【100カノ】恋太郎ファミリーと闘うとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:05

    どの順番で倒すのがいいと思う?
    とりあえず最初に静ちゃんは悪手だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:47

    恋太郎に記憶を消す薬か好きと嫌いが反対になる薬でも飲ませれば勝手に自壊する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:25

    まずは恋太郎から

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:55

    残すと厄介な楠莉先輩と紅葉は早めに倒しておきたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:15

    先パイセンは自爆するから放置で大丈夫だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:49

    羽香里と羽々里は同時に攻撃しないと倒せないタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:08

    彼女内最大戦力の騎士華とエイラは明確な弱点があるのでそこをついて早めに片付けておきたい
    反面育は手間がかかりそうなので後回しでいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:39

    “人外魔境梳杉決戦会場”「はここですか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:32

    エキシビション的な対戦なら戦術でどうにでもなりそうだけど、生きるか死ぬかのガチ戦闘は恋太郎が次元の壁突破してでも何とかしようとしてきそうだから逃げるが勝ちだ
    闘っちゃダメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:39

    修羅場潜ってきてるヤクさんは早めに攻略しておかないと何されるか怖い
    フィジカルは幼女だからいけるいける

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:25

    >>10

    幼女フィジカルなのに騎士華とある程度打ち合えるから搦手で攻めないときついかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:58

    恋太郎以外を攻撃すると恋太郎が無限の神に抵抗出来るほど強化されるからダメだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:19

    恐怖(ビビリ)デバフ付ければ恋太郎とエイラと詩人と知与を無効化できるので教頭をパーティに入れると事故率が下がる
    問題はどうやって教頭をパーティ入りさせるか、あと唐音と楠莉対策かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:06

    育という鉄壁のタンクをどう突破するか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:50

    >>14

    紅葉のマッサージみたいな回復属性の技ぶつければ倒せる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:20

    唐音のツンデレバフ取り除きたいから羽香里は早めに何とかしたいな
    倒したら倒したで唐音にバフかかりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:41

    羽々里も先に倒すと芽衣がバーサクモードに入ったり火力が厄介な騎士華を止めてくれる役がいなくなるから一気に不利になりそうな悪手だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:47

    >>17

    羽々里さんを先に倒すのは悪手だけど羽々里さんを狙うのは悪くないと思う

    倒しさえしなければ芽衣さんは羽々里さんの防御に徹するだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:23

    >>18

    そんでついでに妹も付いて来るんだけど

    「おんぎゃー!!」で敵味方問わず場を混乱させるから一長一短だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:38

    あんまり目立ってないけど凪乃も濡れ濡れメイド水鉄砲で素の芽衣と互角に戦えるぐらい強いんだよな
    加えて目潰しとかの効率いい戦い方もするから早めに決着をつけたいところ
    弱点は静ちゃんぐらいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:07

    ナディー先生もああ見えて剣道が騎士華先輩を唸らされるくらい腕があるところを見るに日本由来の武道は粗方嗜んでいるかもしれない
    言動で油断してるとすぐにやられるおそれがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:15

    あー子を精神的支柱にしている彼女多いから先に潰せば楽になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:53

    これだけ攻略困難なのにさらにあと70人増えるらしいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:50

    恋太郎含むなら最初にコイツどうにかしないと彼女まで攻撃届かんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:27

    >>24

    恋太郎含まないって条件付けても多分勝手に参戦してくるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:48

    1対1じゃ勝ち目ないからフィールドに猛毒か殺人ウイルスを撒くしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:10

    >>26

    楠莉先輩をどうにかしてからじゃないと無効化されるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:39

    実は恋太郎本人は自身に向けられた敵意には弱いんじゃないか?
    彼女が関係していれば無尽蔵のパワーを発揮するけど恋太郎1人だったらなんとかなるかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:29

    >>28

    その分ファミリーメンバー全員が「恋太郎への敵意」にかなり敏感だから恋太郎一人を分断するのも至難の業

    というか人数多いから誰か絶対気付くというね

スレッドは10/17 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。