Cygamesは2021年クラシック世代を差別するのか余ー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:26:38

    タイトルホルダー!エフフォーリアァァァァァァ!!!
    ESTの誓いを思い出せ余ー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:27:14

    いつ引退できるんでしょうね(震え)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:18

    >>2

    そりゃ古馬G1をもう1勝するまでよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:29:47

    一般通過ダービー馬じゃん
    BC頑張れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:30:24

    どうしよう将来的にメインストーリー絡みやらなんやらでコントレイルに触れることがあって二度目のJCの描写やる時にまだ現役だったら

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:42

    👮「流石に最近すぎると思うよ…?タクトさんは例外だからね?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:17

    知らないエフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:38:11

    エフ&キッド「とりあえずオトンをウマ娘に出してくれ」
    タイホ「姉さんをウマ娘に出してください」
    フライトライン&バーイード「ウマ娘になって偉大な先輩達と走りたいです!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:37

    同期は何頭か匂わせされてるけどシャフはなかなか出てこなさそう
    ディープ産駒のG1馬いっぱいいすぎ
    エフはなぜかエスポワールシチーのイベントやシナリオに出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:39

    タクトが珍しいだけなんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:02

    まだ環境に現役馬いるのに動かせるわけないって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:10:02

    戦績は申し分ないけど社台の馬房が空いてなくて引退できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:26

    (BCの後にレース使う予定)ないよ(笑)
    って藤原が言ってなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:50

    君ははよG1もう1つ勝ってヒーロー列伝作られてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:10

    なんでダービー馬が最後まで走ってんだw

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:23

    >>13

    出資者の人がこう言ってたわ

    BC勝って列伝作って引退してほしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:17

    よもや同期クラシック組でサンデーとキャロットがワンツーで抜けるとは三年前は夢にも思わず…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:01

    >>15

    皐月賞馬、ダービー馬、菊花賞馬がそれぞれ引退が早い順に並べろと言われたら間違える自信がある。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:59

    ダービー馬が種牡馬になる前に皐月賞馬と菊花賞馬とNマ馬と朝日杯馬とホープフル馬とNマトライアル馬(?)が種牡馬になっちまった余

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:16

    >>19

    スプリンターズステークス馬も種牡馬になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:40

    >>20

    世代戦のことしか考えてなかったごめんピクシー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:06

    >>15お前マカヒキさんの事バカにしてんのか(笑)。


    シャフリヤールが引退出来ない理由は言うまでもないだろ(コントレイルを見ながら)。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:46

    >>22

    どっちかって言うと全兄のアルアインのせいだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:54

    ジオグリフ「…おどうも引退するのに僕はまだ走るんですか?キムテツ先生…」
    ダノンベルーガ「…どこぞ先輩のように失踪扱いされてないだけマシだと思うよ…サイゲさん親会社の社長さんが馬主の妹をウマ娘に…」
    ジャスティンパレス「ベルーガの妹はまだ早いと思うよ!?というか今年の秋華賞走って2着になったばっかりだよね!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:21

    >>18

    そういえばJAMも同じ引退順(皐月→菊→ダービー)なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:20

    「いやまあ別に走るからにはやれることやるだけなんだから余のラストランは別にどうでも良いんだ余。せっかくアプリスタートと並行してヒーローヒロイン乱れ咲き世代だったんだからフォーカスしてほしいんだ余…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:14

    21世代は好きなんだけど、ウマ娘のドラマに落とし込むこと想像すると「なんかストーリー作りずらくね?」ってなる
    多分、これ!っていうESTのクライマックス的なレースが思いつかないからなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:17

    大帝ちゃんにはもう1つG1勝ってもらうんで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:47

    >>27

    21有馬は全頭出てなかったっけ

    シャフリいない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:16

    >>18

    まあ皐月賞馬が引退早いのはある程度納得いく

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:33

    >>29

    EST全部揃ったのは21ダービーだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:44

    ソダソンの方が作りやすいからなストーリーラインとしては

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:19

    E⇒皐月賞、天皇賞(秋)、有馬記念
    S⇒日本ダービー、ドバイSC、BCターフ
    T⇒菊花賞、天皇賞(春)、宝塚記念

    この並びが見たいんだよぉ!BCターフ勝ってこいよぉ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:26

    無事出走まで辿り着ければ、香港ヴァーズは取れると思っている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:43

    >>34

    しかし陣営が「香港なんか行かねー余!」とお怒りなので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:37

    こんな間抜けなあくび面を見せているが東京優駿馬唯一の海外GⅠウィナーだったりするぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:39

    >>35

    そりゃ除外くらったあと有馬記念でピンピンしてんだからな

    状態良かったのに除外されたら納得いかんでしょうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:03

    >>36

    けっこう凄いのにそんな感じがない余

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:21

    >>38

    周りが派手すぎるんだ余

    余も写真集出してくれ余

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:45

    有馬もロクすっぽな調整してないで5着とか割と凄いことやっているからな
    そういや熊沢騎手も有馬ではシャフリヤール推していたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:52

    >>29

    SはSでもステラヴェローチェのSですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:49

    芝が軽くて2400前後なら海外だろうが府中だろうが中山だろうが右だろうが左だろうが結果残すホース

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:36

    まあ過ぎたこととはいえ去年の香港出られたら一番チャンスがあったんだろうなとは思う余
    今年はタマ無しロマン野郎が出てくるっぽいし余
    なんでBCターフにまで来るんだ余コノヤロウ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:37

    強い、強いけどなんか不運になる馬ってイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:34

    >>43

    レベロマはオイロパ賞のパフォーマンス微妙でドバイはシャフが苦手なスローペースだったから…

    去年のメンツからロダンにアップトゥザマークがいないし

    結局負けたけど欧州最優秀古馬モスターダフにキンステがいた去年よりはまだ楽よ

    咽頭蓋トラップメント手術明けだったし 何よりドバイはお得意の叩きローテが使えていない

    万全な状態で8月後半→11月前半の得意な約2ヶ月ローテで挑める(シャフのダービーは前走毎日杯からの間隔が2ヶ月)のは大きい


    何より逃げ馬がマークされたら地獄になるのは分かりきってる

スレッドは10/17 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。