この人胡散臭い役多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:39:58

    味方側でもなんか胡散臭いんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:41:16

    あわわなんか見たことあるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:43:17

    お前はいつもメロンと一緒に高額な請求書を置いて行く… それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:06

    ドクターXでいたようないなかったような記憶があるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:32

    あわわお前は官房長

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:47

    うーむ胡散臭い役が似合うから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:03

    >>4

    メロンあげるおじさんやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:04

    喋り方の時点で胡散臭いんだっ
    これはもう天性の胡散臭さだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:04

    胡散臭い役をやることで胡散臭いイメージがつくループ入ってるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:41

    日本版モーガンフリーマンみたいな役者としてワシが勝手にお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:45

    >>5

    官房長…すげぇ

    メインキャストなのになんか劇場版で雑に死んだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:58

    胡散臭いけどなんだかんだ助け舟出してくれるおじさんとしてワシがお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:06

    小野田官房長官が墓から蘇る!!
    のはいつなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:07

    それよりマネモブこの人の“胡散臭くない役”って知ってるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:26

    >>12

    おそらくドクターXFinalでも死ぬと思われるが…

    劇場予告でミチコダイモンが足にすがって泣いてたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:38

    眼差しも表情も声も全てが胡散臭いんだよね
    しゃあけどこの人にしか出せん味わいやわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:50

    本当に胡散臭いことやってる役なことは意外と少ないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:49:56

    胡散臭い聖人も胡散臭い蛆虫もできるんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:06

    不思議やな99.9の斑目所長は悪いシーンが一つもないのに胡散臭く見える
    裏で糸引いてそうに見えるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:41

    若かったら実写版春草役とワシがお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:47

    全保連のCM初めて見た時爆笑したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:10

    >>18

    ただそこにいるだけで胡散臭いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:54

    あわわお前はよく世話を焼いてくれる勝谷 今日も縁談を進めようとしとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:31

    あぁーっ ザ・タイガースをまた再結成してくれェ
    俺はザ・タイガースのライブを観なきゃ生きていけないんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:14

    >>26

    ザ・タイガースの再結成には致命的な弱点がある

    もうこの世に岸辺四郎がいないということや…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:05:29

    >>16

    いいや 大門先生なら救うことができることになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:47

    ただの優しいお爺さん役でも胡散臭いのはなんでや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:57

    >>14 蘇るより前に墓荒らしされたんだよね かわいそ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:59

    不毛地帯の副社長の小物っぷりも好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:30

    というかメロンおじさんってドラマ版で一度病気になってなかったスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:12

    大滝秀治とやってたキンチョールのCMがやたらシュールで笑っちゃうんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:28

    平成生まれはこの人が凄腕ベーシストだと知らないってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:08

    この人の俳優時代しか知らないと元々ジュリーと同じバンドにいたことに結構驚くよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:07

    >>34

    俺は平成元年生まれだぜ、この人がミュージシャンだったってマジで初耳なのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:14

    >>15

    俺の屍を超えていけのCM…


  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:08

    えっこの人まだご存命なんですか
    相棒の官房長官役が死んだとだけ聞いたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:06

    僕が胡散臭いなんて面白いこと言うねぇこの蛆虫は

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:13

    >>26

    アイドル扱いされてたタイガース全盛期に怖いものはなんですか?という問に対して”人の心の闇”と答える男だ

    夢の国な世界の中でただ一人劇画のような答えを出す男だ、覚悟が違う性根が違う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:17

    13人の刺客で尻丸されるシーンで吹き出したんだよね

スレッドは10/17 11:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。