これはドンナがジェントレに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:17:20

    「貰い物ですけど、良かったら食べません?」と言いながらお菓子を手渡したその手に絆創膏が貼られているのをしっかり見逃さなかったヴィルシーナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:05

    貴婦人の肌に傷をつける包丁
    オリハルコン製かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:18:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:11

    前日にフラッシュさん達にお菓子の作り方をそれとなく訪ねているのもバッチリ知っているヴィルシーナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:19:31

    >>2

    デザインから見てベンズの中期型…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:26

    >>1

    >>4

    これはヴィルシーナ勝ったなガハハ

    単勝ヴィルシーナ一着に十万円PON!と賭けるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:43

    >>6

    君つまんない奴って言われない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:55

    >>6

    想い人に作るということでハチャメチャに緊張して作ったのかも分からん

    包丁で切ったんじゃなくて熱い鍋をうっかり触った可能性もあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:23

    ジェントレを思い浮かべてお菓子を作っていたら何故か力加減が上手くいかず自分が緊張していることに気づくジェンティルドンナだって!?僕のデータにないぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:17

    >>11

    データは鮮度だ、ここで集めろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:37

    別に怪我せずそつなく作ったけどつけた方が訴えかけるものが強いから戦略的につけた説もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:22

    >>13

    ジェントレに「料理できたよね?」って見破られても

    「あら、よくご存知で」って言いながら得意げに絆創膏を取るジェンティルですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:08

    普段市販の(めちゃ高い)お菓子を食べてるからそれに近づけようと苦戦するドンナは居る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:31

    >>1

    「おやおや...(にやにや)」みたいな顔しおってからに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:38

    >>13

    そういう演出するタイプではないと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:15

    「────っ!! ヴィ、ヴィルシーナ……いつからそこに……」

    「さぁ……? ふふ…………とても美味しそうなお菓子でしたわね(とても美味しそうなお菓子だったの意)」

    「…………!」

    「次のレース……楽しみにしているわ(それはそうと次のレースを楽しみにしているの意)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:30

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:51

    見物人多いなオイ!!!

スレッドは10/17 08:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。