【cp注意】上鳴、素直になってよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:20

    男はみんなヤオモモみたいなでっかいおっぱいが好きなんでしょ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:15

    ……ごめんなァ…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:31

    それはそれとして君のお胸が一番好きになったんだアイツは。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:10

    でもでかいおっぱいが好きなこととお前が好きなことは両立するから!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:46

    オープンなおっぱいも大好物だけど普段露出に抵抗があるやつが前屈みになったりしてチラッと見えるおっぱいも大好きなんだよ俺は!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:18

    巨乳にしか許されないポーズだって笑ってたんでしょ!?

    何点なんだよ、言ってみてよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:25

    百点……です!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:20

    可愛いキャラがいたんだ 必ず来て!
    (バストは)Eカップにだって到達できるかどうか...!
    オールマイトにも負けちゃうかもね!
    でも巨乳好きもきっと認めざるをえなくなるからさ...!
    耳郎ちゃんを推してよかったって思うから!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:07

    >>7

    恥ずかしいから言うな馬鹿ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:39

    >>9

    君こそ素直になれよ。百点満点って言われて嬉しいんだろオラアアアアン!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:42

    ってなんか怒られたんだけどよぉ、好きなヤツの胸が好きっておかしいか…?
    取り敢えず末永く爆発して?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:09

    この時もどうせないんだからせめて胸張って大きく見せろとか思ってたんでしょ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:29

    素直に勃起だよね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:14

    この時だってあの峰田でさえダンマリだし!

    ここでようやく言われたかと思ったら常闇はお尻のことしか言わないし、私の胸は話す価値ないんでしょ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:54

    耳郎スゲーんだからもっと胸張って歌えよーとは思ってたけどよぉ

    そして好きな人の全てが可愛いって普通じゃねぇ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:41

    >>16

    恥ずかしい台詞禁止!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:41

    今までにないくらい面倒くさ可愛いぞこの耳郎ちゃん、

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:59

    まぁでかい奴ら多すぎるから自己肯定が低くなるのはわかるそれはそれとして
    素直に勃起だよね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:54

    二人が仲良さそうでいいと思う

    惚気なら他所でやれや!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:33

    >>20

    はい増えた!男がふたり、つまり巨乳好きがまたふたり増えましたぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:22

    周囲を巻き込むんじゃなぁいよw

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:48

    >>21

    この二人に関しては好きな人に一途なタイプだろ多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:17

    緑谷「耳郎さん、いいよね」
    芦戸「いい…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:22

    >>21

    巨…乳…?峰田がよく言ってる八百万のヤオヨロ…何とかの事か?

    八百万は好きだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:26

    >>21

    決めつけてんじゃねーよ!!!

    んで答えづれぇ話題に巻き込むんじゃねぇ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:59

    耳郎ちゃん大暴走

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:04

    >>25

    知ってるよ!お父さん(>>2)とおんなじじゃん!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:17

    ここにきて言及されるエンデヴァーにクソ笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:29

    大体あんたうちのメイド姿妄想してないじゃん!こんなのうちには似合わないって思ったんでしょ!?
    ち、ちげーよ!お前のは何か特別感があるというか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:11

    男ってのは好きな人を相手にすると悪ふざけが出来なくなる時があるんや。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:25

    焦凍ォォォォォ!!!!性癖が同じだな焦凍ォォォォォォ!!!
    学生のうちは付ける物付けろよ焦凍ォォォォォォ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:28

    >>26

    でもあんたと絡む女、私以外ほぼみんな巨乳じゃん!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:16

    >>30

    あーあれだ!俺だけにご奉仕して欲しいって願望が出ちゃったんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:17

    貧乳が希少な世界だから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:50

    >>28

    >>32

    嬉しくねェ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:59

    >>34

    なに言ってんの!?バカじゃん!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:59

    >>33

    デケー奴が多いだけだろうがアァン!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:08:44

    (二人でやってくんないかなぁ…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:48

    >>39

    おめーは結局葉隠ちゃんとはどうなんだあの娘も大きいよな。ああ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:14

    A組わらわらで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:24

    >>39

    見えなくても葉隠がおっきいって分かってたんでしょ!?男だから!巨乳好きだから!!

    はい!巨乳好きまたひとり追加入りましたぁ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:35

    >>42

    いやまぁ普通に大きいのは好きだけど…葉隠さんが大きいかは知らないって…

    これセクハラじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:15

    つーか上鳴の反応見るに普通に両想いなのにクラス巻き込んで何をしとるんだこのお嬢さんは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:18:41

    よく考えたらアイツ顔はそこそこ良いしまあ雄英だからアホだけど頭いいしノリ良いし電気代タダになるし超優良物件じゃん…
    うちなんかと釣りあいが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:06

    >>45

    その通りだよウチの中のウチ!

    だってウチはおっぱいちっちゃいから!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:33

    >>45

    >>46

    でも俺が耳郎のこと好きだからモーマンタイじゃんね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:45

    >>46

    待て待て待て!

    お前いつも冷静でカッコいいし音楽センスあるし頭も良いし教えるの上手いから正直俺なんかと話してて楽しいかなって思うことあるから!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:52

    >>47

    >>48

    うるっさい!!あんたらは巨乳好きだって素直に答えてウチに理不尽にしばかれてればいいから!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:46

    酔っ払ってるだろこの耳郎ちゃん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:21

    もうとっ捕まえて上鳴の生ASMR聞かせ続ければ良いんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:23

    思えばネームド雄英女子の中で一番小さいね?キミ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:49

    >>50

    上鳴と二人で呑みに行く耳郎ちゃん!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:00

    >>52

    13号先生のサイズ聞いてないからまだわからないし!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:52

    そろそろオイラがはっきり言ってやるよ!

    でかいおっぱいが嫌いな男なんていねえ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:11

    旧態(巨乳)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の情弱さを思い知るがいい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:57

    更に向こうへ……!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:20

    >>55

    ありがと、正直に言ってくれて

    じゃあね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:19
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:22

    >>55

    >>58

    グッバイ峰田

    フォーエバー峰田

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:44

    上鳴。お前じゃないと満足しないみたいだから頑張れ上鳴。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:38

    >>59

    とうとう後回しにもさせてもらえなくなってて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:56

    耳郎さんには素敵なところが沢山ありますわ…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:44

    >>63

    ありがとヤオモモ…

    そのプリプリかわいいのはやっぱりおっぱいから出てんの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:42

    >>64

    胸でしか物を考えられなくなってる...

  • 66スレ主24/10/16(水) 20:46:26

    ここまで>>45以外の全耳郎ちゃんをやってて流石に疲れたから後は頼んだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:30

    おい待って。こんだけカオスな状況にしてから放り投げないでw

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:04

    お前が始めた物語だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:47

    ……と耳郎さんに言われたのですが……何か変なものを無意識に創造しているのでしょうか

    お前の雰囲気が可愛いだけだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:46

    ヒロアカ世界なら乳をデカくする個性とかもあるかもしれんし…希望を捨てたらアカンで!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:58

    (実は最初から居たけど続々集まる皆に『これトリでぶっこんだ方が面白いかも』と黙っている葉隠さん)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:03

    >>62

    そりゃあなんかよくわからないけど耳郎中心にA組で集まってわいわいしてる中に来たらこうなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:03

    >>72

    真っ先に来てるのは君のお父さんだし何故かお兄ちゃんも来てるんだよなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:58

    >>71

    ナニをぶっ込むんですかねぇ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:28

    >>74

    乳しかないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:55

    >>75

    ナニに乳をぶっ込むんだよ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:36

    >>76

    そりゃナニだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:01

    カオスだ...

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:07

    このレスは削除されています

  • 80スレ主24/10/16(水) 21:33:23

    cp注意はしてるけど閲覧注意はつけてないから自重してな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:43

    ナニナニって何!?

    >>80

    どうせ慎ましやかな乳だよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:08

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:42

    平和(?)な上耳スレ助かる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:12

    おっぱいってすげえよなぁ
    いつもヤオモモのを見慣れてるはずなのにこないだ耳郎が前屈みになった時に見えたおっぱいすっげえドキっとしたんだ
    俺はどう返したらいいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:08

    落ち着けって耳郎!風呂入ろな!
    は!?ウチのおっぱいなんて見て何が…
    イヤイヤイヤ見たいけど流石に混浴はしねえよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています