お前らぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:12

    フレポの貯蔵は十分か!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:41

    くさるほど余ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:43

    排出率低いってわかってても使い切ってしまったのは俺だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:46

    去年のクリスマス以降稼げるイベントが無いんじゃが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:05

    200万あればたりるかなあ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:06

    箱イベが無いから貯蔵できてないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:07

    ククク…そもそもまだクリアしてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:12

    そしてアホほど回して出なかったから三倍で出るわけないだろと思ってるのが俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:16

    死ぬほど余ってるけど回すのめんどくさいから1000連実装してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:25

    3倍ではちょっとだめかもしれませんね!!!(通常で宝具5にするのに数百万と聞いたので)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:32

    7人目引いてまだ370万ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:38

    100万あれば…足りるか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:41

    オベロン引きずり回して稼いできたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:46

    別についでで真っ黒黒助を宝具5にしても構わんのだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:50

    70万はあるし何とかなるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:52

    フレポは排出率明記されてないから3倍と言われてもどのくらいなのか微妙な所

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:52

    去年使い切って貯蔵出来る機会が無いから50万くらいしかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:53:52

    2千万位あった気がする
    むしろ無料10連すらロクに引いてないレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:11

    まだクリアできてないから引こうとも思ってない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:13

    オベロン! オラッ一緒に修練場回るぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:18

    バソのアペンド5あけるのに一人フレポでださなきゃで回しドブった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:21

    >>1

    応!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:30

    丸一日引いても使え切れるか分からんわ

    手が痛くなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:36

    ああ、満タンだぜ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:39

    他ゲーだけど確率表記される前のフェスを思い出すね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:41

    貯蔵するイベントが無いんだから貯蔵出来る訳ないだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:00

    フレポの貯蔵は十分だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:38

    一応1000万あるから多分大丈夫…だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:45

    使い切ってるやつよく虚無らないな
    ゴミ掃除と延々ポチポチで発狂できる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:00

    >>4

    >>6

    そこにレアプリ交換分があるじゃろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:16

    ものぐさマスターだからフレポはたぶん十分にあるけどコイン考えるとばりキツいんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:43

    こういう時に限ってリリィとかアンリマユとかハベにゃんとかが出るんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:44

    最近ハベにゃん重ねたかったので使い切ったがなにか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:16

    貯蔵できるイベント下さい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:04

    フレポは余ってるけどそもそもムーンキャンサー育てる素材がないから様子見や

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:19

    10万使ってまだ一体も出てないけど大丈夫か…?いけるか…?信じて良いか岸波…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:09

    クリアした翌日には宝具5にした

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:09

    とりあえず宝具5には出来た……!!
    3倍でこの出なささなんだから、ピックアップ無しで宝具5にした人達すごいな…!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:40

    50万使って1人…
    本当に3倍なんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:45

    20万で1人もこねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:33

    今40万使って0だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:56

    クリアしてない奴等ははよ奏章Ⅲやれ
    期間限定やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:27

    パーフェクトにするのに16体最低でも必要なのかよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:06

    ふう…レアプリもフレポも犠牲にしたがまあね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:27

    宝具5まで出てから先が全然出ねえ
    なんならアンリの方がなぜか出てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:51

    なんかやたら重い気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:18

    >>46

    なんかやたら重いと思ってた

    同士がいた

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:09

    >>32

    今回PUの方はザビだけって表示なかった?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:36

    30万で一体も出なくて草
    3倍はやっぱ誤差や

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:23

    四人分は七万六千で出たな
    (一体は以前無料回で出た)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:44

    >>47

    10連するたびにローディングしてるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:53

    重いし出ねえ!
    最初の20連以降気配すらねえ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:20

    確率もわからないし天井もないからいつも以上に特大の闇をみてる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:17

    みんな回してるのかクッソ重いな
    明日にした方が無難か

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:03

    50万で1人も出なかった…

    アルトリアリリィみたいにイベで配布してくれないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:15

    >>54

    今は若干軽くなってるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:10

    あと1人引けたら風呂入ろうと思ってたら50万溶けてまだ出てないぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:26

    そんなに回してないのに9万しかなかった、宝具3には出来たけど期間内にどれだけ貯められるか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:06

    ザビ宝具5より先に100lv礼装できちゃって草
    ……草

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:40

    出るのは片方だけだぞ気を付けな!!(お知らせちゃんと読むまで気づいてなかったマン感)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:10

    ほんとに ばいりつあっぷ してますか
    (フレポを溶かしまくった顔)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:08

    >>61

    星四が先輩だけになってるししてるのは確実

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:28

    >>61

    PU前は50万溶かしても来なかったのに(ハベにゃんとアヴェンジャーが来た)

    今回は50万で宝具5になったから来てはいるよ(虚影の塵)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:25

    90万で1→5
    沼る奴は沼るだろうなこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:37

    30万で0
    フレポも尽きた
    何がPUだよ馬鹿馬鹿しい!(血涙)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:51

    3べぇじゃなくて10べぇにしてくれぇーッ!
    そう言い残すと男は塵となって消えた

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:04

    1時間ピックアップポチポチし続けて2騎だけ
    さすがに疲れたので休憩

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:41

    でもほらピックアップではあるよ普段はここまで回したらリリィが何人か来るけど今回は一人も来てないもん(震え声)
    リリィとハベニャンをガチャから除外しているだけなのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:46

    というかやっぱりフレポガチャ回すのめんどくさい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:02

    お前ら通常のフレポガチャ回してないよな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:05

    フレポよりもガチャ回す時間が勿体ないぞぉ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:27

    >>70

    警告画面が出るから流石にナイナイ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:38

    せ、1000回回して一騎しか来なかった……

    こんなもんなのか……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:12:07

    40万で宝具1→4だった
    多分上振れだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:12:22

    40万使って星5に出来たから排出率は上がってるきっと上がってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:17

    >>72

    「岸波白野」という文字列しか目に入ってない人がゴロゴロいそうな人が多そうな界隈なんですけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:38

    >>73

    こっちもだいたいそんなもんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:32

    レアプリでもらったフレポで宝具3フィニッシュです

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:56

    >>72

    マスターさん文字を読まないことに定評があるからなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:06

    >>79

    流石に馬鹿にしすぎ岸波白野くらいは読む

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:15

    別スレで警告画面出てるのに通常フレポガチャ回してるっぽいやついるんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:50

    (言えない…警告すっ飛ばしててちょっと通常フレポ回しちゃったなんて言えない…すぐやめたけど)
    200万あれば宝具5いけるだろと思ってたけど厳しい感じ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:47

    >>82

    こっち60万くらいで行けたし、200万あれば大丈夫とは思う

    沼ると100万くらいは吹っ飛ぶかもだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:30

    フレポ回してて思ったけど100連とか欲しい…。
    何十分回すと流石にしんどくなってくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:10

    宝具5にするのに100万かかったし最後の1人が来るまで60万くらい使ったぞ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:29

    40万で宝具5にできたのでヨシ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:37

    >>70

    もしそうだったらこの何の成果も得られなかった100万ポイントも笑い飛ばせたんだけどな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:48

    >>70

    まあ星4引けたらその時点で気づくだろうし

    星4引けてないってことは岸波ノーチャンスってことだし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:15

    約40万フレポでとりあえず宝具5
    コイン分も追いたいがとりあえず言いたい
    星4組とアンリ以外鯖も自動売却させてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:49

    約1000回で0!
    宝具2すら遠いや

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:32

    ぜんぜん出ない
    3倍なしで宝具5にしたけどこっちのが厳しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:34

    ハベにゃんは確率アップ無しで上げてたんだよな
    つまり何とでもなる筈

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:27

    どうせこんな機会もうなさそうだし、この際アペンドを全部開けちゃおうと頑張って累計で20人近くの先輩をお招きしてようやく全部開けられた……指が痛いです

    ちなみに消費フレポは170万。これが多いか少ないかは俺にはわからん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:54:54

    流石に出てくるだろと思ってた頃が懐かしいよ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:59:51

    60万ぐらい使って5人…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:01:00

    twitterとかで完全体にするのに30体近く引いてるのが何人かいてよく指痛くならないなって思ってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:34

    1000連以上貯めてたのにまさか1体しか来ないとはこのリハクの目を以てしても…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:05:29

    >>96

    ボックス周回よりは指の動き単調でよほど楽だから…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:08:23

    今後こういうピックアップやるときはイベント交換にフレポ入れて欲しいってお便り送っとくか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:09:00

    昨日から延々と回したけどまだ宝具2です……

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:41

    経験値ボム作りたいから礼装の処理は自動変換せず手動でやりながら、アペンド全開け分引くまでひたすらフレポガチャを回すこと2時間弱
    ボックス慣れしてると大した事ない時間だけど、ライトユーザーの感覚だとだいぶ不毛な時間だろうなコレ…とは思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:44

    ボタン押し続けるのがシンプルにだるすぎるせいでまだ一人しか引けてない

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:37

    出ない
    フレポなくなる前に最低4枚出て(切実

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:39

    マナプリ交換分も含めて80万溶かして1人しか来てない
    せめて天井作ってくれないか
    フレポ稼ぐためにしばらくログインしてないフレを解除しなきゃならない
    メイン追加されたら戻ってきそうなんだが

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:25:26

    びっくりするくらい来なくて泣いてる
    330連で1体確定とかにならんか?もう600近く回してるんだが……

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:28:06

    みんな召喚するのになんか触媒とか用意してる?
    自分はマイルームをメガネ着用鯖にして自分も伊達メガネかけてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:31

    10万ぐらいで一人来てくれたのに間違えて売っちゃった……ザビ子先輩ごめんなさい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:42:51

    >>106

    麻婆豆腐食ってるかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:46:14

    20万で宝具5にできたよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:48:54

    フレポ自体は500万くらいあるんだが回すのが怠すぎる
    箱みたいに100連用意してくんないかな
    次アンケート来たら書くわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:51:58

    40万くらいで1枚だったんだけどこれ大体どのくらい回せば1枚出る確率なん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:54:36

    ハベにゃんの時もそうだったけど沼ると地獄なんよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:59:17

    >>111

    はくのん追加前だけど去年700万フレポくらい一度に使った時はリリィとハベにゃん合わせて31体、1体につき23万フレポだった

    まぁ15〜20万フレポ/体くらいで見とけばいいのかな……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:20:02

    10倍にしても出る気がさらさらせんのじゃが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:27:35

    カズラで爆死してフレポでも爆死するなんて…
    あー泣きそ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:32:17

    手持ちの30万にレアプリまで使ったのに0とか終わってる……
    糞フレポガチャがよぉ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:32:50

    フレポ使い切って宝具4です
    ぐだイベあって経験値礼装あったら泣いちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:33:41

    せめてFPCPやってくれんかFGOくん

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:33:49

    これ性別違いもあるからそっち狙うときもきつそうだな・・・

スレッドは10/18 21:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。