マガト元帥も化け物じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:48:17

    多分練習はしていると思うが射撃上手すぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:56:14

    防御の固さも化け物
    アルミンに車力もろとも雷槍打ち込まれて無傷じゃなかったかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:06:00

    だってこの人マーレを裏から操るやつさっさと見抜いてそいつと共謀するんだよ?超有能だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:09:42

    ぶっちゃけ砲手専門というより戦士候補シゴいたり隊長やったりして長そうなキャリアなのにあそこまで腕がいいのは地味に凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:58:06

    巨人保有者でもないのに、レベリオ襲撃、パラディ島奇襲(壁上で崩壊に巻き込まれる)、港での攻防をぜんぶ生き抜いてるのやべえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています