ドルフィンウェーブ総合スレ184

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:16:46

    ドルフィンウェーブを語るスレです。


    次スレは>>195を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:30

    というわけで生放送の実況はここでどうぞ

    ドルフィンウェーブ 2ndアニバーサリー特番!


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:55

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:10

    若山さんリベンジ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:18

    中学生の半ケツ抱き枕カバー出る!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:48

    若山さんの笑い方すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:41

    おっぱいマウスパッドではしゃぐ女性声優

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:08

    ヴィーナサイズなら枕にできそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:25

    意外でもなんでもないけどやっぱり紫苑が先だとは思ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:28

    不健全コーナーNGだった可能性あるな矢野さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:47

    自分の身は自分で守れってゲームの生放送で出る言葉か……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:34

    おお新チーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:21

    暴走族は新キャラフラグだったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:49

    矢野さん別コンテンツの配信でしか見たことなかったから髪型が新鮮

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:20

    ちあキング!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:25

    巨乳率100%

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:02

    ちあきんぐはヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:57

    グリモ・ゲーティア

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:16

    新チーム、南半球だったりアンドロイドだったりのISRWの初報と比べたら衣装といいちょっと大人しいな
    いや向こうが飛び道具すぎるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:38

    メモリーの衣装解放されるっぽいの神過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:22

    当然のように全員胸が大きい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:32

    すごいな。どんどんキャラが増えてく

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:59

    >>19

    今年はメイドと妹も先にきてるしなぁ…

    それはそれとして着せ替えは楽しませてもらうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:50

    みちるがクールだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:50

    またすごいの着てるなみちる先輩…
    一応弓道の道義なのかあれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:53

    またバカみたいな水着着せられてる……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:50

    みちるは弓道イメージなんだろうけど…えろじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:58

    赤道以外全部出してきたな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:43

    み↑ち↓る
    が気になって仕方ないよHPG

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:00

    フェスガチャしかしないわけだから実質恒常落ちになるわけね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:01

    3月までのフェスドルフィン恒常化!!これは有り難い!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:00

    一年待てば恒常入りするって分かったら集金に差し障らんかこれ(杞憂

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:33

    >>32

    初期水着すらなかなか出ないこと考えるとまあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:55

    >>32

    恒常ガチャでも散々回して来たから誤差だよ誤差!(未だに引けてないキャラたち見つつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:42

    >>19

    一応これは練習着でコスチュームは別にあるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:16

    シノマスでもある機能だから経験者として言わせてもらうと誤差だぞマジで
    ただこのゲーム二つにはジオラマというのがあるから結局ほしくなるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:56

    HPGガチで怒られたのかな……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:36

    メモリー当て10ブロック解放で既に多分正解導き出されてるの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:06

    >>36

    どんどん増えてくって考えるとピックされてる時に引くのが確実だろうしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:32

    ガチャ演出の時に「花火が上がるそうですよ」ってわざわざ言及したのはこのクイズのヒントだったのかしら

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:21

    やっぱこの手のエイプリルフールのソシャゲおまけゲーにしてはムズいよなドルフィンパーティーw

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:23

    今更だけど運営側代表としてこういう生放送とか出てくる立場の人をチャットAIってことにしたのほんと英断だよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:21

    運営が出しゃばりすぎずかつちゃんと関わるラインを引いてるのが面白いね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:00

    他ソシャゲたか運営の人が人気出る場合もあるけどバランスが難しいからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:29

    育成要素が色々増えるのか
    これはランクカンストしてからため込んでたトレーニング報酬のスタミナを開放する時が来たかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:29

    ドルウェブの生放送は毎回面白くて助かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:58

    >>44

    今日ちょうど某ソシャゲの運営の人が泣いて良い意味でトレンド入ったりしたけどそんなん稀だからな

    どちらにせよ運営が好かれるって難しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:26

    顔出して好かれる運営って催眠商法に近いことやってたところしか知らんわ
    案の定やらかして運営権剥奪されて爆散したけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:51

    チャットHPGってプロデューサーなのだろうか
    Pだったとすると生放送中に酒飲ますって相当やな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:18

    酒飲んで空気読まずやりまくったの相当トラウマだづたんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:00

    ドルフィン増えたら既存の娘のガチャが不安

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:20

    リーグバトル日向も対象に入ってから来るかと思ったがいるかみちるだったか。31日に期待したいな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:01

    実装ペースは抑え気味にしてるし、新キャラも早くてハフバかドルウェブの日ぐらいかね
    本編外伝からみたいな話してたけどどういう絡みするんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:31

    >>32

    言うて恒常化しないと復刻待ちが溜まる一方になるからね

    キャラ性能って意味でも1年も経てば型落ち気味なるし

    衣装はまあすぐ欲しいし……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:37

    この前の画集キャンペーンで秋葉原行ったばかりなのに間髪入れずにポストカードキャンペーンか
    ついでの買い物で結構散財したばっかりでなぁ
    あーでも欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:16

    セレクトチケットはどこまで対応か気になる
    フェス恒常入りしたまでかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:35

    スレ主だけど前スレのリンク忘れてた

    ごめんな

    ドルフィンウェーブ総合スレ183|あにまん掲示板ドルフィンウェーブを語るスレです。次スレは>>195を踏んだ方がお願いしますbbs.animanch.com

    190台にでも改めて前スレのリンクが57にあるって安価で教えるようにするか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:42:16

    2人がハンニバルとユノっぽいのはわかるけど、残り2人は何か名前の由来あんのかな
    ISRWの時は割と分かりやすい名前だったが

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:29:11
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:46:57

    マシンの名前はグラシャラボラスかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:15:14
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:31:28

    グリモ・ゲーティアってことでゴエティアの悪魔が元ネタかね
    つぐみはツグミの姿をしてるカイムとか
    はるはハンニバルからバアル、むうるはムールムール
    とはいえちょっとこじつけ感も否めないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:04:22

    お得石は復活せんのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:21:10

    かなは単純所持でしょっぴかれるのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:51

    20日楽しみだな
    ある程度生放送で言われてないことも期待したい
    具体的にはお得石復活
    流石に普通の課金をする気にはなれないんだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:32:16

    調子いい時は名物キャラとして愛されるけど、自我出したり出しゃばりすぎたり運営がやらかすとヘイト買うから
    AIキャラっていう偶像で一線引いてるのは上手いやり方だなって思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:07:44

    配布はメイド長か
    記念日のドレス系かな

スレッドは10/21 16:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。