此処だけ悪い大人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:25

    罪を犯した生徒を殺人ゲームに参加させてる。
    彼女は罪を認めれば生きられると言っているが、実際は必ず死ぬように➕大切は人も死ぬになってる。
    彼女がこんな事するようになったのは過去に生徒に夫を殺されてしかも生徒に冤罪で死刑にされたから。
    プロローグの脱獄騒動にどさくさに紛れて逃げ出し、罪を犯した生徒を彼女の能力で殺しまくってる。
    彼女は罪を犯した生徒は決して更生しないと本人の経験から確信している。

    画像はイメージです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:18

    >>2

    再読み込み


    デスゲームとかやってたら多分逆に治安壊滅して再走(があるなら)案件だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:23

    因みに彼女は生徒の神秘は通用せず。
    生徒はいかなる方法によって手を出せません。
    もちろんヘイロー完全無効化もちです。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:57

    もちろん先生に黙れされる。
    彼女の過去は先生には関係無いし。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:54

    >>5

    ベアおばも舞台装置に転落したし情報開示まえに蹴落とされて終わりだろうね


    コントローラーを握る限りゲームプレイヤーこそが絶対だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:07:52

    先生、貴方は生徒が何も悪く無い大人を殺したり、冤罪にかけるような奴を庇うんですか?
    どんなに生徒が悪くても大人が冤罪で死刑になってもその大人が悪いと排除するんですか?
    生徒は決して反省しないんですよ?
    出なければ私の夫を殺した生徒がのうのうと生きていませんよ?と

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:07

    殺しが強く忌避されるキヴォトスで死刑判決が出される…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:41

    >>4

    ご都合主義やりたいならハーメルン行ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:56

    露悪趣味をブルアカに持ち込むな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:36

    >>7

    ケモ住人もロボ住人もキヴォトス耐久なキヴォトスでたかが日常の小競り合いで死人が出るかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:05

    >>7

    そもそもキヴォトスでは先生を除く全ての人物に防弾性能が確認されてるし殺しは忌避されてるのでそのようなことは起きないしもし起きたとすれば概念捻じ曲げ世界改変案件になるので神座系バトルへ突入する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:55

    設定としては面白そうだけど
    このスレ主に使いこなせるとは思えない
    誤字多くて読みにくいし
    二次創作だけでブルアカの知識仕入れたんだろうなっていう事情がちらほら見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:13

    >>11

    ケモやロボでも死ぬ危険性となるとカルバノグでカヤの使おうとした超巨大サーモバリック起爆くらい必要になるみたいだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:24

    >>14

    無名の司祭製のミサイルで死者0な時点で多分サーモバリックでも誰も死なないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:35

    >>15

    あれはゲマトリア製なのと、生徒とケモやロボでは耐久が違う可能性もある

    それとあのサーモバリックに関してはキヴォトス人であるユキノが責任とって自分も死のうとして爆心地に残るつもりだったあたり少なくとも至近距離でくらえば死ぬと考えるのが妥当だと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:55

    オリキャラや他作品の悪役でブルアカキャラを痛めつけるのって流行ってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:08

    >>17

    物語としてではなくリョナ趣味でならいくらでも欲しいんだがなぁ…全くどいつもこいつも


    バイオでキャラmodでやってくれてる動画を見習って欲しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:48

    先生、カヤが行方不明になりました探してください。

    "って言ってたけど彼女は何処に?"

    ?「彼女は私のゲームで報いを受けてもらいましたよ」

    聞き覚えの無い声が聞こえる

    ?「私が誰かどうでもいいでしょう、
    シャーレに戻りなさい」

    "待て!・・・消えたかシャーレに戻れって"

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:47

    >>17

    別にブルアカで流行ってるわけじゃないよ

    数が増えたら一定数出るんだよこういうの

    にじファンのゼロ魔とか凄かったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています