【クロス注意】ウマ娘にこれを食べさせたらどんな反応をするか考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:59:38

    味はケミカルだけど身体にはいいみたいだし好評と不評半々くらいになりそうな気がする
    分からない人はパサチキで検索すれば呪文が生成されるので自分の目で確かめてみよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:00:24

    とりあえず、"量が足りない"

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:05

    タマなら文句言わずに食うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:02:22

    マイルドなロイヤルビタージュースみたいなもんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:04:23

    ダイス振ってみるか

    dice1d121=54 (54)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:10:14

    ヒーローになる為って言って頑張って食べるけど味覚子供っぽいし3日くらいでギブアップしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:11:20

    頑張って食べるけど途中でケプッ…てなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:02

    気にせず食べるウマ娘は割と居そうだけど広みたいに好きって言いそうなキャラ考えると意外と難しい
    ライアン辺りは高効率って好みそうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:12

    >>8

    ライアンは高評価しそうだけど

    毎日これって言われたらちょっと渋い顔しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:14

    私たちは機械じゃありません!人間なんです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:29

    >>10

    スペちゃんの声で再生された

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:59

    ブライアン、パサチキを一口齧った時点でギブアップ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:41

    アヤベさんなら悪い評価にはならんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:37

    >>14

    食感のフワフワさが足りないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:33

    消化は良さそうだしケイちゃんはあくまで栄養補給と割り切って食べそうではある
    ずっと続いたら流石に困り顔になってきそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:13

    マネジ「これ、シチーに合う?」
    シチトレ「バランスはいいけどエネルギー量が足りない、調整次第だがストイックなメニューだ。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:17

    食に興味薄そうなスズカや病院食で薄味に慣れてるアルダン辺りは普通に食べそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:41

    >>18

    なら、ツヨシもいけるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:12

    シャカールなら文句言わなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:19

    >>20

    まあロジカルでケミカルではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:39

    タキオンはこんなのばっかり食べてたのではって気はする
    モルモットに餌付けされてからは毎日食べられなくなってそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:06

    >>22

    タキオンはここまでバランスに気を使ってなさそう

    どんぶり勘定でだいたい取れてりゃいいやでミキサー飯にしてるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:38

    どんなにおいしいものでもそりゃあ毎日は飽きるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:10

    >>20

    栄養吸収をロジカル判定するか食事による心理的なリラックス効果ガン無視をロジカルじゃない判定するかどっちだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:44

    美味しいけど何かいや…
    ディストピア飯
    って感じなんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:38

    おおむねそんな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:50:16

    >>23

    紅茶に角砂糖ドバドバだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:18

    ネオユニ「これは・・・宇宙食?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:21

    ライアンは多分同意してくれる
    それはそれとして量が足りん
    食が細い連中にとってはこれだけで栄養が賄えるなら救いになるかも

スレッドは10/17 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。