アイドルホースぬいは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:27

    せめて三冠のどれか勝った馬くらいはGI1勝でもぬいぐるみにしてほしい(ダービー、オークス除く)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:12:57

    種類だけ増やしてもそれがどれだけ売れるか怪しいからな
    皐月or桜花勝った直後に引退や長期休養入ったらファンの数も読めない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:13

    逆説的に言うと、皐月勝ってるのにオーディションで票はいらない程度の需要しか無いって事だしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:52

    南部杯ではレモンポップのアイドルホース持ってる人が沢山いたって聞くし、そう言う話聞くと凄く嬉しくなるしアイドルホースは軽率に作ってほしいと思うけど、興行的な面を考えるとやっぱり難しいのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:27

    宝塚記念勝った馬はアイドルホース化してもいいんじゃね?とは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:53

    >>4

    アイドルホースオーディション自体初年度五体が次から三体に減ったの売れなくて採算取れなかったんだろうな…って感じだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:47

    イベントの景品とか
    非売品だったらいくらでもいるんだけどね
    ピクシーナイトとかジオグリフとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:51

    >>5

    悪いけど宝塚じゃ売れねぇわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:34

    せめてG1馬はグッズ化してくれよと

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:16

    ネタ馬オーディションに勝つしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:31

    >>9

    売れねえんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:58

    ジャパンカップはダービーオークス有馬みたいな扱いになった感じなのかね
    ヴェラアズールしかまだいないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:11

    あの投票って上位にある程度売り上げが見込めるからやるのであって
    リスペクトとかで開催してないと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:38

    それこそ期間限定でもいいから、受注生産形式は無理なのか?
    ……頓挫したときとかにアンチ活動の餌にされちゃったり、馬主さんはじめ関係者さん達にも失礼な感じになっちゃうからダメなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:30

    >>6

    この前キセキの買おうとしたら商品ページ消えてたから再販予定もなさそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:39

    >>14

    ロットで大量に作らないと利益出ないから受注生産は無理だと思う

    馬具とか毛色とか流星とかで流用ききにくいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:47

    >>14

    受注生産にしたってコストは相応にかかるんじゃないのか?

    短期間に少数だけ作る方が却って長期的に数作るより採算とりにくい場合もあると聞いたことあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:52

    海外G1勝った馬と東京大賞典勝ってるG12勝馬は問答無用でアイドルホース化していいと思う
    特に東大は"G1"だしオメガパフュームとか作ってもいいと思うんだよ東大4連覇やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:16

    アイドルホースぬい一種類作るのにひと月はかかるらしいから「どれでもGⅠひとつ勝てばぬい化」はちょっと無茶苦茶かなとは思う
    流石に人材も時間も有限だからね
    でもクラシック馬は欲しいなという気持ちもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:26

    そのクラシック馬がオーディション総なめするくらい売れる見込みあるならそうするさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:45

    瞬間的に売れても微妙ってのもある
    例えば走るたびに売れるメロディーレーン
    中京では鬼の売上のメイケイエール
    しょっちゅう売り切れてるディープボンド

    この辺出てからずっと売れてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:52

    G1ひとつ勝った段階でぬい化しろとか受注生産しろとかよりは
    何年かに一回でも過去発売ぬいから再販企画をやってくれの方がまだ望みがありそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:54

    「自力ぬい(特定G1勝利orG1複数勝利)には足りない」かつ「それでも人気がある」って馬が毎年出てくると思う方が間違ってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:01

    >>23

    G1を一勝とか逆にそこまで投票入らないしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:12

    受注生産品なら作ってもらえるかもね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:13

    好きな世代で揃えたくて○○世代3冠レース勝利馬BOXみたいなの欲しいときはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:49

    やっぱアイドルホースオーディションで勝つしかないよ
    今のアイドル的人気トップ層はG1複数勝ちor既にぬい化済ばかりだし布教頑張れ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:41

    出して欲しい気持ちはわかるんだよ、でもG1馬なんてバラけたら年に20頭以上誕生する物だから1つ獲った程度で作ってられるかって現実的な話
    結局現行の線引きが妥当なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:44

    サラコレのボールチェーンとかで出る可能性はあるのでそっちに望みを託せ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:02

    >>21

    その証拠にSサイズ投票でも何千票と投票されてるのその3頭だけというデータが既に出てるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:10

    >>21

    ずっと1.25軍を走り続けてるボンド

    瞬間最大風速はS区分現役最強を思わせたエール

    独自路線of独自路線で駆ける最小の姉レーン

    まあこの辺はやっぱり個性が際立ちまくってるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:13

    >>21

    そいつらは宝塚記念や有馬記念の投票でも票集めてたしマジで人気ある馬なんだよな

    他が人気ないってわけじゃないけど長続きするタイプの人気

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:20

    >>30

    もしも来年もオーディションあって

    Sサイズ投票もあったら100ディープボンドだからな

    なんか来年も走ってそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:58

    >>21

    この3頭は写真集発売や自前のアパレルブランド持ってるかだから中々高い壁だわ

    メロディーレーンとディープボンドは現役長い分ファンが多いのはありそうだから長く走って地道にファン数稼ぐしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:19

    来年のSサイズ選抜はファニキとかも入るんだっけ
    ハヤヤッコはソダシとファニキは妹とSサイズでも並べたい!って人がいればその辺も票入るんかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:21

    >>21

    この前京都大賞典で京都競馬場行ったんだけど

    帰りボンド買って行こうかと思ったら売切れてたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:35

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:04

    >>24

    今年だとドゥラエレーデがそうだったな

    自力でG1勝ってアイドルホースになれみたいなの

    人気だとは思うけどファイナルではG1勝ちが難しそうな2頭に負けてしまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:12:32

    >>35

    あと福島でさつまいもにしてほしいとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:06

    これ見るに多分G1ひとつ勝った段階で全てぬいぐるみ化とかしてたらクオリティ維持したままだと発売までのスパンが今よりもっと長くなるんじゃないか?

    開発チームの規模がどんなものか分からないが結構手間かけてると思う

    プロジェクトストーリー 中央競馬ピーアール・センターwww.prcenter.jp
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:33

    人気だからアイドルホースになるのか、アイドルホースがあるから人気が出るのか 
    鶏が先か卵が先かみたいな話にはなるがやっぱり商業的には人気があるから商品になる、なんやろな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:42

    菊花賞とか今後の結果はわからんがメイショウタバルもそっち系の枠だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:13:58

    >>36

    あのレースの後はボンドファンの脳大変なことになってただろうし新たにファンを生んだだろうしそりゃ売り切れるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:07

    >>41

    普通に圧倒的前者と思うぞ

    G1二勝以上できる=強い馬はシンプルに人気出るしアイドルホースオーディション通ってる馬は言わずもがなだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:09

    そもそも年々投票数減ってるから来年開催されるのか不安だわ
    来年Sサイズ投票があればディープボンドVSステイゴールドVSマイネルファンロンVSシルヴァーソニックVSジャックドールかな
    案外ステゴがそろそろ来そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:45

    G1勝てば即ぬい化にするとンダツレベルに落ちそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:10

    エールメロレンボンドの3頭は人気ありすぎてアイドルホースオーディションで「上位はアイドルホース作りますよー」って一方でグッズに飢えたファンによって票がめちゃくちゃ集まったタイプだと思う

    多分アイドルホースオーディションはきっかけでしかなくて人気すぎて遅かれ早かれ何かしらグッズ作ってたと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:25

    少なくともG1ふたつorダービーオークスあたりは需要の担保にある程度なるだろうという見込みで基準ラインになってるんだろう
    その辺を勝つ馬なら確かに一定の注目度や人気はあるもんだし
    1勝だけだともう少し需要が読み辛くなると思うし採算怪しいケースも増えるかもしれない
    勝ててないけど人気あるもん!って馬は今はオーディションに回れば良い訳だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:39

    古くはナイスネイチャみたいな(G1では)栄光なき名脇役っていっぱい居ただろうしそういうのにフォーカスを当てるという意味ではアイドルホースオーディションにも意味があるんだろうけど、それはそれとして毎年そういうのは出てこねえよと思った今年の投票結果

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:38

    >>51

    現役だとそれこそディープボンドってその枠の人気馬がいるわけで

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:19:53

    >>45

    プボとステゴの票差そうそう覆らない気はする

    去年40票差しかなかったエールとプボも結局順位変わらなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:02

    結局ただの待機行列でしかない
    まだ新星がごぼう抜きしてアイドルホースになるってケース無いだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:20:26

    ネイチャ枠(今のディープボンドがそれ)ってのがかなりのレアキャラなの意外と分かってないんだよな
    俺らも向こうも

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:30

    >>54

    +で厩舎とかが情報発信してるかとかもあると思う

    そこで独特の所作とかすればより上位に近づく

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:47

    >>55

    怪我などで回避せずコンスタントに重賞に出て、馬券に絡んだり「行けるか!?」と夢を見られたり

    そこがボンドの人気の秘訣

    まず無事にレースに出続けるのが今時は難しいからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:07

    >>55

    というか所謂「カノープス枠」も枠争い厳しいんだよ

    イクノディクタスに負けてウマ娘化逃したホワイトストーン等

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:27

    >>48

    エールなんかはオーディションと写真集で人気が明確に数字として現れた結果グッズが出たパターンっぽいけど

    3歳の時にグッズ作りたくて有志が連絡したら断られてたらしいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:24:53

    >>54

    テンハッピーローズとかはあのVMで宝塚投票もアイドルホース投票も一気に食い込んできた新星と言えるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:29

    アイドルホースオーディション上位勢で後から自力でぬいぐるみになったのって誰がいたっけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:26:03

    >>61

    パンサラッサ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:28:49

    パンサラッサは6位だか7位だかには入ってた気がする
    上位5頭から自力ぬい化はあったっけな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:30

    なまじG1勝つ実力があると予選結果良くても本戦差し切られてるのを見る気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:05

    >>57

    ディープボンドはG1ずっと走ってて馬券で世話になってる人も多いから「春天で世話になったしいれるか」票もありそう

    結果はともかく有馬と宝塚もよく走ってるからG1しか見ないライト層でも名前はなんとなく知ってそうだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:19

    >>64

    あと1つ自力で取れそうならとりあえず自分で頑張って……は割と見る

    それも他馬のファンだけがそういう理由でって訳じゃなくて「推し馬は予選で落選したから決勝は正直どの馬でもいいんだけど、じゃあどこに投票するかな」くらいの層へアピールするとき結構ウィークポイントになってる感

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:08

    >>65

    中長距離に比べて短距離のアイドルホースがなかなか現れないのもグランプリレースに出てこないから名前が知られないというのもあるかも?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:40:57

    受注生産の方式も無理?
    一定の注文数があれば製品化するとか……面倒か

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:56

    >>68

    受注生産は万能じゃねーんだよ、ちゃんと元取れる確証無しにやったら大火傷だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:57

    >>67

    それはあるかも

    ママコチャとかG1勝ってるしソダシの妹っていう明確なアピールポイントがあるのにオーディション系では中々名前上がらないし

    そう考えるとテンハッピーローズは本当に突然現れた新星かもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:42:23

    今はサラコレでぬい化自体のハードルは下がったから

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:17

    >>68

    希望者募って受注つったって採算とれるラインが現実的に希望者集まる程度の数なのかは大事だぞ

    スレ途中でも言われてるけど受注にさえすればファンも企画も大喜びなんて単純な話ではない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:06

    テンハピは勝った後の観客席横歩きアピールがずいぶん話題になってたし印象付いた人も多かっただろな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:29

    いっぱい作る用に動かしてるラインに少数だけの品(仕様決めや材料等々の手間は大量生産品と変わらない)を差し込むって普通にコストかかりそうじゃない?
    公式が特別企画としてやりますって言い出したならまあ歓迎するけどこっちからは気軽には言い辛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:48:32

    サラコレは数出てるけどアイドルホースほど細かいつくりはしてないからな
    アイドルホースほどのクオリティで何頭も出すのは難しいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:24

    >>68

    クラブ馬が受注生産でアイドルホース作って貰ってない?

    最近だとスキルヴィングとかもゴージャス姉妹とか

    個人馬主の受注生産の可否はわからん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:51:05

    >>75

    サラコレは鹿毛の色合いよく文句言われてるけどあの辺は沢山の種類を短期間に・アイドルホースほどコストかけず出すことと引き換えだろうからな

    アイドルホースは毛色に馬具にと拘ってる分コストはかかるし出るまでの時間もかかる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:32

    >>76

    タイトルホルダーは発売される前から馬主さんが持ってたな そういや

    特別に作って貰えるサービスがあるのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:39

    >>76

    テリオスベルとかステラヴェローチェとかテーオーケインズとかあるらしいからいける

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:15

    オーナーが製作とあるから本当に少数を割高で作ってそう

    採算度外視な気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:33

    サラコレはユーバーレーベン出した直後にマイネルファンロン出したりしてるからな…
    まあ違いを付けようにもメンコの下の額の星作り込まなきゃゼッケンとレイしかないんだから製造ライン有効活用しない手はないんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:51

    ソダシはそりゃもうあのビジュで強さも文句なし、イクイノも勝ち鞍的にそりゃ作られる条件ばっかだし人気あって売上見込めるからだろうけどいっぱいグッズの種類あるのうらやましい
    ソダシはメイクデビューver、イクイノは第一条件のG1 2勝目が有馬→有馬は元々それ勝っただけで作られる→次ドバイ勝ちました、有馬は元々作成条件やったし海外勝ち祝いも込めてこれも作ったろ!→JC勝った!これも一発作成条件やから作るで〜
    …で他にも目が特別仕様の肩乗せverとかでかもっちとか超うらやましい

    自分の推しのG1 3勝目verも欲しいなあと羨んでしまう
    だからソングラインの2勝目VMに続いて3勝目安田のが出たのはめちゃめちゃ嬉しかった
    まあこれは偉業が認められてという事なんだろうけど多分自分の推しは出ないんだろうなと悲しくなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:57:27

    >>78

    オーナーからのオーダー限定で少数生産も要相談として受けつけますよみたいな内部向けルートなんじゃないかな

    その分割高とかはあるかもしれないけどクラブや個人馬主でわざわざつくろうって人たちなら払えるだろうから採算の心配要らなさそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:59:31

    もうラバースタンドに舵をきろう

    ブチコみたいな訳ありも作れる

    ほんとなんでランダムなんだよこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:32

    レモンポップのアイドルホースのたてがみの色なんで黒なんだろ実物はたてがみ茶色いのになあ
    おだんごとの両立が難しいのか(?)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:14

    >>76

    キャロットでドゥレッツァのぬいぐるみ買ったけどめっちゃ高いよ Sサイズで4000円くらいする

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:58

    キャロット限定アイドルホース欲しいなぁと思う
    最近ではレーベンとスルセが出てたな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:07

    >>86

    クラブ内って販売なのか

    配られるのかと

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:47

    ソダシのグッズが出まくるのはあれで採算取れるからだろうしね
    元手がないと新しいグッズも作るに作れん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:41

    キャロットのは大体転売価格1万超えで草も生えない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:17

    ってことはクラブ馬はロット買い取って作ってる感じか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:40

    >>88

    受注販売やで 申し込み数が多いと優勝レイも作ってくれるのでかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:59

    エクラドネージュ、ゴージャス、ゴージャス妹とかデビュー前の白毛ちゃんたちが会員限定か出資者限定でぬいぐるみ出てるの見ると中央在籍してなくても中央クラブとかなら作って貰えてるみたいなんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:12

    どうあれ、全ては「採算」よ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:50

    しょっちゅう売れてるなら特別枠かなんかでディープボンドのSサイズ作ったらいいのに

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:34

    >>95

    ボンドファンだけどそれは反感買うから無し

    今年はエールに負けたのが悪いだけ来年頑張ればいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:05

    >>95

    あんまり焦ってない

    エールかレーンがなったら次だろうなとは思う

    なんならサラコレもあるしネトケグッズやカバレイロスのアパレルもあるし贅沢なんよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:35

    既出かもしれないけどジオグリフのアイドルホース化待ってる
    早いことイクイノックスと並べたい!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:08

    ナイスネイチャのSサイズとかなかったっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:52

    >>6

    売れないってのがショック

    あんなに投票は盛り上がってたのにな

    まあネットで騒ぐ分には無料だけどさ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:03

    >>99

    ナイスネイチャはなんと各サイズ仕様違いでLMSあるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:40

    >>95

    来年こそ1位になってSサイズぬいになってほしいんだ

    多分来年はファンも今年こそ!と投票頑張るだろうし

    問題は来年開催されるかだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:49

    どれだけネットで話題になっても実際の売上に表れなきゃビジネスとしてはやってけないからね
    一度縮小されるとなかなか元に戻りにくいし

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:28

    採算取れないからだろうけれど障害馬のアイドルホースとか全然作ってくれないんだよな
    イロゴトシとかグッズ作ったんだしアイドルホースも作ってくれないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:36

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:40

    投票しといて買わないとか申し訳ないから、去年は本戦投票してないわ
    投票=買います宣言だと思って参加してる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:00

    >>105

    Mサイズだと最終投票数÷10くらいが投票人数だけど全員が買うかといえばね

    今年だとシルヴァーソニックが最多の2万3457票だから2345個売れるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:10

    各競馬場置いとけばシルソニに限らずもっと売れる…はず

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:29

    >>109

    そういう点で「実家です」「今日走ります」で売り場に出せるエールレーンボンドが強すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:36

    >>109

    自力でぬいぐるみになった=G1複数勝ちで知名度高いのとアイドル人気あるエールレーンボンドはともかく、他だとよっぽどぬいぐるみに個性ないとキツそう

    エールとかウシュバは派手な馬具やメンコで子ども受けよさそうみたいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:47:14

    >>110

    京都大賞典の日

    ボンドぬい「今日走るよ!」ってポップあって前面に配置されてたな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:12:36

    >>80

    これブリンカーは再現できてないんだよなあ

    少数ロット特注だから再現性がちょっと低いのかどうか気になる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:19:04

    >>112

    >>36みたいな層が買っていくのも見込めるから現役馬2頭って枠はそういうことなんだろうな

    引退馬側だと中山でJG1がある日はオジュウの展示周りも気合入っているから代名詞になるレースがあるのも強い

スレッドは10/17 18:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。