ショーシャンクの空に……すげえ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:53

    冷静に考えるとロックハンマーも激えろ女優のポスターも偽の身分も口座も帳簿が完全にアンディ任せになってるのも全部脱獄の前振りなのに見てる間は全然気付かないし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:57:50

    待てよ
    ポスターはよくパロディされてるから気づくんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:46

    所長……貴方はクソだ
    己の悪因悪果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:04

    でもオレ初日に死んだデブ好きなんだよね
    普通に刑務所の連中いい奴ばっかりだから死ぬ必要なかったでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:50

    マジモンの名作なんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:46

    鬱屈とした展開が続きに続いた後の雨のシーンは爽快ですね マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:19

    >>4

    レッド達がいい奴なだけでホモチームとか看守とかクソ野郎は多いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:30

    >>4

    仲間はいい奴らばっかりだよね

    仲間はね

    オネエグループは退場ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:59

    今まで汚らしい囚人服だったから綺麗なスーツで銀行に来たシーンのカタルシスも凄いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:11

    汗を流してビールを飲みたくなる作品と鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:21

    脱獄シーンでイエイッついに外に出たぞこれでエンドなんだっと勝手に満足していたところを綺麗な海とこれからの爽やかな人生を映すんだ
    感動が深まったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:18

    ホモを排斥するまでは居心地最悪だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:52

    海青いーよ
    メチャクチャきれいに見えるんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:15

    爺さんが自殺したの普通にショックだったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:33

    レコードを流すシーン…神
    音楽は自由なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:42

    最初の抜き打ち検査時にポスター見逃してもらえたのめちゃくちゃラッキーでしたね・・・マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:24
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:33

    主人公が本当に殺.人犯だったかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:34

    ショーシャンクとスタンドバイミーに繋がりがあるだなんてビックリしましたよスティーブンキング先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:14

    不思議やな アンディがブチ込まれた原因の真犯人のエルモが報いを受けてないのに後味が悪くない
    なんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:58

    じゃあな所長
    俺が脱獄するまで金を貯めてくれてただけの金蔓

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:20

    >>21

    所長がちゃんと無実か調べてくれたら金も奪わなかったし、不正も暴かなかったってネタじゃないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:24

    >>17

    酒は飲めないけどこのシーンはめちゃくちゃ美味そうに見えるんだよね

スレッドは10/17 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。