【急募】カマバッカ王国に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:14

    お菊みたいな綺麗なオカマがいない理由

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:58

    トップがあれだから
    以上

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:51

    ヴァターシ達の美しさは見た目じゃなくて心に出るものだからよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:19

    なよなよしく見えるからあえてああなんじゃないかなと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:23

    そもそもお菊はオカマじゃない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:02

    >>3

    他人に無理矢理オカマを押し付けるのは美しい心と言えるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:48:43

    他国で迫害された人々が移り住んできたとか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:06

    逆に考えるんだ
    綺麗なオカマがいないのであれば自分が綺麗なオカマになれば良いんだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:49

    >>5 お菊はトランス(未処理)ってイメージ

    だから女湯入った件はワンピ世界+二次元だから許されたと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:46

    >>5

    綺麗に描かれてるか汚く描かれてるかの違いがあるだけでどっちもオカマだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:12:00

    女にしか見えないレベルで綺麗なオカマはまだ性別に囚われてる
    性別を超越したのが新人類なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:40

    >>11 一応インペルダウンにいたニューカマーの中には美女系の見た目の子もいるんだよね

    カニちゃんも女モードの時は綺麗系の顔で描かれてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:17:24

    >>1

    ニューカマーはニューカマーであってオカマとは宗教が違うから…

    心が女のお菊ちゃんでもあそこで洗脳されたらニューカマー(バケモノ)に生まれかわっちゃうかもしれんのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:18:35

    鼻くそを食べたり人前でチンチンを掻いたりするようなヤツも受け入れてもらえるのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:30

    綺麗だったら他の場所に溶け込めるんじゃね
    ぶっちゃけ他で生きていけないようなバケモノの吹き溜まりなんじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:06

    >>15

    それだよな

    世知辛いことを言えば心身ともに限りなく女性に近い、むしろ女性を上回る美しいオカマは迫害されない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:14

    >>14

    内部から色々と変化できそうだから本人に決意があればイワさんがなんとかしてくれるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:43

    >>10

    ワンピースにおける「オカマ」は男の肉体のまま男性が恋愛対象で女装する+ドラァグクイーン的な方向じゃね?

    お菊のは「心は女の子」だからけっこう違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:04

    お菊は心の底から自分が女だと思ってる男でカマバッカのは女の格好をしたいだけの男だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:01

    真面目に考えるとカマバッカのニューカマーは「男性の中の異端」でそれを誇っている人たちだけど
    お菊は心は女を自認していて本人を尊重するなら女性扱いする枠だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています