3倍だぁ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:21

    フレポ解放の時だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:32

    やったぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:20:56

    我慢した甲斐がありました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:17

    元の確率知らねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:41

    これって六体目確保しといたほうがいいのかな?
    第一スキルクソ便利だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:21:42

    待っていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:22:24

    >>5

    6体目どころかコイン欲しい奴はここで全力よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:06

    >>5

    結局ランダムシャカパチだから屑運は屑運

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:23:11

    三倍かー
    割ときつい気がしてきたフレポ的に

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:03

    聖杯鋳造用のコイン稼ぐのには向かないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:37

    ォォォォォォォォオオォン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:14

    ピックアップ前だと400万フレポで
    リリィ13体、ハベにゃん7体、ザビ5体、真っ黒くろすけ2体だった
    ☆3鯖てゴミ処理が面倒

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:09

    正直もうちょっと確率上げて欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:42

    感覚的には誤差の範囲や

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:22

    3倍だからこれまでの3倍引きやすくなるってことだぞ
    3倍は大きい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:36:55

    そんなんよりイベントでフレポを稼げるかどうかだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:17

    正直誤差・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:06

    素が何%なんだよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:14

    >>18

    とりあえず俺は800000使って一体だったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:00

    >>16

    こっち過ぎるよな

    3倍になろうが元が低いし

    フレポ稼げなきゃ意味ねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:33

    完全体目指すやつは最低17騎引かないとダメだから正直もうちょっと上げてほしかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:41:39

    コインが嬉しいわ
    聖杯になってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:28

    ところで6騎目以降の岸波パイセン確保しておいてもう1人来たときに宝具強化で突っ込むことってできないんですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:02

    3倍には違いないけどこれハベキャンとリリィ排出不可になってるからその分岸波が出るよってだけだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:37

    3倍って普通に少なくねえか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:49

    本当に三倍になってます?って位来ないんじゃが!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:52

    4枚来るまで30分 まあこんなもんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:04

    ねえハドラー
    ぜんぜん引けないんだけど確率どうなってるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:22

    1000連目でようやく1人確保
    コレ本当に確率上がってんのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:38

    これ確率ホントに上がってんのかw
    30万で0なんだがw
    手持ちのフレポ尽きたわw

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:31

    >>28

    ははーっ!俺も100万フレポ費やして一人も引けなかったしお互いクズ運と笑い合おうぜジジイ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:01

    全然来ない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:35

    フレポ200万溶かしたけど先輩来ないや…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:06

    フレポめっちゃ重い
    みんな回してんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:24

    3倍ほんとに誤差だったな
    10倍くらいないと碌に引けないだろ
    てか25万回しても一体も引けてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:03

    100万フレポで6人来た
    奏章3直後500万でようやく宝具5だったことを思えば全然楽
    でもまだまだコイン足りん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:02

    マジで出ないな
    20分回しても出ないとは思わなかった 
    これ10倍でやっとマシレベルじゃねえの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:52

    溶かす時が来たか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:56:12

    別性別の白野は後日手に入るらしいけど、つまりもう片方はPU無しでフレポ召喚で宝具上げないといけないってコト……?🤔

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:30

    >>39

    イグザクトリィ

    その時に岸波白野ピックアップやってなかったら通常確率で頑張ってね♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:32

    もう片方の入手方法がフレポかはまだわからぬのではないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:01

    >>41

    2人目以降の話だと思うんじゃが!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:27

    とりあえず150連したら2人きた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:47

    リア友がやらかしてたんだけど全然出ないって言ってる人もしかして通常フレポガチャ回してたりしない?
    岸波3倍フレポガチャが通常フレポガチャとは別にあるから注意

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:06

    >>38

    普通のフレポガチャということに気づいているんだろうか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:17

    150万で宝具5なった
    なんかまっくろくろすけも宝具2→宝具5になったけどこいつPUされてないよな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:26

    50万フレポで宝具6&アンリも1人来て宝具マなったわ

    結構上振れた気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:53

    リリィやハベが除外されてる分ぬか喜びしなくて済むから精神衛生上はマシってくらいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:29

    >>39

    これって今回のイベントじゃないんか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:54

    >>49

    なんか勝手に勘違いしてる人多かったけどそんなすぐ実装されるならこの画像に後日じゃなく近日開催予定のイベントって書くと思うよ

    数ヶ月後インタールード追加のタイミングで葉っぱ入りするくらいの感じだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:57

    ふふふ先にアンリマユ出たよ
    寝るかまた明日頑張ろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:15

    60万で岸波3アンリ1、間違って回した通常フレポでリリィ1
    整理から帰ってきたとき割と間違えやすいな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:33:41

    う〜ん…………でない
    1000万で8体じゃ全然足りない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:35:17

    フレポガチャに100連つけてくれよ
    10連だりぃよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:37:25

    >>50

    葉っぱで交換できるならそっちのが楽だしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:40:09

    30倍にしろ(圧)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:04:29

    >>55

    ただ葉っぱだと完全体に絆15とかになるしアペンド絞るにしても2、3個ならそれなりに絆あげないといけないからなぁ

    フレポ潤沢なら適当にポチポチするだけでその辺すっ飛ばせるのがフレポ(ガチャ)産のメリットでもあるしなぁ

    完全体にしたはいいけど絆引退で使い難い問題もあるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:04:06

    せめて0.8%にしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:21:06

    全然出ないよぉ……
    アンリマユが3人出て宝具5になっちゃった
    それはそれで嬉しいけどアンリマユPUだったっけ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:23:51

    三倍で0.1%とかそんなところだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:43

    マジで出ないんだけどヤバくない?
    最近引きがクソ弱いゴミ運ってことは自覚有るけど、50万強溶かして0とかヤバいって
    あと150万しかないのにこのままだと1人出るかも怪しく思えてきたんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:18

    元の確率が0.02%なので0.06%ですね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:53:07

    大強化成功率も今なら3倍だし回しとけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:34

    アペンド2つ開けた上でレベル120にするんだったら鯖コイン何枚いるんだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:33

    >>62

    カス過ぎる...

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:14:00

    >>64

    それくらい自分で計算しろよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:21:25

    宝具5まで引き切ったぞ
    …こっちに運を吸われた感が否めないが

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:21

    >>66

    たかが質問にそう目くじら立てなさんなよみっともない


    >>64

    【FGO】サーヴァントコイン計算ツール|プロトタイプ | AppMediaFGOのサーヴァントコイン計算ツールです。各サーヴァントの必要なサーヴァントコイン枚数、目標達成に必要な絆レベルと召喚数を計算できるので、Fate/Grand Order(フェイトグランドオーダー)の攻略をする際にぜひお役立てください。 お役立ちツール一覧はこちら サーヴァントコイン計算ツール 配布サーヴァントは対応していません イベントでサーヴァントコインを入手できる配布サーヴァント、限定星1サーヴァントは対応外です。また、召喚でコインを集められないマシュも対象外となっています。 サーヴァントコイン計算ツールの使い方 計算したいサーヴァントの情報を入力 まずは計算したいサーヴァントを選択肢して、現在のコイン数・絆レベル・最大レベル・アペンド開放数・目標レベル・目標アペンド開放数を入力してください。 必要枚数・召喚数が確認できる サーヴァントコインの必要枚数と絆レベルごとの召喚必要数がわかります。絆レベル〜まで上げるつもりだけど、あと何騎召喚する必要があるのか?などを確認することができます。 上の画像を例にすると、絆8までは8騎召喚する必要がありますが、絆9以上なら7騎、14以上なら6騎で済むため、絆上げとガチャのどちらでコインを集めるかの参考にすることができます。 召喚しなくても達成できる場合 追加召喚なしで目標を達成できる場合、召喚なしと表示されます。 不具合が発生した場合 正しい計算結果が表示されないなどの不具合が発生した場合は、「更新要望掲示板」や「ツイッターのDM」にご連絡いただけると発見が早まります。ご連絡の際はご利用の環境やバージョンなども記載していただけますようよろしくお願いいたします。appmedia.jp

    こう言うツールとかあるから使うと良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています