゃあこのなり損ないは 大人しく続編を作ってくれと思ったね


    (アイマスPのコメント)

    なんじゃあこのパチモンは 大人しくアイマスのアニメを作ってくれと思ったね


    (ロボットオタクのコメント)

    なんじゃあこのサンライズの癖につまんねーよなロボアニメは 大人しくガンダムを作ってくれと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:21

    ゲーム版の方が意外と面白かった上にしっかり恋愛ゲームしてて楽しめた記憶があるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:55

    >>14

    なんでやーっなんで乙himeのシズル名義の方でしかフィギュアやグッズが出ないんやーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:35

    ゲームどハマりしてPC版も買った
    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:44

    >>14

    急になつきをレイプしててビックリしたと言ったんですよ静留先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:01

    はじめまして 夢宮ありかです
    舞-HiMEに殴り込みに来ました

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:32

    た…大変だぁっ
    続編でヤンデレ妹から妹属性を取り上げたら…ギャグ滑りしたあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:34

    >>24

    マキマキって何だよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:54

    舞乙の漫画版で読者一同にやっぱりあの後はやかしたんだなユウイチと思われたユウイチ
    実際は限りなく王の血統していて驚いたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:23

    “萌アニメ”というより“燃えアニメ”という感覚
    結局いつもの“サンライズ”の一撃

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:11

    >>27

    ◇このやけに作り込まれたメカニックと手の込んだ装弾機構は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:03

    ほぼ全ルートバッドエンドのゲーム版は麻薬ですね…

スレッドは10/17 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。