【クロス】 シャーレの先生小町小吉 Part74

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:12:39

    火星行きの宇宙船で癖のあるクルー全員から(殺し合いしてた相手も含む)好かれていた艦長
    スレ画はアカリの月一トレーナーさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:17

    メインキャラクターまとめ

    x.gd

    プレ艦世界まとめ

    x.gd

    SSまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:57

    スレ立て乙!
    読めなかった!気付けばそろそろ70スレ代も折り返しに入ろうとは、このマコトの眼を以てしても…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:47

    流石にもう節穴とは言えねぇアニキ!!たて乙ありです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:22

    節穴アニキとも長い付き合いだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:22

    長い付き合いだ……スレも頑張らないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:12

    しかしカヤFOXからしたら月一でも火星から生き延びテラフォーマーとの戦争に生き残った英雄達の一人に師事を受けれるとかマジで羨ましいだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:29

    >>8

    アカリ「すごいですよね……先生の格闘能力を知っていましたが他にもあんな人がいるなんて」

    とか言ったせいでカヤとユキノに燈くらいのノリで教えられるうえに現役のDVD見せられるアカリだって!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:53

    アカリが指導を受けている中めっちゃソワソワして混ざりたいのを抑えるFOX達

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:46

    >>10

    ちゃんと抑えれるのが大人

    ところでFOX組がアカリを囲むとでかいほうのはずのアカリが一番小柄になるというバグ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:03

    思えば慶次って殺し合いの場でも教科書通りのボクシングで戦える≒型通りに動ける艦長並みに技量が極まってるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:57

    >>12

    殺し合いどころか、再生できることは理解してても腕もぎ取られてもそのままいつも通りの動きできてたからな……

    違和感ないとはいえ錘付きで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:18

    >>8

    燈とかは呼べば来そうだけどね

    膝丸心眼流教えに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:23

    >>14

    呼べばくるだろうけれどだからこそ呼ばないんじゃない?

    何やるにしても艦長が頼んだらホイホイ来そうだし

    キヴォトスにって意味なら出入り厳しいってことでスレ的にあんまり出入りできないようにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:34

    そして前スレ>>200の慶次のボクシング教室は……

    人気自体はかなり薄い……。多分慶次が教えるのそこまでうまくないだろうなぁっていうのと

    基本が起訴の積み重ねての人だから多分訓練自体がめっちゃ地味

    アカリへの指摘とかができるの細かいところの無駄とかの部分だろうし

    それはそれとして、できる組がめちゃくちゃ感動するのが分かる(基礎に忠実にそれを為し続けた男の羽のように軽やかな動きはおそらく美しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:22

    >>16

    漢女ネルパイセン。

    動きの冴えにもし艦長より先に出会ってたら師事して貰ってたと確信

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:54

    >>17

    直接相対してたらたぶんいう

    当たらない……ネルが積み重ねてきた戦いの術が……みたいな感じの奴で

    ただ、テレビとかだったら見ない。派手さがないから地味って感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:39

    >>18

    ネル「先生の元部下だったケイジって奴の試合見たけど地味だったぜ小町先生

    もっとボクシングなら避けてばっかじゃなくてKOを狙わなきゃ」


    艦長“ネルちゃんにはまだ分からねえか‥、慶次の凄さって奴がさ”

    アカリ「もっとよく見て下さい。あの精密なステップと相手の攻撃を見切る反射神経を」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:05

    インターバルが少しあるとはいえ勝利試合が全部スタミナを維持しながらやってるからなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:51

    スナイパーのオトギはアレックスを尊敬してる可能性
    隠密以外はスナイパーとしてミユの上を行くだろうオトギからしたら憧れかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:28

    >>21

    流石に分野違いじゃないかなぁ……

    やってることはおんなじだけど、まだダンのほうがありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:03

    >>22

    …それもそっか


    そういえばアルちゃん、複製ジョージ・スマイル手に入れたけどやっぱ剣術のベースはミメシスジョーから見て覚えたものになるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:11

    >>23

    恐らくそう

    戦闘時間長くはならないだろうけれどそれでも十分だろうしね

    艦長の空手を数回の打ち合いで覚えるのがニュートンだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:27

    とはいえ、そのあとは地道に稽古自体はしてると思う
    ベースがあのジョセフの剣術になるからすごいことになりそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:36

    レイジョかFOXが剣術の練習相手になりそうかね
    レイジョは中国剣術とか使えるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:59

    どうだろうなぁ

    x.gd

    あ、アルちゃんと恋愛勢のまとめ。

    ただし便利屋は原作とあんまりかわってないのでそのまま

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:24:25

    >>26

    流派によると思うけど中国拳法には刀剣術があるし使えるとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:33:47

    ただ訓練時にアレ使うの危ないってレベルじゃねぇよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:56:07

    木刀とか訓練用の武具を使えばいいのでは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:26:02

    >>30

    重さ…鉄でも中入れればいいか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:35:52

    アカリみたいに月一でサムソやジェットから剣術を教わるのは難しいかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:39:53

    >>32

    最高の先生から教わった後だしそこら辺はいらないんじゃないかな、アルの場合

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:13:34

    >>19

    アカリの横で見てその技量の高度さに驚くスオウとヒナタ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:06:14

    艦長原作の先生に比べてバグズ手術の問題あるせいで倍くらい学校回ってそう
    書類はその分ユウカたちにいくが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:40

    多分ミネシス戦で1番の激戦区になりそうなロシア班ミネシスに襲われるだろうヴァルキューレ

    アシモフミネシスだけミレニアムに攻め入ったくさいのが唯一の救い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:18

    >>35

    実際書類仕事の負担はリンちゃんが原作より早く復調して常駐のセリナとトキにニュートン組もいるから滅茶苦茶減ってるよね

    >>36

    ミメシスアレキサンダーってアビドスに向かってなかったけ

  • 383624/10/17(木) 16:17:52

    >>37

    済まないそこまで覚えてないんだ

    幹部がどのあたりに行ったのと

    山海経に爆が何人か行ったかもとかそれくらい曖昧なやつなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:43:07

    >>36

    ロシア班殉職率高い上に全員戦闘員だから厄介よね

    判明してるだけで毒持ちのニーナ、アーロン、エレナに加えて正面戦闘もサポートも可能な先輩とセルゲイだからな



    所でWikipediaとpixiv大百科のロシア班の項目にあったヴィクトルって誰??メダカハネカクシにやられた奴か西とバーキにやられた金髪二人のどっちかなんだろうけど

    Wikipedia曰くテラフォーマーズ公式生物図鑑に乗ってるらしいけど持ってないのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:28

    >>39

    ロシア班のメンツは上位のランカーがいないのもあるけど狐というかSRTヴァルキューレが出向く可能性高いんでそこまでではない説がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:01

    一応、場所に関してはいろいろあるけれど

    アレキサンダー先輩は、最新だとノゾヒカスオウ>ホシノと戦闘

    だね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:38

    ヒラタクワガタのベース同士のアレキサンダー先輩対スオウ戦は普通に面白そうよね

    戦闘スタイル的に割とトラップとかなんでも利用する技巧派の先輩と割と散弾でゴリ押してくるスオウって言う正反対なのも面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:56

    >>42

    戦闘自体はノゾヒカの守りに入ってるからスオウ側は攻撃できないよ

    確か状況的に

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:42

    ゲヘナ防衛戦線においてメイン戦力としては雇われの便利屋N68とゲヘナズスクワッドなんだけど、単独戦闘力トップのイオリを生かす戦い方なのに対して、便利屋のほうが割と組織的で欠けてもカバー効くタイプの戦い方してそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:26

    >>44

    ハルカ タンク

    ムツキ 火力

    カヨコ 指揮

    とバランス取れているからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:14

    >>45

    ここにクロコの機動力が加わる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:57

    イオリ 近接特化?
    ハルナ 指揮・参謀役
    メグ  火力
    フウカ・キララ 後方支援
    ゲヘナズスクワッドはこんな感じか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:26

    そんな感じ、でもイオリ近接か?いうほど(SL使い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:37

    >>48

    アニメでもかなり積極的に突撃してたからこんな感じかなーと思って

    遠近両方いけるオールラウンダーの方が近いか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:01

    >>48

    アニメだとバリバリ近接戦してたし‥シロコに踵落とししてたからな


    どうしてスナイパーライフルで近接戦を‥?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:33

    >>50

    でもよく考えるとアルちゃんも漫画で割と至近距離スナイプバンバンしてるな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:37

    >>51

    自ら近づいてくるイオリとはまた違うのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:55

    まぁそれはそうか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:12

    アルの戦闘描写アビドス編の時とか考えて、改めて生徒が持つ異能の範囲考えてるけれど、結構無法してるのも多いし設定的にかなり無茶できそうよね
    意識的にできてるやつは少ないけれど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:02

    >>54

    割と自分自身の神秘とか異能を前面に出して戦うのってあんまいない気がする


    このスレでもアルくらいでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:38

    >>55

    スレ内だとツルギの再生、ミカの戦闘中の隕石かな?

    一応スレ設定的にはEX,ノーマル問わずにスキル系の効果は異能扱い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:06

    アビドス3章でヒナがやったマシンガン使ったビームみたいなのは異能に入るのかな

    イオリ‥お前もあれを目指せ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:48

    >>57

    はいりそうな気もするし入らない気もする

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:05

    でもどっちかっていうとそうするよりも弾丸の性質を変えるほうがらしいと思うんだよね
    分かりやすい例がドレスヒナ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:16

    >>59

    やってることはモンハンのヘヴィボウガンみたいだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:44:21

    >>60

    面制圧も点制圧もどっちも同じ銃でこなすから、まぁ、こっちも異能だよね

    他だとなんかあるかな……。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:49:22

    そう思うと神秘とか関係なく根性と気合いで立ち上がってくるネルはヤバいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:44

    >>62

    もう、そういう神秘まである

    数値をひっくり返す神秘

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:18

    勿論神秘関係ないスキルもある
    アイリのアイスは多分神秘((

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:54

    改めて考えると爆発の異能はそのまま銃弾の弾速も上げれるし弾丸詰めなくても銃みたいに撃つこともできるのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:14:43

    >>65

    弾丸の代わりに銃口に例えば石を詰めて異能で発射するって事?

    無理なんじゃない?薬莢の火薬+異能の爆発で速度上げてるんだし


    あと加工されてる弾丸の方がよく飛ぶのでは

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:00

    ネルのメリケンサックに爆発の神秘付与して一時的に強化とかアルちゃんの発想次第ではマジで色んな事に使えそう

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:19:49

    >>66

    あぁ、そうじゃなくって、銃に詰めずに弾丸単体でのほう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:28:02

    >>68

    画像見たいな感じで弾丸だけで銃みたいに発射するってこと?

    雷管叩いたり、異能で薬莢内の火薬を燃やせばいいんだから理論上は出来るだろうけど銃身で得られるメリットを捨ててまでやる事ではないのでは?


    弾丸を幾つか敵に投げつけて敵にぶつかるタイミングで異能使う奇襲とか隙を作るための奇策とかには使えるだろうけどさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:33:30

    >>69

    うん、言う通りで、メインじゃなくって奇策としてのほうだね

    ばらまいた弾丸利用して後ろから飛ばして―みたいなの効果あるかと思ったけど思ったよりなさそうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:45:43

    >>70

    面白いけどそれやるならその辺に落ちてる石とか瓦礫を直接投げつけて着弾のタイミングで爆破した方が強そう


    あとばら撒いた弾丸ってことは撃ち終わった後の弾丸を利用するって事だろうけど

    弾頭だけの弾丸に推力つけた所で目標に向けて真っ直ぐ飛ぶか怪しくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:47:29

    あー、普通に火薬残ってる方でイメージしてた
    今だとアルちゃんショットガンとかも使ってるからそっち爆発させたら別の使い方できるかなーとおもって

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:02:25

    つまり…デストロイヤーによる爆発機銃弾幕か……
    地球防衛軍の武器かな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:03:50

    全部織り交ぜながらニュートン知能活かしながらの戦闘
    上の目標もおれ達では無理かもしれないがニュートン知能の計算力ならいけるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:17:30

    足元、空気を爆発させることで疑似的なミカエルズハンマー
    弾丸の側面、後方を爆発させ続けることでロケットのような角度調整
    触れたところを地雷にできる
    他どんなのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:05:48

    ジョージ・スマイルズに爆破付与して斬撃+爆破のコンボとか?
    漫画RAVEのエクスプロージョンみたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:19:29

    剣ぶっ刺して内側から爆破とかやれそう思ったけど剣も一緒に壊れそうだな
    ジョセフの剣めちゃくちゃ刀身薄いらしいし

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:21:19

    >>77

    やるなら射撃して刺さった銃弾とかでもいいし、爆破して飛び散った破片を体内で炸裂させたりでもいい

    内臓メタメタになるから御法度になりそうな技

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:25:17
    x.comx.com

    こっちだとムツキとかに言われてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:03:27

    >>78

    キヴォトスのジョセフのポジションの奴がミッシェルみたいな戦い方も出来るのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:31:59

    ミメシスオフィサーキメラ戦からアシモフの柔道、劉の中国拳法、アドルフのより洗練された軍隊格闘術を学習しだすアルちゃん
    ……某一人多国籍軍かな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:05:19

    >>79

    目標を追い掛けたら一人だけばててるし、次の日にはふくらはぎに湿布してるクロコですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:48:05

    >>82

    1人だけ胸がでかいからな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:55:04

    ミメシスランカー編後、自分の武術を何のために振るうのか、その答えを探す為にキヴォトスランキングに一時的に参加するレイジョ
    レイサ「というわけで今日はこの街区のパトロールからですね!よろしくお願いしますレイジョさん!」
    レイジョ「はい、本日もよろしくお願いいたします、レイサさん」
    ちなみに参加したてで順位も低いので日替わりでランカースクワッドから一人レイジョの監督役として付いています(今後も見据えてレイサ達に指揮官の経験を積ませるのも兼ねて)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:57:57

    上位から見れば下位だけどランナー的に上位だし、ここらで指揮覚えてもらわないと言えないメンツ、アリス、レイサ、イズナかな?時は艦長つきだから基本指下、それ以外のメンツは最低限の上役経験あり

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:01:59

    レイジョチーちゃん達に混ざって一緒にトレーニングしてそうだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:17:18

    >>81

    直接戦闘できなかったのをマジで悔やんでそうなアルちゃんはいる(貪欲)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:40:50

    レイジョは現代中国みたいにカンフーをいざと言うときの護身術兼健康や美容に良いヨガ的な運動として売り出せばいいと思うの

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:41:43

    まぁ、最終的な答えは自身の内に帰るだろうね
    レイジョの場合

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:43:25

    艦長なら頼めばアカリの時みたいに指導してくれる人を紹介してくれるのだろうけどアルちゃんは流石にそこまでしてもらう訳にはと遠慮するだろうしな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:45:15

    >>90

    そもそもキヴォトスという範囲においては最高の勉強環境で修行してる身だからな……

    控えめに言っても目的もなく強くなりたいに対しての手配には限界がある

    あと、アカリはボクシングでかみ合っただけだしね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:44

    ちなみにレイジョに飛びつきそうだと思われていたマリーだが、レイジョの悩みを真摯に聞くマリーという今では貴重な姿が見られたのだとか
    後ミヤコもちゃんと自重しています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:21

    >>92

    「……いえ、確かにそれもありますが、衣装による影響もあって」

    「流石に生乳を揉むのはまずいというのを私たちも身内以外には徹底してます」


    「だからアルさんとサクラコ(ユキノ)様(さん)以外にはやっていません!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:19

    >>93

    駄目だこいつら!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:45

    >>94

    「まってください!これは教訓何です!!」

    「これを見てください!一度冗談でアルさんのおっぱい揉んだせいでやり返された時の生乳ユキノさんの終わった後の脱力顔!ニコさんのトラウマものなんですよ!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:51

    >>93

    酷すぎる‥

    倫理面はどうなってるんだシスターフッドとSRTは

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:08

    >>96

    教えはどうなってるんだ教えは!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:48

    >>97

    「「恋人持ちに手を出すのはおっぱいまで!!」」

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:05

    お前らSRTとシスターフッド降りろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:45

    なまじ信仰心とSRTの信念は私の胸の中にあるをやってるから降りることはないんだ……一人シスターフッドと一人SRTをきめてくるぜ。このおっぱい星人共

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:39

    厄介な護身を身につけてやがる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:04

    因みにこれに関してはユキノの方はニコとつながり深くなったからまぁ、背中押してもらった扱いしてるが、アルちゃんには一か月ことあるごとに胸を揉まれようとして来る面々がいて困ったとかなんとか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:29

    艦長“アル‥、嫌な時は嫌って言うのも大切なんだぞ?”

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:09

    ヘタないい方だと傷つけそうだし、正直に言うと正面から食べちゃいかねないから、がんばってやめてっていうしかなかったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:48

    そして、恋愛勢とかだけならまだしも変なマッサージ師みたいなうわさまで流れてるんだ……
    胸だけじゃない……全身マッサージなんだ!!!
    うわさを流したコタマもこれには苦笑い

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:23

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:58

    でもコタマが今のシャーレにも盗聴器仕掛けてるのはいずれ伏線として機能するから……

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:56

    このメンツだと仕掛けても1日で見つかりそうな気がするが…
    》盗聴器

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:15

    たぶん聞かせても問題ないようなところだけ見逃してる
    単純にこうすることで、問題が起きた時に気が付けるメンツを一人増やせるし、ヴェリタスにつながるなら、リオかちーちゃんに行くから

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:51:47

    なお、見逃してる場所はアルが大体寝てる壁際
    つまりだいたい叱られるマリーとミヤコの声ばかりはいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:36

    今更ながらミヤコが常駐してるの笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:20:02

    >>111

    JKがシャワー浴びに来るのは毎日でもおかしくないからな……

    後、単純にランカーとしての仕事あるんで衛生的でない状態は任務に支障が出るので……

    ただし、ユキノたちのおっぱいを守るために部屋はrabbit小隊とFOXとで別れてる

    モエ、すまんが犠牲となってくれ!!!ダメだ!!!こいつ、マリーと結託して侵入する気だ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:54

    ミヤコって艦長の事どう思ってるんだっけ?
    原作と同じ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:32

    「ダメなんです。モエとサキのおっぱいではダメなんです」
    「申し訳ありませんがお二人のでは満足できないんです(首振り)」
    「こいつら本当に腹立つな」
    「どうやって処す?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:53

    >>113

    初手はあなたのことは嫌いですだった(SRTでほぼほぼ唯一といっていい艦長のことを知らない人間だった)


    >>114

    二人を処すのに忙しいサキとモエの後ろでおろおろしていたのでアルちゃんに引き取られて膝の上で撫でられてるミユ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:50

    アルちゃんとオトギのスナイパーコンビに可愛がられるミユ


    「処されても!私達は挫けない!」

    >>115

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:31

    “頼むから挫けてくれ‥”

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:29

    まぁ、実際のところ二人とも甘えてるだけであって騒ぎ起こしても、やばいところには手を出してないんだ
    アカリとか、ミカとか、戦闘力の問題もあるけれどマジでヤバそうなこのところにはいかないようにしてる
    セクハラはするけれど、多分アルとかユキノがいないと落ち着くから……
    単に二人のデカパイの引力が凄すぎる可能性もあるけれど

スレッドは10/19 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。