鵺の陰陽師総合スレ その81

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:14:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:49

    次スレは>>190が立てようね(踏み逃げの場合は>>191が立てようね)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:17:38

    建て乙
    あと前スレから外れてたコピペ貼っておく

    あくまで平和に楽しく語るスレなので掲載順や売り上げへの過度な不安は抑え目でお願いします
    感想スレが立っている間は最新話に関する内容は感想スレ優先で(ただし、場を繋ぐための話題提供の一環として多少最新話に関わる内容を書き込むのは大丈夫です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:18:51

    たておつっちー

    誰か指摘してたけど月曜に本誌更新→感想スレ消化→総合スレで意見交換→水曜にキャラ紹介だから良い感じに総合スレのスレ画がキャラ紹介で回ってるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:17

    来週はセンターカラーだし何処まで進むか気になるところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:37

    来週は復活したがしゃどくろを辻田がワンパンして終わりだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:46

    たておつっちー!
    キャラ紹介スレ画シリーズほんと良いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:53

    進化目前センターカラー!→抜剣学郎単体カラー
    決戦間近センターカラー!→???

    マジで何も分からない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:33

    たておつっちー&たておつちおかちゃん&たておつかざねえんり

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:31

    割と真面目に大和副隊長のカラーが欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:21

    >>8

    鵺特有の雰囲気がいいよね

    このまま毎週ずっと続いてほしいです(無茶振り)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:38

    順番的に次はトメちゃんだと思うけど意外とトメちゃんの正面顔・ネタ枠・バトル枠って難しいな

    正面顔がスラマッパギ
    ネタ枠がキャシーとの修行でぐったり
    バトル枠がツッチー顔パン
    で予想しておく

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:31


    ぬえ
    しろは(など)
    ぬえおん
    鵺の陰陽師
    ぬえの陰陽師
    たておつっちー
    ぬえのおん(みょ)うじ
    ぬえのおんみょうじ

    スレを埋める時の語録が丁度いい鵺の陰陽師

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:04

    今週の引き的に火車がカラーになる可能性もありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:21

    町田辻田の2人がまだカラー未経験だから期待してるんですがね…
    カラー見たいキャラが多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:19

    たておつっちー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:22

    狂骨うるさい(嬉しそうに)
    優しいんだね大嫌い
    ここにいたい
    夜島くんが心配してしまうから

    代葉ってかなり火力高いセリフ製造する能力高くて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:30

    あまり喋らない分セリフ一つ一つの火力は高いしレスバも強い
    依子戦の代葉ちゃんの台詞全部尊くて困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:50

    鵺初期から往年のエロゲ感出てた要因でもあると思う代葉の台詞回し

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:16

    先輩のセリフだと頑張れ私頑張れ(輪入道戦のラスト)はぐっとくるものがあった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:42

    並べるとなんで学郎緑なんだ…感がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:36

    鵺さん赤、先輩黄色、代葉ちゃん青、トメちゃん多分紫
    なんで学郎が緑だと収まりはいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:25

    割とあまり物カラー感あるけど学郎には戦隊モノのグリーン感ちょっとある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:09

    でもやっぱり最初期の髪のカラーの印象で学郎と言えば緑ってイメージは未だに強い
    最近はもっぱら黄色だけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:52

    代葉だけ左に配置されてるけど四衲は右族か左族か

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:15

    並べると鵺さん本当にバルンバルンだな
    ボウリングボール、バレーボール、ソフトボールくらい違いがありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:07

    >>24

    鵺レンジャー…?

    大和さんの追加枠間

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:31

    >>28

    言われてみりゃ大和さんブラックかシルバー感あるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:24

    第六支部メンバーってギニュー特戦隊ポーズ取りそうな雰囲気ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:13:17

    >>28

    四衲を忘れんな 可哀想じゃろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:05:13

    戦隊的に考えたら鵺さんが司令官でブラックとかゴールドなんだがきっちり主人公枠(レッド)持っていったから学郎が地味に割食ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:10:45

    戦隊のグリーンは成長枠の若手とか潜在能力が高いみたいな印象があるから学郎に合ってるっちゃ合ってる

スレッドは10/17 19:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。