ジャコブの次に流行りそうなダーク・ファイト語録を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:12

    ジャコブは今年いっぱい持たなそうだから次の弾をくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:07

    いない…
    割とマジでジャコブ並みのインパクトの奴はそうそういない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:40

    ジャコブは今年いっぱい持たないと言われたことに腹を立て>>1を殺 害し、金を持って逃走する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:42

    今年っつーか多分あと2週間くらいしか保たないと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:03

    ジャコブ以外パッとしねーよ 所詮オリキャラなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:33

    >>5

    長っ しかも使いにくいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:39

    ジャコブ…廃れる廃れないはちょっと間違っていると聞いています
    前流行って一回廃れて今また掘り返されてなんかまた流行っただけだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:50

    ふふ、猿漫画のあらゆる情報を把握する
    それが、アタシのポリシーなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:07

    私では、ダメか?
    私などがゴリ押しされても、流行らないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:12

    >>8

    ジャコブは公爵を垂れてくる>>8に腹を立て殺 害し、金を持って逃走する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:44

    >>7

    僕を煽りに来たのなら相手になるけどそうじゃないなら、この場からさっさと消えてよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:51

    そのうち荒れスレに適当に貼られるだけの存在になると悟ったジャコブは腹を立て、林立する大喜利スレを殺.害し、寿命を伸ばして逃走する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:06:01

    >>13

    それ以来、ノエルは「スレ立てじゃなくてレスに使いやすいだけ上等だろ」という考えを持つようになる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:07:00

    真面目に言うならジャコブ構文が流行る以前に一番使われてた寺島語録かカーリョン語録だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:07:41

    アランの説明文はポテンシャルがあるんじゃないかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:13

    やっぱりジャコブが猿漫画でもそうそう出てこないレベルで野蛮でインパクト絶大な上にスレ立てにもレスにも使いやすすぎるのが悪いと思うんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:12:43

    使用例の一つも貼らない>>16に腹を立て>>16を殺 害し、画像と睨み合いながら使用法を検討する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:17

    >>16

    「が、突如アランの過去を知る人物が現れ、特別な闇試合への参加を申し込んできた。」の部分はダークマイト構文っぽく使えそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:48

    >>16

    チャルニーのとこが「キー坊に挑むであった。」になってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:33

    >>16

    なんか説明文全体的に日本語怪しくないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:05

    >>16

    やたら〇〇のであった。で締める文多いから

    〇〇のであった。で考えられるとか思われるが…並みに使いやすい語録なるのであった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:25

    一時期使われてたこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:33

    それなら、語録をやろう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:15

    >>16

    この説明文を見て以来、ノエルは"自分とジャコブ以外メチャクチャ使いづらいじゃん"という考えを持つようになる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:14

    新しい語録を探す必要なんてない
    寺島語録の魅力を受け入れればいいだけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:44

    >>16

    ポムニ講師の声優と同名だからデジタフスレでは出番があると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:07

    >>16

    それ以来、彼は”救わなくてとも良い命がある”という誤字に気付くようになる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:33

    廃れることを恐れたジャコブは他のダークファイト語録を殺 害し、初回限定特典の猛人注意ステッカーを持って逃走する。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:05

    この流れを崩すわけにはいかない。

    アランは>>25を封印するために向かうのであった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:50
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:42

    宮沢、今から宮沢一族のも教えてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:57

    >>34

    どうして宮沢金時って言う本名で実装してあげないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:39

    >>11

    ジャコブは爵位を垂らそうとする11に腹を立て殺 害し、華族制度ごと廃止して逃走する。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:10

    >>35

    この時はまだ名前が判明してなかったんだ だから…すまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:57

    鬼龍が圧倒的に強いらしいのは今とのギャップを感じるんだよね
    当時のまだ強キャラだったリスペクトを感じますね
    まあ灘の技大体チンカスらしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:38

    ダーファイも8割オリキャラとか変なとこ攻めてるというか
    オリキャラ全部猿先生の描きおろしあるとか結構手間かかってるんだな
    ストーリーはまあまあらしいけど肝心のゲームの部分は猿過ぎ超猿ェ~

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:11

    >>34

    灘の技というより格ゲー特有の捏造必殺技多くて面白いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:48

    ラリー・パイパーみたいに捏造語録で水増ししたらえやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:45

    >>40

    もしかしてキー坊の得意技の閃光連掌を知らない未読なタイプ?

    鉄拳伝最序盤からずっと主力技だったやろが あーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:41

    >>42

    いいや鎮魂凶星飛翔なんたらとかの話なんだよね

    格ゲーオリジナル技でしょ…たぶん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:26:57

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

スレッドは10/17 16:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。