杉元が半殺しにした上官ってどんなやつだったんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:09:11

    どっかで回想に出たりするかと思ったけど出なかった なんかどっかに情報あったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:44

    杉元が履いてる靴は上司から剥ぎ取った物って情報しか出てないな(ファンブックより)
    メタ的には活躍した元軍人がほぼ文無しで北海道に来ることになる理由付けの為の存在だろうけど、戦死した部下達を平気で貶めるような人間(杉元の目の前でそれやってキレられた)だったとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:57

    ドクズだったのは間違いない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:07

    戦争中にボコボコにしたんだっけ?帰ってきてからだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています