【閲覧注意】土御門シコスレ 其の十四

  • 1二次元好き匿名さん24/10/16(水) 20:02:21

    覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレ14 たわわでジューシーな泰広をいくらでも頼みたい

    泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒト・もの×泰広 と言ったCPものを語ったり 泰広受けが基本です弟くんや先祖でもシコってもいいですし、この二人が泰広を攻めても良し。

  • 2二次元好き匿名さん24/10/16(水) 20:03:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:08:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好き匿名さん24/10/16(水) 20:15:59

    不便はないでしょうか

  • 5二次元好き匿名さん24/10/16(水) 20:21:20

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:12

    大丈夫そうです!ありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:31

    保守
    ごめんね泰広、まだ劣情が治まらないんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:02

    保守です
    もう14か……長い事シコられてるね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:35

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:26

    スレ立ておつです
    いつも助かりのほしゅ

  • 11二次元好き匿名さん24/10/16(水) 20:57:03

    保守

  • 12二次元好き匿名さん24/10/16(水) 21:17:07

    1です、保守管理ありがとうございました。sage進行の方も申請してきました、出来てなかったら再度申請します。

    傀儡遊園で匿ってもらおうか泰広

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:43

    sage乙ですー
    覆面のままプレイで自慢の面がヨダレでぐちゃぐちゃになってしまう御当主さま…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:19:37

    sageありがとうございます
    最近寒いから泰広パイに顔を埋めて暖を取りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:13:34

    八十禍津日神要素が出てつよつよ神様になってしまうキャスターと巻き込まれドMマスターになってしまう泰広ネタいいよね。
    態度も神性ましまし お酒も沢山呑んでいつもほろ酔いドラゴン。そのギザ歯な口で口吸いをするので泰広もふわふわトロトロに酔いが回ってしまうんだな。

  • 16二次元好き匿名さん24/10/17(木) 20:12:33

    長くなった強強キャスターの舌をキスの時に喉まで入れられるんだ。
    泰広は最初の時は苦しくて涙が出たし吐きそうだったけど回数をこなせばその苦しみも癖になって嬉し涙目をするようになるしキャスターの舌が口や喉を蹂躙する度に悦びで身体をビクつかせる泰広、とんだマゾつ子淫乱当主様だね。
    神の如き存在になったキャスターは泰広が嬉しそうで機嫌が良くなってキスしながら神気を泰広に注入しそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:17:04

    神気を注がれたらどうなってしまうのかな……案外狐の血といい感じに混ざって泰広もちょっと人外味を帯びるかもしれない
    つまり人間では窒息してしまうような長いキスや怪我してしまうかもしれないちょっと痛かったりマニアックだったりするプレイも心置きなくできるという事だね!キャスターくんは嬉しそうだし泰広は泣いて喜んでいるよ!よかったね!

  • 18二次元好き匿名さん24/10/18(金) 08:42:22

    泰広が泰広シコリ勢の為にバストアップしてくれるのか・・・・協力にキャスターが頑張るんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:32:57

    喉開発されるの叡智だなあ。喉オナ○も実際にあるし嫌な顔はしつつ身体は正直なんだよね…
    哀れに自分の流した涙やヨダレまみれになりながら必死に呼吸する土御門…♡ にニッコリするキャスター。

  • 20二次元好き匿名さん24/10/18(金) 21:46:55

    エグめのプレイにハマる泰広は良いね、イケナイことに目覚めたお嬢様みたい・・・泰広はお嬢様でも良いよね、本編でもわがままお騒がせおじさんお嬢様だし。
    あんなに臆病なのにエッチなことをする時には危なめことをやって死んじゃいそうな気持ちに駆られるのに脳みそにバチバチ来ちゃってやめられないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:42:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:10

    怪しいおくすり(魔術道具)プレイする術泰
    たまたま作れてしまったおくすりを実験としてキャスターに盛ってみたところ大変な事になる泰広。いつもより早い時間に後ろから抱きしめられて固いものが当たり(不味いのでは…?)と冷や汗。日が昇るまで布団の中でネッットリ激しくしっぽりと…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:01

    薬が出来た時にはしめしめ悪悪おじさんだったのに布団の中だとキャスターのお陰で「お”っ♡♡♡!!!」とろくに言葉を喋ることが出来ない快感を享受するしかない生き物に成り果てるんだね、土御門家当主の見る影もないね・・・・

    お家のために奔走する元おぼこの泰広♀、キャスターがつい興奮と調子に乗ってお腹が膨らむくらいになかだししても(これで勝てる)て誇らしげに膨らんだお腹を撫でてキャスターを更に悶々とさせるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:42

    もうすぐハロウィンなのでインキュバスキャスター×神父泰広。
    まだ話せて賢い悪魔は退治されず人間と契約し使い魔として使われる。土御門神父も自信満々でこのインキュバスと契約!
    しかし契約する人間は悪魔を管理しなくてはいけないので毎晩インキュバスの精処理玩具として使われてしまう神父様。しかしこれも市民を守る事に繋がる訳で…決して屈した訳では無い…!♡♡と今まで味わう事を禁じていた快楽を叩き込まれ淫魔に溺れていく。最終的に淫紋も刻まれてしまい元使い魔のインキュバスに媚び媚びな元神父サキュバスになってしまうのだった。

スレッドは10/20 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。