(CPネタ注意)正直・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:02

    拓ゆいと悟いろのカップリングがバッタリ出会う話とか見てみたい!

    (ちなみに拓海がまだゆいに告白していないのを前提)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:06:44

    このスレ絵だけで糖分ドバドバ過ぎる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:08:02

    おいしーなタウンにデートに来る悟いろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:11:10

    >>3

    いいねぇ!

    動物用のご飯とか豊富そうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:51

    >>4

    現実でもペット用のケーキとか有るもんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:27:24

    もしこのカップリング出会ったら拓海は告白する決心をするかもしれないし
    悟かいろはは拓海とゆいみたいにスキンシップをしようと奮闘するかもだからそれぞれ良い刺激になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:48

    ダダ甘々のが見てぇよなぁ!!!
    なぁ猫屋敷もそう思うだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:18

    >>7

    勿論!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:59

    悟『拓海先輩は告白しないんですか?』

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:03

    寧ろ悟ゆいと歴代男女カプと一緒に遊園地やイベント参加とか楽しそう
    大ラブや誠めぐ、拓ゆいや西東、奏アコ、リオいち、イラりつ、キリほの辺りと和気藹々に楽しみそれぞれ夫婦仲やイチャラブぶりを見せ合う感じで
    周りのお客さんは猫屋敷化か、甘々オーラに蕩けそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:15

    >>12

    糖分過剰摂取してしまうやん!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:42

    >>13

    こんな至福の甘さなら、黙って受け入れて蕩けたいやん…? 歴代男女カプの幸せゲットな図やで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:44

    二階堂とマナは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:42

    いろは『ゆいちゃん!どうやったら拓海君みたいにスキンシップが取れますか?』

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:03

    >>16

    ゆい『普通にすれば良いと思うよぉ』

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:40

    >>12

    しかし歴代カプがいる遊園地ってどんなところなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:21

    なんかオールスターズ系の事件が起きそうだな、その遊園地

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:20

    最初悟が拓海のこと警戒するけど話すと良い人だと知りそれぞれの彼女の話になって馴れ初めの話とかしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:08

    コレ実況と解説にまゆとあまね加われば面白いことになりそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:48

    >>12

    ココのぞがおらんやん……混じっちゃダメなのかい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:49

    ドリーミアみたく振る舞って既に付き合ってると勘違いされるのもエエで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:20

    >>8

    また光の中に消える気か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:58

    >>25

    でも悟いろと拓ゆいが出会ったらスッゴイ甘々な展開が見れると思うとロマンも感じるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:46

    >>30

    それだけならいいんだよ

    先輩風とか上下関係匂わせると萎える

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:30
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:55

    >>31

    拓海も悟もそんなキャラじゃないから大丈夫でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:16

    そもそもプリキュアってオールスターズ見れば分かるけど先輩後輩とかそういう感じはもうやってねえからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:14

    >>34

    考えてみればみんな同学年だったり上下関係なんてなんも無いからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:54

    いろはとゆいはどんなやり取りするんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:02

    >>33

    自分もそう思うから>>9には違和感しか覚えないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:37

    どっちかというと
    ミルク、あまね、まゆの対談を聞きたい
    ミルクは大変だったと愚痴るし
    あまねも品田が一向にゆいに云々と言うし
    まゆも危うく未遂になりかけてとか言う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:39

    誠めぐだけ押してる人いない?
    ほかのメイン3人とも微妙だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:03

    >>12

    誤入力なんだろうけど悟ゆいで困惑したし浮気するなww

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:13

    >>40

    確かに確認したら誤字っぽいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:27

    スレ主です
    このスレはあくまで悟いろと拓ゆいが出会ったらどんな素敵な展開が見れるだろうなぁってスレなので
    アンチコメ関連は削除しますのでよろしくお願いします
    当然先輩風吹いてるのか関連も削除します

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:33

    >>34

    Fではソラがまなつとゆいからヒーローの心得学ぶ後輩やってたけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:08

    悟いろが拓ゆいのやり取り見て
    これで付き合ってないんだ…と驚愕するのは見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:59
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:01

    >>46

    そして試しに真似てやってみたら双方赤面してドキドキする二人が思い浮かぶ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:35

    いろは・悟「「付き合ってますよね?」」
    拓海「んなわけねーだろ!!」
    ゆい「うん、ありえないよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:00

    >>49

    最終回後の拓ゆいならもうちょいリアクション変わってると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:04

    >>49

    拓海『えっ!?』

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:31

    拓海へのアプローチ的なものもしてるし
    最終回後ゆいは少しだけ恋愛に目覚めてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:57

    >>52

    インタビューでも食欲が恋愛に変わると凄いことになるらしいからホントに恋を自覚したゆいがどんな行為を取るのかめっちゃ気になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:09

    ハンバーガーデート成功してるの
    本編の失敗踏まえた上での拓海の思いが通じたメタファーだろうしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:23

    おいしーなタウンに来るもよし、招き猫を探しにアニマルタウンに行くもよし

    どっちのパターンでも会う理由付けがしやすいのよね…それこそプリホリ好きのここねがキャッツパクト探しに連れてくるパターンで、全員プリホリで出会う形でもいいし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:46

    ユユユユユキ…!
    男の子が女の子いっぱい連れて来たよ…
    あれってやっぱり…ハーレム?!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:01

    >>15

    本編見るにマナさんからの矢印が…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:29

    >>56

    落ち着け、はたから見たら悟もそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:11

    >>58

    兎山くんはいろはちゃん一筋だから違うよ〜

    もうユキってば(くすくす

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:04

    >>54

    いやハンバーガーデートは日常的にしてる事をYouTube配信でも感謝祭でもゆいが言ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:57

    >>59

    拓海も年相応に強がりと恥ずかしがり屋なだけでゆい一筋だよ

    むしろ実はゆいの方がクソデカ感情向けてるくらいだよ

スレッドは10/17 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。