(SEEDわんにゃんスレ)ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:58

    dice1d3=1 (1) にシベリアンハスキー(アホの子全開)が迷い込んできて、しっちゃかめっちゃかシリアスブレイカーされていくSEEDシリーズ


    1 アークエンジェル

    2 ミネルバ

    3 ミレニアム



    猫准将、犬大尉、サモーズ…ほかわんにゃんスレとの融合OK!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:52

    名前はチョビかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:53

    救助船に乗るはずだった、難民たちが犬の悲しいそうな顔と声のせいで乗り遅れた世界戦?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:58

    ボン君でもいいなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:15

    AAメンバーに懐きそうな相手
    キラとトールかな
    そしてトールが死んで、キラがMIAで二人を探し回るハスキーを
    普段は嫌われてるフレイが何とか落ち着かせようと泣きながら接するまで浮かんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:02

    スレの趣旨はハスキーのアホの子パワーで本編の地獄ぶりを破壊していこう

    なので、ギャグ時空ばりにシリアスブレイクしてってくださいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:39

    発見時、ハスキーはいつの間にかdice1d3=1 (1)

    1 ストライクのコックピットで爆睡していた

    2 AAの食堂でつまみ食いしていた

    3 アークエンジェル入口のタラップに挟まっていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:37

    いつの間にかストライクのコックピットに潜り込んで爆睡していたハスキー


    時期は?

    dice1d2=1 (1)

    1 ヘリオポリスでトール達と合流した時

    2 ヘリオポリス崩壊後

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:12

    >>8

    マリューさんを降ろして手当てしてる一瞬の隙を突いて潜り込むとかニンジャかお前はw

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:29

    この犬、どこであろうと潜り込んで
    死亡フラグぶっ壊すのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:53

    >>10

    そういう方向で、よろ


    例えば(あわよくば)、ニコルのブリッツをシュベルトゲベールで斬りかけた時に、ストライクのコックピットに潜り込んでいたハスキーが邪魔してコックピット直撃を回避、とか


    スカイグラスパーで出撃しようとするトールをどついて邪魔する、とか


    そんな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:42

    >>9

    しかも忍び込んで即爆睡かます胆力の持ち主でもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:25

    となると最初はヘリオポリス崩壊のアグニ発射直前にキラに吠えて
    射線をずらさせるのかな

    イザークのシャトルはどうなるかな
    直前に窓を除いたハスキーをイザークが見つけて
    「い、犬ぅ!!?」って動揺してライフルがずれて
    追いかけたキラと一緒に砂漠コース?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:03

    シートに粗相されてトールが出撃できないとかはあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:13

    >>14

    スレ主じゃないけど個人的にはそれ賛成

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:57

    アイシャ生存ルートはどうやればいい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:44

    >>16

    サモーズスレのハイネみたいに、ハスキーにじゃれつかれた拍子に腰を痛めて出撃できなくなるアイシャ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:20

    転んだ表紙に足や手首捻ったとかもありうる
    犬にやられるのは腰ばかりじゃないぞ……一番長引くのは腰だと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:35

    >>18

    足を挫いたくらいじゃ普通に出撃しそうだし、手首か腰かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:20

    >>19

    腰が確実だな……

    腰だとまず起き上がれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:45

    キラカガリの買い物についていったハスキーが虎の拠点で出会ったアイシャに勢いよくじゃれついて、受け止めきれなかったアイシャが転倒して腰を強打しちゃった……って感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:35

    ファウンデーションにて


    ハスキー「なんか背中重い・・・」


    長い名前貰う前の野良猫「zzz」


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:11:28

    >>22

    女性なので手加減してほしいところ……

    犬には関係ないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:39:33

    ジャーマンシェパード(賢い)とかとは違う働きを期待されてるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:38:01

    あなたたちは卑怯だ…
    ワンッ
    あのmsを操縦できるのは
    ワンッ
    僕だけだってンフフwwwすいませんwww
    フォフッ
    んんっwww…キラくん、お願いできるかしら?
    フスフス
    みんな、この子の世話をお願い。行ってくるよ。

スレッドは10/17 16:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。