ライザシリーズの戦闘

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:10

    自分が何をしてるのかわからなくなってくる説
    1はアイテム選択中も時間止まんないしスピーディ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:42

    通常コンボ→スキルってだけじゃ無かったっけ
    そんな難しいことあったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:45

    ダメージ見にくいのどうにかしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:02:07

    モーションもじっくり見れないのなんとかしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:13

    2以降の戦闘カッコよくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:15

    ボタンに集中しててモーション見てなかったな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:33

    正直忙しくてモーション見えないし
    その割に自分が正しく戦えてるかどれだけ操作によって差が出てるかも分かりにくいしであまり好きではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:45

    1はマジで雰囲気で戦ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:04

    1はお前のターンねぇから!を頑張るゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:02

    1しかやってないけど自分でガチャガチャやるよりクラウディア操作でずっと支援してる方が強かった俺は多分ゲーム下手

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:43

    気合いで相手をブレイクさせてタコ殴りにするゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:20

    時計カチャカチャして、バルサン焚いて、総攻撃仕掛けるゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:41

    最終的にシリーズ通して雑に時計投げるだけの壁殴りなんよな
    2に至ってはローゼフラム投げるだけでいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:04

    ライザシリーズは裏ボス弱いからシステム完全に理解する前に倒すべき敵がいなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:43

    スピーディだけど前作と変わりすぎてまあまあビビったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:15

    大技直前にブレイクさせるゲーム
    まだ大技来てないのにブレイク値が少なくなってくると一旦殴るの控えたりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:51

    魔女の壺みたいなアイテム使って即死させたかローゼフラムで瞬殺させた記憶

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:59

    特性もレベル制になって開幕アイテムで終わらせらるの早くなったのかな
    3とかまじ序盤で調合ループできたよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:48

    いろんな角度のふとももが拝めますけど
    見てられない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:47:40

    リディスーとルルアのターン制からリアルタイム制になったから新鮮味はあったし最初は攻撃とガードのタイミングが掴め辛かったけど慣れれば楽しいね
    あとライザ1がアイテムがCCコスト制なのもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています