今年でもう20人!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:24:55

    これだけ来ると10月のぱかライブで新ウマ来るのか怪しいが果たして?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:53

    10月末スティル実装ならアドグルはワンチャンあるかもしれない
    まぁスティルのシナリオは別にアドグルがいなくても書けると判断されたら出ないだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:14

    前回予告なかったから今回は流石に無いような気がするん
    ただその反面じゃないとエリ女合わせできるキャラいねーよな…だけが気がかり(フサパンはいるけどメインストーリーと無関係のタイミングで出すのは…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:39

    例年通りだともう来ない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:41

    流石に待ち行列が長くなりすぎてな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:43

    キャラが増えるのは嬉しいからあってほしいけど、出たら十中八九引きたくなって石足りんからまだ来ないでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:18

    また新キャラ発表→即実装をやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:33:39

    当分は来なくていい
    それより未実装組を早く実装してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:34

    もうお腹いっぱいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:03

    でも来たら来たでそれは喜ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:39

    ダート三冠整備とかそっちやってくれないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:45

    既存キャラだって魅力的だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:43

    待機列に関しては実装ペースをあげればいいべ
    ついでに30000000000000ジュエル配ればいいべ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:22

    対人イベントには衣装違い含めて毎回特効キャラがでてるけど今月末イベストないから来月のLOHまでに特効新規実装がくるのは間違いない
    ただ現状エリ女勝ってるウマ娘がフサパンしかいないので普通にフサパンが特効枠で実装されるか、エリ女勝ってないウマ娘を特効性能にして実装するか、新キャラを出すかのどれかになる
    シナリオリンク衣装違いの可能性も考えたけど今でてる新シナリオのキービジュには元ネタ牡馬の娘ばっかりだったからなさそう

    ということでエリ女特効の新キャラが発表される可能性はあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:23

    >>14

    それこそアドグルが可能性高いかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:35

    >>14

    もし新ウマ娘無いとしたらハヤヒデ3着目がシナリオ衣装で宝塚記念特化で2200に強くて代わりに近い時期のエリ女で代用説はちょっとあると思う

    じゃないきゃ正直アドグル初め誰かしらは来そうだなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:32

    3着目より2着目をください

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:07

    6月って直近で実装するウマ娘が2人いて(ドリジャ、ライトオ)そのシナリオに出てくるウマ娘が3人(ブエナ、デュラ、ビリーヴ)いたから合計5人という大人数になっただけで今月は新ウマ娘あったとしても6月ほど多くはなさそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:41

    >>14

    ホクトベガ発表来ないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:48

    ドリジャみたいに既存と関係あるメンツで直近の実装に影響があって来そうなのはアドグルぐらい
    それ以外ならもう分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:07:51

    1人でもいれば御の字くらいの感じで。

    というか前半に出過ぎなのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:37

    新規ウマ娘発表は大歓迎、そして月1新規はやめてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:13

    というか今年で20人も発表されたのかすごいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:17

    アドグルが遅れてると言うより、スティルを3周年合わせで早くに発表しただけな気もしてきた昨今
    なんせ半年間全く出番無かったわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:44

    最近のサプライズ発表→即育成実装の流れ見てるともう何も分からん
    仮名で実装されてても後追いで真名解放ケースもあるし…
    金子は来ないおじさんでも見て心の安寧保たなきゃ(使命感

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:26

    発表すぐ実装じゃなくてイベストなりSRサポなり現環境、既キャラとある程度馴らしてから実装して欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:54

    もう残ってるの有名どころよなぁ…
    メイン見てもコントにアモアイでしょ?関連でもカナロアとかディープとか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:26

    言われてるようにエリ女あたりが怪しいけど他は既存実装していきそうだし今はあまり来ないのでは
    4周年より後に実装される娘の多くは4周年発表でいいし今多く出すだろうか 1〜3人を予想する

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:35

    >>24

    ハチャウマでメインやる以上は情報遅れさせることは出来んからな

    兼ね合い考えたらあのタイミングがベストだったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:13

    割と実装も2着目も渋滞してるからなー
    嬉しいことではあるけどお気持ちでスレがピリつくこともあるし難しいね

スレッドは10/17 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。