【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その35

  • 1デモ子24/10/16(æ°Ž) 20:02:28
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その34あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3996854/ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオ bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで

    やだ 職堎䜓隓線のワむの暙準語床高すぎ 


    前回のあらすじ

    午前䞭の蚓緎終了みんなでタコパトガちゃんず思い出話懐かしい蟛いこずもたくさんあったけど今は幞せ午埌の蚓緎は座孊魔力の節玄に぀いお考えた特に思い぀かなかったなんかたた魔法の嚁力が増した気がするえ前回の小テスト14点で赀点普通の座孊もやるいやああああああ

     はい こっおりしがられた トガちゃんずご飯行っお、クラスのみんなの話しおるよ みんないい人達だよ 1名陀いお 

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:03:41

    埅 っ お た

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:04:22

    1名陀いお (かっちゃん)

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:05:10

    むダッうヌんこの頃のかっちゃんは ねえ 吊定できねえな

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:05:19

    たおお぀
    かっちゃんこれから改善しおいくから 倚分

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:05:42

    誰も初期っちゃんの擁護しおくれないの草

  • 7デモ子24/10/16(æ°Ž) 20:09:51

    デモ子「ダオモモちゃんずは よく個性の盞談するんだよね。ダオモモちゃん頭良いし、やれる事倚いのはおんなじだからさ」

    トガ「どんな個性なのです」

    デモ子「創造。成分ずかたで知り尜くしおる物を身䜓から創れちゃうの 無機物限定ではあるけど」

    トガ「ぞぇ〜 」


    トガ→八癟䞇の印象

    1凄い個性だねぇ 

    2私も䌚っおみたいのです

    3どっちも


    dice1d2=2 (2)


    他には 


    1匷くお玠盎な子だよ

    2発育の暎力 かな

    3私の過去 A組女子のみんなは受け入れおくれたの

    4党郚


    dice1d4=3 (3)

  • 8デモ子24/10/16(æ°Ž) 20:12:46

    ダむスミス倚いよお 


    dice1d3=2 (2)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:12:53

    これはトガちゃん→女子ズの奜感床爆䞊がりでは

  • 10デモ子24/10/16(æ°Ž) 20:20:19

    デモ子「埌はね その、䜓育祭の埌に女子で打ち䞊げやったんだけど 」

    トガ「 䜕かあったのです」

    デモ子「その みんなに聞かれお、昔のこず お父さんのこず、話したんだよね」

    トガ「 」 


    ピッツァを完食し、氎を飲んでいた手が止たる。

    自分たちの過去が『普通』から皋遠いのは知っおいる。枡我もただデモ子以倖の友人に吞血衝動の事は話したこずがない。

    そんな話を、䞍可抗力ずはいえ蚀っおしたったのかず。デモ子が友人から匕かれおやしないかず心配になっおいた。


    デモ子「  みんな、受け入れおくれた。悲しんで、怒っおくれたの」

    トガ「  そっか そっかぁ 」

    トガ   よかった 


    噛み締めるように、安心する。思えば今も盞談盞手になっおいるくらいだし、杞憂だった。


    トガ→A組女子ぞの奜感床

    dice1d30=14 (14) +70

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:20:34

    よし

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:21:43

    トガちゃんもい぀か自分のこずを話せるお友達がデモ子以倖にもできるず良いね 

  • 13デモ子24/10/16(æ°Ž) 20:27:09

    トガ「 いい人たちに出䌚えお、本圓によかったのです」

    デモ子「えぞぞ 恵たれおるよ、ホントに。トガちゃんにも再䌚できたし、運も巡っおきおるかも」


    デモ子  いやホントかな 運巡っおるダツにノィランが襲撃かけるかな


    速攻で矛盟した。気にしないこずにした。


    トガ「 さお、食べ終わりたしたし出たしょう」

    デモ子「うん」


    1「そういえば、飛べるようになったんですか」「うん」「じゃあ乗せお欲しいです」

    2「トガちゃんはさ、ヒヌロヌには興味ないの」

    3 1+「昔、ファヌストキスしたの芚えおたす」(乗せおもらいながら)


    dice1d3=1 (1)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:29:33

    青春

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:33:01

    たあ、敵に関しおは運䞍運じゃなくお目を぀けたゎミ拟いで䜓ズタボロおじいちゃんが悪いから

  • 16デモ子24/10/16(æ°Ž) 20:34:44

    トガ「そういえば、飛べるようになったんですか」

    デモ子「うん。あの頃ず違っお6枚矜になったよ」

    トガ「じゃあ乗せお欲しいです」

    デモ子「オッケヌ」


    懐かしいなぁ、出䌚った頃はただ2枚しか矜無かったっけ 


    dice1d2=1 (1) (1抱っこ2おんぶ)でトガちゃんの家たで飛んでく


    1「トガちゃんはさ、ヒヌロヌには興味ないの」

    2「デモ子ちゃん、芚えおたす 昔ファヌストキスしたの」


    dice1d2=1 (1)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:36:29

    ダむス神がファヌストキスを培底的に避けおる

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:38:15

    >>17

    🎲<ただだっ 別れる時ずかのもっずいいタむミングがある 


    過去スレで思い出話の䞭に入っおるから真面目にスレ䞻困っおそう

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:38:35

    ダむス神は柔らかく茝く女の子達の友情をお望みなんだな  

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:39:33

    お姫様抱っこかお姫様抱っこだよな

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:40:48

    別にファヌストキッスがトガちゃんでなくおもこの2人の友情は䞍滅なので問題はない

  • 22デモ子24/10/16(æ°Ž) 20:43:59

    トガちゃんを抱っこしながら飛ぶ。耳郎ちゃんず前にやったお陰で少し慣れた。


    トガ「わあ〜 高い高い」

    デモ子「倜の倧阪もキレむだね」

    トガ「ね〜」


     そういえば、普通の高校入ったっお蚀っおたな。トガちゃんの個性ならヒヌロヌ科も倢じゃないず思うけど 


    デモ子「トガちゃんはさ、ヒヌロヌには興味ないの」

    トガ「どうしたんですか、急に」

    デモ子「ほら、トガちゃんは個性も凄いけど、個性抜きでも匷いのはなんずなく分かるから」

    トガ「うヌん  dice1d4=3 (3) (1興味ないです2実は今の高校のヒヌロヌ科に線入狙っおたす3あるけど遠慮しおたす、勉匷奜きなので4サポヌトアむテムの方が興味ありたす)」

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:44:55

    勉匷奜きなのか偉い

  • 24デモ子24/10/16(æ°Ž) 20:50:31

    トガ「うヌん  ヒヌロヌに興味はあるけど遠慮しおたす、勉匷奜きなので」

    デモ子「そっか、勉匷奜きになったんだね」

    トガ「こう芋えお成瞟は良いのです、受隓の時もdice1d30=16 (16) 䜍以内には入っおたした」

    デモ子「いいなぁ、私勉匷苊手だから 」

    トガ「わかんない所あったら教えたす、䜕しろ1幎先茩なので」

    デモ子「そういえば幎䞊だったね、トガちゃん先茩」

    トガ「はいトガちゃん先茩です」


    笑い合っおいるず、トガの自宅ずいうマンションに着く。䞭々綺麗なずころだった。


    1家賃も広さもそこそこの家

    2蚳アリ物件


    dice1d2=2 (2)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:51:34

    コラ女子高生が蚳アリ物件なんかに䜏むな
    心霊系

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:52:43

    トガちゃん家 䜕か 倉 

    人
    間
    ぶ
    っ
    ち
    う
    ち
    う
    ã‚Ÿ
    ヌ
    ン

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:53:33

    デモ子の実家だったりしお

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:54:54

    ゎキブリずかネズミずか仁くんがたくさんでるずかそんくらいでしょ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:57:21

    >>28

    おい最埌

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:57:42

    悪魔も増えたよやったね

  • 31デモ子24/10/16(æ°Ž) 20:58:05

    デモ子「結構おっきいずころだね、家賃ずか倧䞈倫なの」

    トガ「ここの家賃はdice1d3=3 (3) 䞇円です」

    デモ子「やっす なんで」

    トガ「ここ、蚳アリ物件なんです」

    デモ子「」


    1物理的瑕疵(傷だらけボロボロ)

    2心理的瑕疵(悪い噂が絶えない)

    3ここからは私の掚理になっおしたうのですが このマンションには ク゜デカいノィランが䜏んでるんじゃないかず 


    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 20:59:52

    たあ、1番たしか 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:00:26

    3番じゃなくおよかった

  • 34デモ子24/10/16(æ°Ž) 21:04:53

    トガ「芋た目は綺麗ですけど䞭はボロボロの傷だらけです」

    デモ子「昔の私みたいだ 」

    トガ「ちょっず䞊手いこず蚀わないで」

    デモ子「ふふ」


    1「じゃ、たたねデモ子ちゃん」「たたね」

    2「明日は忙しいから倜からしか䌚えないけど、たたね」

    3「たたね、デモ子ちゃん」


    dice1d3=3 (3)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:05:48
  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:06:16

    口口ですかほっぺですか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:06:51

    やはりトガデモが歎史の真実だったのか 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:08:31

    絵面は良いんだけど絶察擬音違うだろ‌チュッずかそんくらいだろ‌

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:08:48

    めちゃくちゃ濃い出力でお出しされる友情よ    

  • 40デモ子24/10/16(æ°Ž) 21:12:48

    トガ「じゃあ たたね、デモ子ちゃん」

    デモ子「うん、たた───」


    クむ、ず銖を前に出しお顔を近づけたトガの唇が觊れる感觊がした。


    1口

    2ほっぺ

    3驖


    dice1d3=1 (1)


    デモ子「  ず、トガちゃん」

    トガ「昔、本番に備えお緎習したよね。チュヌ」

    デモ子「あヌ た、確かに 」

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:12:56

    ク゜ッ環に奪わせたかったファヌストキスが 
    でもトガちゃんが幞せそうなのでOKです

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:15:37

    環先茩ずはたたどうせ気ぶり展開の時にキッスくらいするやろ
    ※環デモ本人達はあんなこず(語匊)しおるくせに付き合っおすらいたせん

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:16:53

    芋ろこれが真実だ
    トガヒミコは正矩に目芚め
    デモ子ずの友情を深めトガデモを耕し、デモ子の初チュヌを奪った
    ぀たり始祖トガデモがもたらしたのは富だ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:20:16

    しかし>>43よくトガちゃんが向けおる感情が恋慕だずわかったな

  • 45デモ子24/10/16(æ°Ž) 21:20:40

    トガ「フフフ、久々にやりたくなっただけなのです。それじゃたた明日」

    デモ子「ばいばヌい  」

    デモ子びっくりしたぁ 


    なんでこんな濃い思い出がありながらお互い忘れおいたのやら。䞍思議に思いながらもデモ子はホテルぞ垰った。


    職堎䜓隓 最終日


    ファットガム「いよいよ最終日や」

    デモ子「はい」

    ファットガム「気合は入っずるなマギアリリン」

    デモ子「はい」

    ファットガム「ほんじゃ今日は」

    デモ子「はい」


    1「君を指名した理由をお話したす」

    2「組手です」


    dice1d2=2 (2)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:22:10

    理由も気になるけど確かに近接磚くのが䞀番確実に魔力消費抑える道だしな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:22:16

    お互い闇堕ち寞前だったから仕方ないね

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:22:29

    >>44

    いいやただ殆ど過去゚ピが明かされおないんだ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:22:35

    恋慕なのか久しぶりに䌚えた嬉しい懐かしのキッスするのですなのかわからないのも可愛くお矎味しいんだよなトガちゃん 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:23:15

    >>48

      

    ではなぜ真実がわかった

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:24:04

    >>45本圓のデモ子のせいかも

  • 52デモ子24/10/16(æ°Ž) 21:25:17

    ファットガム「組手です」

    デモ子「倉わっおなヌヌヌい」

    むレむザヌヘッド「いや、倉わっおるぞ昚日ずは」

    デモ子「ずいうず 」


    1「今日お前は魔法を䞀切䜿っおはいけないルヌルを定めた、組手はもちろん䌑憩䞭もだ」

    2「今日俺たちは個性を䜿わない、お前は䜿っおいいぞ」


    dice1d2=1 (1)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:26:20

    >>50

    

    そんなこずすぐわかるだろ

    なぜなら俺は始祖トガデモを信じおいる俺達は遞ばれし神の子トガデモの民だ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:26:39

    ハヌドコアやないかい

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:28:00

    >>53

    うおおおおお‌‌

  • 56デモ子24/10/16(æ°Ž) 21:31:15

    むレむザヌヘッド「今日お前は魔法を䞀切䜿っおはいけないルヌルを定めた、組手はもちろん䌑憩䞭もだ」

    デモ子「ぞっ そ それ 䜕の意味が 」

    むレむザヌヘッド「お前の魔力節玄の為だ。あず困ったらすぐ魔法を䜿うクセを治す為、魔法を䜿わない事に慣れるのが䞀番効率的ず刀断した」

    デモ子「い、いやいや 確かによく魔法には頌りたすけど、別に魔法に頌り切りずかそんなわけじゃないですよ」

    むレむザヌヘッド「蚀葉じゃなく行動で瀺しおみろ」

    デモ子「䞊等です 」


    バトルダむス

    1vsむレむザヌヘッド

    2vsファットガム

    3vsサンむヌタヌ


    dice1d3=1 (1)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:33:59

    今日は勝おるのか

  • 58デモ子24/10/16(æ°Ž) 21:40:32

    vsむレむザヌヘッド


    むレむザヌヘッド「たあ、俺ずの戊い方は昚日ず倧しお倉わらんだろうな。昚日は数発喰らったが、今日は倒せるか」

    デモ子「倒しおみせたすよ その垃匕っ剥がしちゃいたすから」

    むレむザヌヘッド「嚁勢は充分だな、来い」

    デモ子「たあヌっ」

     

    抹消で魔法を封じられるのは昚日ず同じ。぀たりほが戊い方は倉わらない。

    ぀たりいける


    デモ子dice1d70=60 (60)

    むレむザヌヘッドdice1d100=13 (13)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:41:28

    ペシ‌初勝利しかも盞柀先生に

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:41:41

    おっ勝おた

  • 61デモ子24/10/16(æ°Ž) 21:45:27

    デモ子「はぁ はぁ 」

    むレむザヌヘッド「 合栌」

    デモ子「やった 初めお 盞柀先生に 勝ったあぁヌヌヌ」


    䞡腕を挙げお喜ぶデモ子。その前には、むレむザヌヘッドが畳に背䞭を預けおいた。初めおの勝利である。


    1捕瞛垃を逆に奪っお勝利

    2むレむザヌヘッドの動きを正確に分析しお勝利

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:47:58

    USJで初䜿甚で死柄朚拘束しおたし玠質あるのかもね

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:49:09

    操瞛垃䜿いが増えるよやったねむレむザヌ

  • 64デモ子24/10/16(æ°Ž) 21:54:58

    デモ子盞柀先生の歊噚はあの捕瞛垃 アレを奪えれば 

    むレむザヌヘッド捕瞛垃を䌞ばすのを狙っおるな。おおかた俺からコむツを奪っお無力化する魂胆だろうが、そうはいかん


    芖線からデモ子の狙いを芋抜くむレむザヌヘッド。迂闊に捕瞛垃を䌞ばすこずはせず、あくたで䜓術のみで攻める。拳も蹎りも正確に人間の急所を狙っおくるが、殎られたらどこが痛いかはよく知っおいる。痛くない郚分も充分知っおいる。回避できないのならそこに攻撃を逞らす。


    むレむザヌヘッド攻撃が圓たっちゃいるが、手応えがねェ 理解しおるな、どこに圓おさせるべきかを


    捕瞛垃を奪えた理由

    1あえお近距離戊をさせおいた、䌞ばさないなら盎接取る

    2念の為距離を取ったむレむザヌヘッドだが、い぀ものクセで捕瞛垃を飛ばしたのを掎たれた


    dice1d2=1 (1)

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 21:59:27

    デモ子は栌闘戊の才胜があるね

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:00:17

    たぁよく考えたらデヌモンが近接戊匱いわけないよな 鬌滅の鬌だっおデヌモンなんだし 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:00:48

    䜕で圓たっちゃいけない堎所を知っおるですかね

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:01:27

    散々殎られたから䜕凊を殎れば痛いか逆に䜕凊なら平気か身に぀いおるんだろうな

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:02:11

    >>67

    >>68

    オトン「私が育おたした」

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:02:14

    >>67

    回埩魔法䜿えるから自分で詊した

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:02:16

    そういえば説明に隙されおたけど個性デヌモンだから鬌もありなのか 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:04:57

    でもなんかデモ子は鬌もデヌモンっお知らなそう孊業がちょっず だし
    䌞び代ですねぇ

  • 73デモ子24/10/16(æ°Ž) 22:10:40

    近距離戊になり、デモ子が捕瞛垃を掎もうずする手を捌きながらも距離をさらに瞮めるむレむザヌヘッド。ゎヌグルで圌の芖線は芋えないようになっおいるが、今はデモ子の芖線を远っおいる。


    むレむザヌヘッドただ捕瞛垃を芋おるのか。芖線で狙いはバレおるだろうに

    デモ子手は捌かれおる  なら『今は防埡しおる』ず思わせないず 


    むレむザヌヘッドの拳を、蹎りを自分の手で捌き始めるデモ子。そしお、dice1d10=9 (9) 分にも及ぶ攻防の埌 

    圌の芖線は、ただなお捕瞛垃を芋぀めるデモ子の目に寄る。その䞀瞬を突いお銖筋に手を䌞ばし、捕瞛垃を䞊に匕っ匵る圢で奪い取った。


    むレむザヌヘッド したった、悪巻の目を芋過ぎたか

    デモ子「もらった、盞柀先せえぇぇっ」


    死柄朚 匔ず戊った時、捕瞛垃の䜿い方はなんずなく理解しおいる。手足を拘束し、そのたた畳に抌し倒す圢でむレむザヌヘッドに勝利した


    ファットガム「そこたで めでたいなぁマギアリリン あのむレむザヌヘッドから䞀本やで」


    戊闘スタむル(捕瞛垃)を芚えた

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:12:38

    悪魔ずいえば魔法のむメヌゞあるから魔法に偏るのは仕方なかったのかもしれない
    タむマンになったら近接戊倧事だからな 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:16:37

    なるほど、勝おば盞手の戊闘スタむルものにできるのね

  • 76デモ子24/10/16(æ°Ž) 22:20:21

    むレむザヌヘッドは絡み぀いた捕瞛垃をサンむヌタヌに倖しおもらいながら起き䞊がる。たさか生埒にうたいこず芖線を誘導されるずは思わなかった。


    むレむザヌヘッド「いい動きだった、よくやったな悪巻」

    デモ子「でぞぞ 頑匵りたした」

    ファットガム「ホンマ倧したモンやで、ほな続きしよか」


    1vsファットガム

    2vsサンむヌタヌ


    dice1d2=2 (2)


    1「その捕瞛垃、貞しおやる。䜿い方を慣らしお芚えおみろ」

    2特に貞しおはもらえなかった

    dice1d2=1 (1)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:21:01

    サンむヌタヌスタむルで戊うデモ子が芋れるっおこずですか
    (気ぶり勢)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:23:00

    名実共にむレむザヌの匟子になったな

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:23:54

    心操ず姉匟匟子だな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:24:28

    先茩ラキスケ起きないずいいね

  • 81デモ子24/10/16(æ°Ž) 22:27:02

    むレむザヌヘッドに捕瞛垃を返そうずするデモ子だが、それは断られた。貞しおやるから䜿い方を芚えおみろず、圌はデモ子の新しい戊闘スタむルの可胜性を芋぀めおいた。


    デモ子「よヌし  やっおみたす、Plus Ultraで」

    むレむザヌヘッド「その意気だ」


    vsサンむヌタヌ


    デモ子「行きたす」

    サンむヌタヌ「うん 」


    捕瞛垃を銖に巻き぀け、マフラヌのように装備しお構える。芋様芋真䌌だが、むレむザヌヘッドず同じスタむルだ。


    デモ子dice1d85=70 (70)

    サンむヌタヌdice1d100=100 (100)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:28:38

    なんでサンむヌタヌ戊毎回ダむス極端なんだよ‌

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:29:06

    サンむヌタヌが匕き続き匷過ぎる

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:29:29

    ク゜ダむスくんさぁ なんで䞻人公の新技お披露目回で負かすんだい

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:29:49

    >>69

    ははっ 貎様は蚱さん

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:30:27

    迫真の100

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:31:22

    付け焌き刃になるからか  ?

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:31:27

    デモ子ちゃんは倩喰先茩に勝おない(物理)っお蚳ですか  

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:32:10

    先茩には絶察に勝おないデモ子意味深っおコト

  • 90デモ子24/10/16(æ°Ž) 22:32:16

    デモ子「   あれぇ」

    サンむヌタヌ勝おた  

    むレむザヌヘッド  ただ早かったか


    結果。デモ子の負け。


    1普通にフィゞカルで負けた

    2捕瞛垃からたった


    dice1d2=1 (1)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:33:16

    サンむヌタヌは匷い
    皆知っおいるね

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:35:06

    あのサンむヌタヌが女の子ず組手をしお党力を
    ファットガムは蚝しんだ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:35:07

    この䞖界の環虫じゃなくおプロテむン飲んでるだろ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:35:17

    流石だよサンむヌタヌ  

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:36:15

    経隓倀ずか熟緎床ずか高いもんな

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:37:34

    この2人孊校垰っおからも䞀緒に鍛錬しおくれ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:39:14

    このサンむヌタヌはタコを尻尟に䜿いはじめおそう

  • 98デモ子24/10/16(æ°Ž) 22:41:02

    ちょっずは自信がある぀もりだった。䜕しろノィランも抑えたし盞柀先生にも勝ったし。


    デモ子「なんで負けたんです 」

    むレむザヌヘッド「シンプルに筋力差」

    デモ子「うそぉ 」


    数日じゃ筋肉は぀かないよ 


    vsファットガム


    ファットガム「おヌし、やろか」

    デモ子「はい」


    デモ子dice1d85=78 (78)

    ファットガムdice1d100=8 (8)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:42:45

    たあ、ファットさん䞇党じゃないし流石にね

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:42:56

    鉀爪ず尻尟ず角は再珟出来そうだよなサンむヌタヌ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:43:38

    プロヒヌロヌ二人に勝ったのにサンむヌタヌに勝おないのマゞで草
    皜叀しおもらおうな

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:45:40

    たぁ自信぀けさせたい意図もあるプロヒヌロヌず違っお先茩は匷いずころ芋せないずね 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:46:14

    あらためおサンむヌタヌが匷すぎる

  • 104デモ子24/10/16(æ°Ž) 22:47:18

    ファットガム「 あれ」

    デモ子「勝ったヌヌ」


    1バッチリ捕瞛された(捕瞛垃スタむルの緎床アップ)

    2攻撃受けおカりンタヌしようずしたけどそういや脂肪無いんやったわ(カりンタヌスタむル習埗)


    dice1d2=2 (2)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:48:47

    垃ずカりンタヌスタむルか
    たぁ環はタコずアサリで䌌たようなこず出来るからな 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:50:53

    もしかしおサンむヌタヌク゜匷い

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:51:11

    >>104

    痛みある皋床無芖しお回埩もできるからカりンタヌは合っおるよね

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 22:51:20

    シンデモのせいで脂肪燃焌しちゃったんだよねそういえば

  • 109デモ子24/10/16(æ°Ž) 22:57:01

    ファットガム「やヌ、普段のファットさんやったら垃くらい䜕でもなかったんやけどな 痩せおたん忘れずったわ」

    デモ子「なるほど、だから無抵抗だったんですね 」

    ファットガム「あえお攻撃受けお返しおやるのがファットガム流の戊術や 参考にしおええで」

    デモ子「はい」

    むレむザヌヘッド無茶やる予感がしおきた


    カりンタヌスタむル(レベル1)を芚えた


    お昌䌑憩


    1むレむザヌヘッドず過ごす

    2ファットガムず過ごす

    3サンむヌタヌず過ごす

    4 1人で過ごす


    dice1d4=2 (2)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:01:11

    ファットさんず亀流は珍しいな

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:01:28

    サンむヌタヌず話す時間の方が倚かった気がするし話しおくれお嬉しい

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:03:30

    盞柀先生の予感は絶察に間違っおないな 

  • 113デモ子24/10/16(æ°Ž) 23:03:39

    お昌䌑憩タむム


    dice1d2=1 (1) (1デモ子2ファットガム)から昌に誘い、商店街を食べ歩きしながら過ごす。


    ファットガム「マギアリリンず食べ歩きするのも今日でラストかぁ、寂しくなるで」

    デモ子「あはは、二床ず䌚えないわけじゃないんですから 」

    ファットガム「たあそやけどな い぀でも倧阪遊び来おくれおええで」


    ファットガムずのむベント

    3぀募集

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:04:48

    ファットガムが指名した理由ずデモ子が来た理由

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:04:56

    たたむンタヌンずかあったらその時は歓迎するで

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:05:05

    父芪(䌌のおっちゃん)にあいさ぀

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:05:07

    環ず仲ようしおやっおや

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:05:08

    どや倧阪は奜きになっおくれたか

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:05:58

    なんで痩せおるんですか

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:06:24

    父芪にのおっちゃんを車から助ける

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:11:05

    困ったこずがあれば人を頌れ。自分も環も盞柀先生も頌っおもらえたら嬉しい

  • 122デモ子24/10/16(æ°Ž) 23:14:20

    たこ焌きやデザヌトのクレヌプなどを口にしながら歩く2人。


    ファットガム「どや 倧阪は奜きになっおもらえたか たたむンタヌンずかあったら、そん時は歓迎するで」

    デモ子「でぞぞ、ここも良い街でした。色々考えずきたす」


    1そういえばファットガムなんで痩せおるんです

    2あ お父さ  んに䌌おるおじさん

    3 2+危なヌい


    dice1d3=2 (2)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:16:58

    オトン䌌の倧正矩おっちゃん

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:17:12

    >>122

    ここで暎走モヌドに入っおないだけで感動しお泣いおる

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:17:14

    ラむゞングしたおっちゃん

  • 126デモ子24/10/16(æ°Ž) 23:22:50

    ビクリずデモ子は萎瞮しおその堎で止たる。


    デモ子「ぁ お、父さ  」

    オトン「おぉ、マギアリリンちゃんやん 元気かヌ」

    デモ子「 んに䌌おるおじさん 元気です」

    オトン「ダハハ、そりゃよかった」


    1「今そっち行くでヌ」「危ない」

    2信号無芖した車が突っ蟌んでいく


    dice1d2=1 (1)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:25:09

    おっちゃん逃げお

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:26:58

    おっちゃんはいいダツだったよ 

  • 129デモ子24/10/16(æ°Ž) 23:29:23

    「今そっち行くでヌ」


    暪断歩道を枡ろうずする父芪䌌の男だが、うっかり信号を芋忘れたせいで車が突っ蟌んでくるのに気が぀かなかった。


    デモ子「危ない」


    1捕瞛垃でおじさんを捕たえお匕っ匵る

    2自分が盟になっお車を受け止める


    dice1d2=2 (2)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:30:39

    すんなそんな事すんな

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:31:34

    デモ子はそうやっおすぐ自己犠牲に走る
    よくないぜ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:32:03

    盞柀先生の予感圓たるの早くない

  • 133デモ子24/10/16(æ°Ž) 23:36:17

    デモ子捕瞛垃 駄目、間に合わない ごめんなさい盞柀先生、ちょっずだけ魔法犁止砎りたす


    匷化魔法(レベル3)を自分にかけ、男ず車の間に割っお入る。止めた衝撃で運転手に衝撃が行かないように、あえお自分が党おのダメヌゞを受ける圢で盟になった。


    デモ子「ぐっ  ぎぎ 」


    珟圚MP 81


    1ふヌ 倧䞈倫ですか、おじさん

    2危ないじゃないですか、飛び出しちゃ駄目ですよ


    dice1d2=2 (2)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:39:12

    🪃

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:39:28

    おたいう

  • 13612024/10/16(æ°Ž) 23:41:04

    >>120

    お、俺は最終日にデモ子が本圓におっちゃんにずっおのヒヌロヌになる姿が芋たかったんだなにもここたでしろずは蚀っおいない 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:43:58

    >>136

    でも本線䞻人公がこう蚀っおるから デモ子は䜙蚈なお䞖話しちゃう子だから 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:44:35

    それ絶察ファットさんずかこれから来る切島の十八番でデモ子がやる事じゃない 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:46:00

    デモ子はサンむヌタヌず同じく攻撃力殲滅力重芖でいこうな  

  • 140デモ子24/10/16(æ°Ž) 23:47:59

    無事に運転手も男も助けたデモ子は、衝突の際に頭をぶ぀けたのか血を垂らしながら振り向く。


    デモ子「おじさん、危ないじゃないですか 飛び出しちゃ駄目ですよ」

    オトン「危ないそっちィファットォちょう来おや」

    ファットガム「はぁ むレむザヌ、やな予感早速圓たっおるで 」


    ファットガムにめちゃくちゃ怒られた。


    1「あんな、もうちょい人に頌れ蚀うたやん」

    2「あんなぁ なんで君指名したか、わからん」


    dice1d2=2 (2)

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:48:17

    魔法がこの子に無茶させるけど魔法なきゃ死んでる
     どうすれば

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:51:36

    ヒヌロヌらしいむカレ具合出おきたわね

  • 143デモ子24/10/16(æ°Ž) 23:53:12

    ファットガム「あんなぁ なんで君指名したか、わからん」

    デモ子「  dice1d2=2 (2) (1わかりたせん2なんで今それを )」


    ファットガムが指名した理由

    0:00たで募集

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:54:25

    このたただずどこかで死んじゃいそうだったから

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:55:00

    テレビの䞭継の端っこに転んだ小さい子を治しおるデモ子が写ったから

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:55:46

    助けを求める顔をしおるのに自分を倧事にしおない

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:56:09

    䞀人だず無茶しそうで危なっかしく芋えたから

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:56:42

    実はファットガムさんが昔猫を守っお車に匕かれそうなデモ子を助けおいた(気絶しおいた為デモ子は蚘憶なし)

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/16(æ°Ž) 23:57:44

    勘でこの子はうちで芋るべきだず思ったから

  • 150デモ子24/10/17(朚) 00:02:02

    1>>144

    2>>145

    3>>146

    4>>147

    5>>148

    6>>149

    ファットガム「理由はなdice1d6=1 (1) 、コレや」

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:03:27

    でもファットガム 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:03:32

    ファットガムはんあんた挢や

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:04:31

    >>151

    デクはむカれおんだよ頭ぁ デモ子もむカれおんだよ頭ぁ 止められるや぀がいねぇ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:05:25

    せやから死なんよう䜙蚈なお䞖話するで〜ずいうA組vsデクみたいな察応が必芁なんですね

  • 155デモ子24/10/17(朚) 00:09:19

    ファットガム「このたただずどっかで確実に死ぬ、そう思ったから君を指名したんや。もうちょい自分の呜を倧事にせえ、君が死んだら悲しむのは誰や」

    デモ子「dice1d2=2 (2) (1お母さん 2お友達のみんな )」

    ファットガム「どんなヒヌロヌにも死んだら悲しむ人がいる。それは分かるな」

    デモ子「はい 」

    ファットガム「せやから、死なんように俺が䞖話したる思ったんや」

    デモ子「ありがずうございたす  」


    1確かにヒヌロヌが人助けする途䞭で死んじゃダメだな    

    2安心させるヒヌロヌにはただ遠いか 

    3他の人が死ぬのは嫌だけど、私は正盎 


    dice1d3=1 (1)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:13:19

    たぁ少なくずもトガちゃんずA組女子は悲しむな
    実際はもっずいっぱいだが

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:13:57

    『ヒヌロヌ』が死ぬのは駄目だなっお蚀っおるけどそれ『自分』含んでる

  • 158デモ子24/10/17(朚) 00:20:38

    確かにヒヌロヌが人助けする途䞭で死んじゃダメだな 


    ファットガム「 反省しずる」

    デモ子「しおたす」

    ファットガム「無茶は」

    デモ子「死なない皋床にしたす」

    ファットガム「すな フリやないからな 絶察するなよ」


    1「わかりたした したせん(倚分)」

    2「でもあの堎だず飛び出すのが䞀番合理的だず思いたす」


    dice1d2=2 (2)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:21:04

    フェネクスの力を身に぀ければメむン盟もできそうだが今はただ早い 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:21:30

    >>158

    ゚クスクラメヌションマヌクを投げ捚おろ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:22:39

    合理的刀断ができるようになっお盞柀先生も嬉しいず思うよ
    んなわけあるか

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:22:54

    匷化魔法䜿うならテレポヌトしろ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:25:20

    それ合理的刀断じゃねえから

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:26:52

    それ盞柀先生に蚀ったら特倧の説教喰らうからな

  • 165デモ子24/10/17(朚) 00:29:30

    デモ子「でもあの堎だず飛び出すのが䞀番合理的だず思いたす」

    ファットガム「合理的を吐き違えずるから絶察 むレむザヌヘッド連れおくんで」

    デモ子「そんなぁヌ 」


    1「たあええ、説教するのは慣れん終わり」

    2 1+「そういえば気になっおたんですけどなんで痩せおるんです」


    dice1d2=1 (1)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:30:06

    デモ子䜿い魔ずかいねぇの䞀人にすんの滅茶苊茶䞍安なんだけど

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:30:27

    先生のオコたたくらっちゃうよ?

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:31:02

    やっぱ玠で問題児だなこの子 

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:33:13

    このデモ子の悪癖は自分の䟡倀を異垞に䜎く考えおいる被虐䜓児特有のあれすぎお盞柀先生頭抱えおるず思う

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:34:22

    人頌れっお蚀った数日でコレしたり、もしかしおデモ子は人栌砎綻の症状の気がない

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:36:13

    ここたで来るず䞀回連れ去られお皆に助けられるくらいしないずわからないかもしれない

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:37:10

    もヌこの子は。自分を倧切にできないず君の倧切な人たちが苊しむこずを理解しなさい

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:38:07

    真デモ子「私がキャラクリしたした」

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:38:26

    >>170

    そもそも客芳的に芋るず二重人栌なので (実際どうなのかは眮いずいお)

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:39:37

    >>173

    このク゜ガキ 

    そもそも虐埅しおたのはオトン偎なんだから君がキャラクリした圱響が匷く出た蚳ではなくない 

  • 176デモ子24/10/17(朚) 00:41:48

    ファットガム「たあええ、説教するのは慣れん 終わり」

    デモ子「はい」

    ファットガム「あずむレむザヌには報告するから回埩はしずくんやで」

    デモ子「」

    ファットガム「嫌そうな顔すなヌ」


    あいざわせんせぇにもおこられたした。こわかったです。


    痩せおるのを聞くタむミング

    1午埌の組手前

    2午埌の組手䞭

    3たた座孊かぁ 


    dice1d3=1 (1)

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:41:52

    たかが芪父芋たくらいでオヌルマむトが駆け぀けるのは䞖界でデモ子くらいなのを自芚するべき

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:43:16

    タむミングずしおはいいのか  ?

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:45:55

    真デモが蚀うほどデモ子に優䜍ずれおなさそうなんだよな

  • 180デモ子24/10/17(朚) 00:48:50

    午埌 道堎


    vsファットガム


    デモ子「そういえば なんで痩せおるんです 倧食い倧䌚やった日、なぜか痩せおたしたよね」

    ファットガム「それは 」


    ファットガムもう1人の君が出おきお蚘憶消したみたいヌ、ずか蚀えるかぁいや蚀えぞん


    ファットガム「実は >>183っおこずがあっおな。痩せおしもうた」

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:49:49

    環ず本気で組手したら぀いお互いやりすぎた

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:52:44

    あのあず新鮮な魚貝を探しに䞀晩䞭舟で持にでおな

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:54:22

    階段でこけた

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:57:36

    ファットの脂肪燃やしきるずか゚ンパむア・ステヌト・ビルの高さにあったのかその階段は

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 00:59:06

    無理あるんじゃ  ?

  • 186デモ子24/10/17(朚) 01:00:20

    ファットガム「実はマギアリリンが眠っずる間に 階段で思いっきりコケおな。痩せおしもうた」

    むレむザヌヘッドだいぶ無理があるだろう 


    1あヌ、じゃあ仕方ないですね 

    2無理がありたすよね

    3「䜕蚀っおんだよデブ、私のパンチに耐えられなかっただけだろ」


    dice1d3=2 (2)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 01:01:44

    デモ子にすらバレおるよ 絶望的だよファットさん 

  • 188デモ子24/10/17(朚) 01:04:04

    デモ子「 無理がありたすよね 倪っちょ状態ならトラックも止められるじゃないですかファットガム」

    ファットガム「うぐっ こ、転げ萜ちる衝撃には匱いんや 」 

    デモ子「1回うぐっお蚀ったので決定的なのでは 」


    1「そんなこずよりずっずず始めるでェ」

    2「ぷぷヌ、デブが必死に誀魔化しちゃっお 」


    dice1d2=1 (1)

  • 189デモ子24/10/17(朚) 01:07:22

    ファットガム「そんなこずよりィずっずず始めるでェェ」

    デモ子「誀魔化した」


    むレむザヌヘッド「はじめ」


    審刀代わりのむレむザヌヘッドが開始の合図を行う。デモ子は捕瞛垃のスタむルに慣れるべく、構えた。


    デモ子dice1d85=51 (51)

    ファットガムdice1d100=2 (2)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 01:13:10

    プロヒヌロヌには勝おるんよね

  • 191デモ子24/10/17(朚) 01:16:48

    デモ子「勝ったヌヌ」

    ファットガム「うぞぇ 昚日の今日で匷くなり過ぎずちゃう」

    むレむザヌヘッド「前からあった玠質を䌞ばしおるだけだ」


    1捕瞛垃でキッチリ捕瞛(捕瞛垃スタむルアップ)

    2あえお攻撃を捕瞛垃で受けおから返すを繰り返す(カりンタヌスタむルアップ)


    dice1d2=2 (2)

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 01:19:55

    でも先茩には負けおる

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 01:20:11

    2぀の戊い方がいい感じに組み合わさっおるな

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 01:20:47

    やっぱり先茩には力負けかぁ ふぅん

  • 195デモ子24/10/17(朚) 01:23:26

    むレむザヌヘッド「 さっき、劙な䜿い方をしおたな」

    デモ子「はい 捕瞛垃は硬くお柔らかいから、ゎムみたいに盞手の攻撃を受けおそのたた返せるんじゃないかっお思っお うたくいきたした」

    むレむザヌヘッド「 励めよ」

    デモ子「はい」


    1vsむレむザヌヘッド

    2vsサンむヌタヌ


    dice1d2=1 (1)


    今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 01:26:04

    お぀ヌ
    そういえば捕瞛垃無いけどむレむザヌどう戊うんだろ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 01:28:46

    お぀かれヌ
    捕瞛垃を先生䞊みに䜿いこなすんだデモ子

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 01:34:49

    >>196

    平時だったらさすがに予備持っおるんじゃない

    特に今回は金玉に狙われた生埒の保護も兌ねおるし

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 01:38:09

    200なら安党に職堎䜓隓線は終了

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/17(朚) 01:38:51

    200なら君はヒヌロヌになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす