フリーザ一族の恥

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:58

    息子が目の前でぶち殺されたのに実力見誤ってあまりにも無様過ぎる即死を遂げる
    アニオリではフリーザより情けない命乞い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:31

    そのおかげでまともな戦闘シーンがなく
    いつの間にか剣士キャラに...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:35

    第二形態説のおかげでまだ評価保ってる奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:52

    >>2

    スパーキングゼロでは剣士キャラ卒業したのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:00:56

    スパーキングゼロのIFでもケールに瞬殺されてて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:01:06

    スパゼロのフリーザのイフルートでも唯一悲惨な扱いでダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:18

    恵まれたビジュアル&CV(Zでも改以降でも)と初登場時の風格からお出しされる浅薄な小物ぶり 大概しょうもない小物のフリーザが相対的に立派に見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:03:51

    奥さんどんな人なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:04:49

    パパはフリーザより強いんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:07

    フリーザよりは弱いんだっけ
    じゃあどのくらいだってなるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:44

    クウラが見たらキレそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:05:47

    フリーザが突然変異なだけなのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:27

    >>12

    突然変異はコルドからやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:37

    >>10

    原作じゃフリーザよりは強かったはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:07:39

    ナメック星編終盤のベジータとどっちが強いかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:49

    >>15

    流石にそれはスレ画

    フリーザよりでかい気だから少なくとも最終形態より強いはず…多分きっとメイビー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:09

    本来はそこまでおかしい種族じゃなかったのに突然変異で異常な戦闘力持つコルドが生まれてフリーザはそれを引き継いで生まれたので一族でおかしい強さ持ってるのは2人だけ。ってのが原作設定

    ゼノバースの設定含むと邪悪なのはコルドたちだけなのに...風評被害勘弁してくれよ...って困ってるモブのフリーザ族ももいたりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:10:36

    フリーザとフリーザによく似た大きな気と言われてるからフリーザより大きな気もといフリーザより強いとは原作でいわれてなかったりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:59

    フリーザ族の汚点ではあるコルド一家

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:44

    >>15

    ベジータがびびってるのと、ベジータの強さを知ってるフリーザが戦力に数えてる辺り流石にベジータよりはつよそう あくまで予想だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:23

    ダーティスラッシュから卒業できてよかったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:50

    見た目は好きなんだけどね…見た目はね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:03

    フリーザとコルド以外は普通の宇宙人で悪さとかはしないらしいから一族からするとこの2人が恥なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:58

    息子達は割と順当にかっこいいのにこの人だけなんか良いとこ無しなのがね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:22

    >>23

    クウラって何してるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:36

    >>25

    Z時代の映画キャラはパラレルワールド扱いだから本編には存在しないんじゃなかったっけ?


    まあブロリーみたいに生えてくる可能性もあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:49

    >>26

    多分どっかで存在自体はしてるんじゃ無い?

    まぁ....今は知る由もないけど....

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:54

    武器がすごいだけ!お前はすごくない!という珍妙な解釈をした男

    ビームガンとかミサイルとかならともかくとしてただのしっかり研がれた剣だぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:03

    >>14

    んな話はない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:57

    いわゆるフリーザより遥かに大きな気セリフはアニオリなので原作でフリーザより強いという話はないはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:55

    描写が少なすぎるから剣士扱いって「失せろ」だけで20年以上ゲーム出演してきたシャンクスじみてるな
    あっちは存命だし最近技使ったのが話題になってたが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:23

    >>14

    それはアニオリ(アニメでベジータが「フリーザよりデカい気」と言った

    原作では「フリーザの他にも大きな気が」としか言ってない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:56

    まぁ実際は変身もなければフリーザよりも弱いんだろうなって
    ただ組織の運営者としてはフリーザよりやり手感はある
    軍を大きくしたのはコルド大王でそれを子供に譲って満足げな引退というコースを進んだようだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:10

    >>25

    原作では一応異常な強さ持って生まれたのは2人だけって話だからいるならコルド家の落ちこぼれかそもそもいないかのどちらかになる


    個人的には才能なくて追放されたが努力で力を手に入れたとかいう展開なら好み

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:08

    まぁ他のアニオリと同じように居ないと見るのが無難だろう
    あくまでパラレル世界の住人ゲームなんかで邂逅した時の台詞はそのゲーム作品に委ねるというのがいつもの事だ

スレッドは10/17 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。