ポケスリみ 人権ポケモンを追加するのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:24

    新食材やヒーラーが追加される度に厳選させるのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:08

    しかし...それと寝るくらいしかやる事が無いのです...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:15:43

    同じポケモン取りすぎると食材とスキルが厳選困難になる…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:06

    "睡眠アプリ"に"人権"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:27

    わしの唯一のヒーラーであるプクリンになんか文句でもあんのかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:56

    サーナイトを超える性能のヒーラーがあんまり出るイメージがないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:52

    >>2

    年の1/4近くプレイしてたらそりゃやること無くなるんだ悲しか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:14

    クソ生意気なんだよてめえはっ
    コーヒー持ってきてAAAで
    ポケスリユーザーは全員お前のことを思って寝てるらしいじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:59

    マネモブ……
    人権ポケモンないくせになぜ寝てるんだい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:10

    変わったのは環境じゃなくて貴方自身だって言ったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:11

    >>2

    ゲーム性が浅いからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:04

    1日の3分の1を捧げてるんやでちっとは良い個体出てくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:27:33

    >>5

    俺と同じだな…

    ラルトス…糞

    すやすや…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:06

    もしかしてアニバで実装されたのに「割とつえーよ」止まりのパルデア御三家を知らないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:15

    何やってんだてめえら!さっさとすやすや寝ろよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:36

    プレパスは1日当たり30円で最低1匹神個体ガチャを朝から回せるソシャゲとしては良心的な部類だとお墨付きを頂いている
    それ以上の課金はイワナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:52

    >>15

    キルリア「「「「「激えろで人気な自分らで湧きを埋め尽くしてやろうかあーん?」」」」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:33:57

    >>14

    ホゲータはりんご要員として頭ひとつ抜けてるけど他はパッとしないのは悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:29

    FL10・・・糞
    変な金スキル来るくらいなら非スキルタイプでもスキル確立アップでいいし
    普通に所持数UPsでもいいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:51

    運営!金枠で各スキルのLを追加しろ…
    せめてきのみМまでは増えても問題は無い筈だ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:59

    飴変換に送った際に金枠1つに付き飴1個多くくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:04

    ラルトスが出ないのは予想通りなんだ
    キルリアばっかり30匹以上出てくるんじゃねえよクソボケがーーーーーーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:08

    ちなみにワシもヌイコグマが出なさすぎて良個体キテルグマを直接ゲットして運用してるらしいよ
    おやすみリボン=神

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:15

    >>20

    だとしたらまずいよ

    厳選のやり直しになっちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:29

    マジで早くミントよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:45

    ポケモン一体にめちゃくちゃ厳選要素が求められるのにその厳選に金と運がかなりシビアに絡むのつれーよ
    まあ速攻でいくらでも理想個体手に入ったらやる事だいぶ無くなるというのは分かるんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:01

    そこまで詰めたことはないけどスキル、食材タイプが40匹以上捕まえると金スキルが2枠になって食材確率M+食材確率Sみたいな結論構成が実質不可能になるのはヤバすぎると思うんだ
    というかおてボ以外は要らないんだから食材スキルタイプのFL10は青スキル確定にしろよあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:01

    レアポケがレアを超えたレア・・・
    ウノハナボーナス60まで来たのにデリバード3回しか見てないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:31

    >>25

    無理です

    ミントなんて出せば厳選が楽になりすぎますから

    300体くらい実装した後だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:04

    食材構成AAA厳選難易度が高すぎると聞いています確率が1/9であると
    ふざけんなよボケが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:21

    物欲センサー…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:27

    厳選は最悪楽にならなくてもいいよ
    経験値が序盤と変わらない…糞糞糞糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:11

    AA個体も20匹捕まえても全然でないーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:30

    ゆめのかけらボーナスと睡眠EXPアップの倍率を1.1にしてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:40

    >>4

    純粋な睡眠アプリに使うにはゲーム部分スキップできないんだよね

    そしたら商売にならないからバランスは取れないんたけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:13

    >>33

    上でも少し言われてる通り第二食材が第一食材と同じになる確率は1/3と言われるくらい確率が低くなってるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:53

    というかポケモンのインフレはそこまででもないんだよね
    鍋の拡張費用と新フィールドのエナジーだけどうかしてる速度でインフレするのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:42

    時が経つのは早ぇなぁ
    レベル60なんてずいぶん先の話だと思ってたのにもう現実的なラインになってるとはなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:10

    これ将来的には推しをゲットしてレベル100にするには育成に2年近くかかると考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:06

    食材タイプの厳選だけもうちょいなんとかしてほしいっスね…
    特にデリバードやウパーは所持数アップもいるから難易度鬼畜すぎるーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:46

    結局ボスゴドラの食材構成は何がベストなのか教えてくれよ
    肉ヒーコーってそんなに魅力的な組み合わせなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:09

    >>39

    その頃にはけいけんのアメS500億とか出てるからマイ・ペンライ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:47

    あれっウッウロボは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:25

    みんなは鍋をどれくらいデカくしたか教えてくれよ
    毎食バターカレーが作れればマイペンライ!と思って57で止めてるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:00

    >>44

    66…

    いくらなんでもあんな大金支払えないから打ち止めなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:13

    きのみタイプ…糞
    きのみの数Sが出ないんや
    食材タイプ…糞
    きのみの数Sばかり出るんや
    スキルタイプ…糞
    スキル発生率↓↓性格ばかり出るんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:35

    >>42

    その前にリサーチャーレベルに合わせて経験値引き上げんかいクソボケがーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:46

    ヌ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:23

    >>48

    あわわお前はマルノーム御殿

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:24

    ピックアップ=欺瞞
    まだココドラとアゴジムシお香分しか出てないーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:00

    >>49

    マルノーム不要ッ

    このプレミアムパスといいキャンプチケットがあればいいっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:02

    >>41

    肉コーヒー自体は最強サラダで両方入るから相性もそこそこ良いし肉枠はリザードンやキテルグマで割と飽和気味だからってのもあると思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:54

    >>45

    あざーす

    >>48

    どわーっめちゃくちゃ金持ちやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:46

    怒らないで聞いてくださいね
    休む行為をテーマにしたゲームで
    こだわりすぎて疲れるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:05

    >>43

    荼毘に付したよ…骨はネロリ空間に置いてある

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:28

    全員こんな考えながらやってるんスね
    ワシは特に何も考えずメンバーをぶち込んでるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:55

    ポケスリみ 欲しいせいかくの逆でお出しするのをやめろ
    おくびょう ようき むじゃき…糞 ゆうかん れいせい なまいきが欲しいのに話になんねーよ。
    しかも食材とスキルも厳選対象になる…!
    食材ポケモンは妥協でおてスピ↑や無補正とかでいいとは言うけどね きのみばっか持ってくる時もあるから食材↑じゃないと信用ならないの
    出た時に限っておてスピ↓のせいかく…ボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:24

    >>56

    半年振りにアプリ開いたらフレンドほぼ切られてなかったから特に厳選とか効率考えずにプレイしてる人間が大半だと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:28

    1年以上プレイして一度もイワークに出会えてないのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:56

    >>59

    俺と似たような意見だな…なんか出現率低いように感じるんだよね ちなみにワシはデリバードと一度も出会えてないらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:47

    ポケスリーカ
    第二段階のポケモンばっかり出すのやめてくれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:47

    フレンドの仕様を教えてくれよ
    リリースから今まで無課金ソロでなんとなくやってるから何も分からないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:48

    >>62

    毎日フレンドがリサーチしたポケモンの飴がもらえる…

    ライコウウィークとかの期間だとさらに鬣がもらえる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:15

    イワークッテナンダ?
    ウッウッテナンダ?
    デリバードッテナンダ?
    出現率が低いのはよくないけどまあいいんだよ 問題はステータスに食材やスキルが優秀だから厳選難易度が地獄を超えた地獄ってことだ せめてジェネリックな厳選しやすいポケモンも実装してくれって思ったね しばらくは余程のことがない限り発電所にカンヅメだしな(ヌッ
    まだフシギダネとゴースとミニリュウとパルデア御三家の厳選が終わってないロンギヌスのメンバーだと言っておこう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:36

    >>63

    あざーっス

    やってた方が大分得だったんスね

    まあ何か競ってるわけでもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:59

    あれっパルデア御三家のおこうは?
    オラーッワカクサシアントープのウィークリーミッションで出るようにしろや運営ーッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:50

    ガチでやってない人間からすると睡眠アプリに人権キャラって概念がいるのおもしれーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:24

    デデンネ=神
    厳選難度と育成コストは馬鹿みたいに高いが育てきればそれに見合うだけの強さを持つ人権キャラなんだ

スレッドは10/17 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。