5回強化

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:42

    まあ回路接続もらってもぶっちゃけ弱かったしな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:31

    まあ正直宝具も弱いわバフ持続しないわサポと噛み合わないわで散々だったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:32

    ヒロインXにも5度目の強化はよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:53

    多分NP獲得

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:41:38

    >>2

    攻撃ダウン10%とかいうギャグ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:41:44

    お前はそろそろ無限の剣製顔面宝具化かローアイアス持ってこいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:29

    4回強化の当たり組扱いだけどまあ実体は散々

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:29

    SN鯖は無限に強化して良いとされる
    ていうかしろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:39

    宝具A化が3Tになるだけで比較的マシになるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:52

    既に4回強化もらってる鯖も更なる強化の希望ができたということなのでヨシ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:42:53

    成程?
    ローアイアスで無敵状態を付与に変わるんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:17

    >>11

    ゴミ強化!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:25

    >>6

    実際アルトリアギルエミヤが宝具演出改修顔面宝具組になるのはなんも違和感無いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:29

    宝具にかかるバフが1Tなのがねー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:30

    てか星5アーチャーで再出産してもらえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:44

    >>2

    雑魚のくせに原作補正で無駄に強化もらいすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:54

    >>14

    一芸にしても寂しいわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:59

    まぁ初期の強化って、最近のハズレ強化〜ってネタにされるやつと比べてもマジで大したことない強化も多かったからな………

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:20

    3ターン攻バフ!!
    NP30!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:33

    強化されるのが心眼のほうなのが謎

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:45

    普通に使えるけどわざわざ使うほどの強さでもないという中途半端な立ち位置

    水着伊吹で挟むとかなり強かったりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:52

    宝具アーツ化を3ターンにしてくれませんか……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:55

    思えば5周年の強化が最後か

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:10

    >>20

    未強化のスキルそこだけだし

    寧ろなんで前回の強化で強化済みスキルの再強化があったんだって話だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:28

    NP付かねえかなあ(村正のスキル構成を見つつ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:18

    >>11

    なるほど?

    パーティ全体で回数共有の7回無敵か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:25

    あとイベントバフの倍率的におそらく同行鯖だよな。こりゃ運営と寝てるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:15

    >>24

    防御強化なんて方向になったらおしまいやな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:42

    >>28

    寝てないぞ

    運営のお腹を膨らませてるだけだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:46

    全色50とかいう破格の倍率なんだけどなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:57

    >>6

    あとアルクみたいな感じの固有結界演出維持な

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:08

    エミヤが強化貰えたってこと今後謎のヒロインXにも期待が持てるってことだよな…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:40

    性能も強化欲しいけどそんなことより固有結界でバトル中の背景も塗り替えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:03

    2〜3回既に強化されちゃってるのに性能微妙な鯖推してるのでこれで「エミヤ5回も強化されてるならうちの推し鯖また強化しても大丈夫ですよね?」って前向きに要求できるのは嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:10

    正直、SNでのエミヤを考えても本来は弱小英霊なのに、条件が揃えばヘラクレスにも対抗でき得る存在っていう特性とFGOエミヤの性能は一致してると思うんだよね

    うるせえバフ3Tになれ、自前でNP100%獲得しろ、デフォルトアーツ宝具でスキル使用するとバスターにもできる仕様になれ、無敵の人になれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:50

    >>30

    満腹にさせてから妊娠させたのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:30

    SN鯖なんかもうゴリゴリ盛ってもええんだから気軽に盛れ
    でも強化クエストには混ぜないで欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:34

    鯖の特性とステータス合わせようとすると強化前ジャンヌみたいになっちゃうからそういうのはもう捨ててバンバン強化していこう
    ソシャゲなんだから割り切っていこう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:56

    強化回数が多くても強化に希望を持てるのはありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:17:30

    実際エミヤはクリバフが無法だから、今回の強化はかなりあり

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:17

    趣味としては使えるがその域からは絶対出ない強さってのは正直かなり解釈の一致だと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:59

    親父の方に強化分けてやれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています