【閲覧注意】喘ぎ声上手く書けない部・練習場

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:08:09

    喘ぎ声が上手く書けない・描けない人の為の練習場
    オホ声 ♡喘ぎ 濁点喘ぎ 汚喘ぎ 何でも良し
    手描き下手な人ならイラストもよし(文字以外は禁止)
    とにかく上手く書けないから練習する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:13:10

    やめっ⋯⋯ンォ゛♡ぁ♡イぐ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:31

    濁点喘ぎのバランスがよくわかんない
    他人のはエッチなのに自分のはギャグに見える謎現象

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:09

    2スレ書いてみたけど予想以上に書けないのでアドバイスでも良いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:18:04

    イラストだとなんぼでも♡描けば良いけど文書だと邪魔でしかないからふきだし一個で2つ3つくらいだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:19

    オホ声とか思いきって書けない他人のはあんなにエッチなのに⋯⋯⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:02

    ぁ……ゃんっ……んぅ…ひぁっ、んいっ……

    ♡とオホ系縛るとこの辺の組み合わせになりがちなのよね
    他に良さげなフレーズ(?)あったら是非教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:55

    あ♡あぁ゛♡♡っ〜〜〜♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:40

    >>7

    濁点OKにすればもう少し範囲広がりそう

    ひっ⋯⋯い、いや⋯⋯あぁ⋯!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:17
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:09

    >>10

    結局こういうメーカーとかのべりすと頼りになっちゃうんだよな⋯⋯⋯

    ピクシブとかこういったのを読みまくってはいるがいざ自分が書くと全く浮かんでこないのでスレ建てた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:53

    やぇ゛ッッッ…!♡♡♡♡やめでッッ!!♡♡
    ぉお゛ッッ!?♡♡♡イ゛クッッッ♡♡♡イっでる゛から゛ぁ゛ッッッ!!!♡♡♡♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:37

    や⋯◯◯♡◯◯らめ♡もうイ⋯⋯イってぅ♡イってるからぁ⋯⋯♡♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:29

    ────〜〜〜〜ッッ!!!
    これ好きなんだけどファブルがよぎるって言われていっぱいかなしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:13

    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️
    お゛ぉ↓❤️お゛↓ほ↑っ゛❤️ほお゛お゛↑❤️

    お゛っ…↓❤️

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:54

    >>14

    濁点喘ぎがニャンちゅうで再生されるとか見てもうやだってなったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:36

    自分で考えた喘ぎ声がしっくりこなくて
    想定する体位に寄せて音読してみるけど途中で息切れする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:02

    >>12

    これ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:21

    喘ぎ声考えて音読するけど腹から声出ないし
    どこで息継ぎしてビブラート入れるかで迷う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:00

    や゛ぁあ゛……ッつんん゛゛…っ♡あっ♡……あ……ぁんん゛ん゛……ん゜♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:10

    効果音しかり喘ぎ声の文字エッチに描ける人羨ましい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:40

    ?⋯⋯ん♡う、やぁ⋯⋯♡なに、して⋯⋯⋯んぁ♡♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:45

    あっ、そこ⋯すきぃ⋯ん、お゛っ⋯⋯
    ♡もだけど⋯⋯の数も迷う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:49

    お゛♡おぐ♡もっとちょうらい♡♡
    あ゛っ♡ぁあ゛♡♡イグ♡♡イグゥ♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:57

    オホ声自分が書くとアホ丸出に見えるのなんとかしたい多分まだ恥がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:30:47

    や、イく♡イっちゃう♡♡あ♡あ♡や、ぁッ、やめ♡♡〜〜〜っ♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:47

    >>19

    ビブラートを…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:04
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:49:39

    >>27

    ビブラートは声の揺れで顎・喉・横隔膜で声の揺れ方や息の量が変わる

    発音が崩れにくいのは顎からで息遣いが多めな喘ぎ声は喉や横隔膜から出てる感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:14

    音読勢がいるのか⋯⋯奥が深いな⋯⋯

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:22

    かりゃだっ♡おかしくなってりゅ♡マゾメスだってっ♡わからされてりゅ♡んお"っ♡

    途切れ途切れになってると責められてる感あって好き
    さ行をしゃしゅしょ、ら行をりゃりゅりょにするのも脳が溶けてる感あっていいけど
    頻度を間違えると何言ってるかわかんなくなるから難しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:14

    思えば喘ぐシーン書く時も台詞で表現することあまりねえな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:13

    >>32

    ♡だけとか?ふきだしの外に書くタイプも有るよな効果音と同じ扱いに近い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:40

    練習してると予測変換がとんでもない事になるから誤タップだけは気をつけたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:15

    ぅ、あ、やぁ゛っ♡もお、だめ、だめだからっ、むりぃ、だからぁ゛♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:04

    い"、ぎぃ…ゃ、ぅあ"っ…や"め"っ、や"めろよぉ…!も、むっ、むり"ぃ…むりだって…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:42

    ちゃんと音読してヒロインの気持ちになれ

スレッドは10/17 13:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。