ポケモンで住みたくない町No.1

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:28:06

    台風とか来たら一発で終わりだよねこの町

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:29:03

    どっから電気通ってるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:29:24

    >>2

    そこに電気ポケモンがいるじゃろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:29:55

    台風どころか大型船が横切ったら終わる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:30:48

    サニーゴが町を支えているとかなんとか
    ……
    (アローラから連れてきたヒトデを放流する音)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:32:17

    陸地が近いから別に津波や高潮に強いわけでもないという

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:32:54

    町なのかこれは

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:33:11

    旅行はしたい
    定住はしたくない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:34:15

    湖の上で暮らす町とかは現実にもあるけど海の上では現実にあるんだろうか
    しかも、ここかなり陸地から離れなるよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:38:22

    なんでこんなところに集落作ってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:38:26

    常時火山灰が降り注いでるハジツケ周辺とか四方を岩山に囲まれてるルネとか虫がすごそうなヒマワキとかホウエンは全体的に住みたくない地方だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:43:39

    >>9

    遠洋なら地震や津波の影響を受けず、赤道直下なら台風も来ない

    清水建設とかが海上都市の構想立ててるけど、実際もうしばらくしたら人類の生活圏は海の上にまで広がると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:46:53

    キッサキも交通便悪過ぎて嫌やな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:49:52

    これはゲーフリによる巧妙な九州へのヘイトスピーチ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:30:46

    ルネ民「壁の外で人類が生きてると知ってオレはガッカリした」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:31:54

    グレンタウンよりいいだろ。家すら無いんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:41:50

    その町のポケセンに配属されたジョーイさんの気持ちを考えろよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:45:04

    湖とか流れの緩やかな川とか穏やかな内海とかならまだ分かる
    ガッツリ外洋だった記憶があるんだけど……

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:37:44

    ハジツゲタウンとか絶対呼吸器やられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています