おっぱいよりも尻の方が好きってやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:51

    集まれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:12

    よう兄弟

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:42

    めっちゃ短いスカートの裾から尻肉が見えてる痴女みたいな格好が大好きなんだ俺は

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:02

    おっぱいは本能 お尻は美

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:14

    グラドルの尻の写真だいすこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:06

    おっぱいも尻も同じくらい好きなスケベ野郎も居て良いか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:41

    偉大なる先人が「乳・尻・太もも」とのお言葉を残されたが「乳・尻太もも」だと異論を申し上げたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:26
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:37

    >>9

    プレイはしてないけどビジュは大好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:15:55

    >>4

    実際に遭遇してみたい気もするし、リアルでは怖い気もする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:16:59

    デカ過ぎなのはアレだけどスカートとの組み合わせは凶悪

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:19:31

    人間は座る生き物だから綺麗な尻を維持してる人は尊敬してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:34:37

    呼んだか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:25:07

    貧乳巨尻好きでも仲間に入れてくれますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:34:56

    ケツはいいぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:54

    >>16

    俺は仲間だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:52:10

    尻好きにも派閥があるからな
    ・単純に尻というパーツがおっぱいより好きな奴
    ・めちゃデカイ尻が好きな奴
    ・アナルやアナルフ●ックが好きな奴
    ・おならやスカトロみたいなのが好きなマニアックな奴
    大半は一番上なんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:48

    >>20

    おっぱいと同じくらい好き、かつ後者二つの理由で尻が好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:11

    俺は真逆だからなぜ好きなのか教えて
    男はおっぱいを持ってないから惹かれるが、おしりはどうなんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:08

    >>22

    その理屈で語るなら尻も女の骨盤や体脂肪のバランスに左右される訳だから男の角ばった尻とは別物ではある

    究極胸も胸筋鍛えれば揉めるくらいデカくはなるから本当に無いのはお互い性器くらいなもんなんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:49

    尻単体でも好きだが
    尻とマ●コがセットだから余計に興奮するのだよ
    例えモザイクで見えてなかったり物理的に隠れていてもそこにあると思うだけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:52:55

    このレスは削除されています

スレッドは10/18 12:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。