ずるいぞカドック!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:13

    ゴルドルフ新所長と立香、それに妖精王オベロンの四人で巨大双六レースだって!?
    そんなの絶対面白いに決まってる…!
    クソ、私も参加したかったなー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:16:57

    今からでもいい

    お前もこい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:17:05

    あなたにも参加してほしいよ
    絶対楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:17:09

    お願いだから帰って来て

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:17:17

    おう参加しに来いよ
    おやつ持参な

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:17:20

    文句があるなら生き返れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:31

    じゃあ召喚するから疑似鯖になって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:37

    いつでも歓迎します
    いつまでも待ってます
    だからはよ来いや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:23

    くッ!こうなったら今からでも甦りの手段を模索して見るべきか!?

    確かギリシャ神話にはオルフェウスの冥界下りの逸話をはじめ、冥界に関する話もいくつかあった筈
    ダメ元であの世仲間になったゼウスに相談してみようか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:57

    主盆はもう終わってますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:21

    >>10

    ハロウィンで帰ってくるんやろ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:22

    戦士の休息と言うならボードゲームくらいは用意して欲しかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:31

    おら!ゼウスの疑似鯖にでもなって戻ってこい!ついでにオフェリアもジグルーン辺りの疑似鯖にでもして連れてこい!なんならペペさんをハヌマーンの疑似鯖にしてもいいぞ!お前ら全員道連れだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:54

    お前なら絶対そんなこと

    言う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:54

    お前も来てくれよ…
    お前なら擬似とかでも何でもなくガチサーヴァントになっても許される人物だと思ってるし全然来いよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:18

    じゃあ来ればいいじゃん
    来てくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:36

    さっさとこい。ガチャでもいいぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:11:08

    突然だがゼウス、甦りの方法について教えてほしい!

    私もカドック達と一緒に巨大双六レースに参加したいんだ!


    (いきなり何を言い出すのだこの男は?)

    (そもそも我に甦り云々の話をするとか正気か?)

    (というか巨大双六レースって何だ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:22

    >>18

    しまった!ゼウス程度の知能では巨大双六レースにキルシュタリア様が参加する意義が理解できないのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:45

    いや、メタ的な話だけどインド異聞帯クリアがイベント条件だから大西洋異聞帯のあなたはどうあがいても無理なんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:31:17

    >>20

    それを言うならインド時点では私のところにカドックが居るはずだろう!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:32:10

    >>21

    …それもそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:33:45

    いつか来てくださいね…
    今からガチャに乱入してもええんやで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:27

    参加条件的にはまだあなた生きてますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:59

    マシで今からでもいい、来てくれ
    君たちがわちゃわちゃしてるの見たいんだ…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:35:38

    今のカドックならキリ様が生き返ったら大歓迎すると思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:25

    とりあえずハデスに相談するとしてアスクレピオスにコンタクト取ってもらうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:55:41

    ニトクリスー?死者の復活ってできる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:58:08

    >>27

    アスクレピオスの蘇生薬はアルテミスとアテナの加護が必要だそうなので、アテナへのコンタクトもお願いしないと

    アルテミス? そこのゴリラと熊を生贄に…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:22

    ふむ…太公望なら何か知ってたりしないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:54

    また冥界下りするか…バビロニア以来だな。今度はギリシャか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:06

    ふむ、やはりオリュンポスの最高神をもってしても完全な甦りは困難か…

    やむを得ない。こうなったら一番手っ取り早く、かつ一番安直に解決できる手段に頼るとしよう
    そう――この聖杯を使う事でね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:56

    冬木の大聖杯持ってきたよ~

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:51

    どうせならぺぺさんも連れてきて

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:23

    それはそれとしてあなた父親になれます?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:01

    >>33

    なんつーもん持ってきてるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:42

    >>31

    なんなら南米冥界にも行ったことあるしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:07

    私もパパと呼ばれてみたいぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:51

    >>38

    じゃあ妻はオフェリアさんですね。オフェリアさんも蘇生しときます。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:54

    ほら言ってやれよカイニス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:49

    >>39

    (???)ォォォオフェリアアアァァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:57

    >>41

    引っ込んでろスルト!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:14

    >>21

    なんで4章クリアが参加条件なんだろうな

    カドックがカルデアに来るのは5章クリア後だし目覚めるのは6章クリア後なのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:18

    今回のぐだ滅茶苦茶油断しきってるから、キリ様来たら普通に「じゃあキリシュタリアは…席空いてないからトランクね」とかやりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:40

    >>33

    シトナイが複雑な表情をしていらっしゃる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:56:51

    お前ドバイで回想に出て来たぐらいだしここでも出て来いよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:59:27

    >>34

    じゃあデイビットもつれてこないとな…よろしくテスカトリポカ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:08:45

    >>13

    ベリ野郎は…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:48

    ゼウスってベテランパパだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:08

    知識量とかは凄い頼りになる
    ただトンチキ側なのでゴッさんとカド助の胃が荒れる

    それはそれとして絶対に楽しいから来て来て頂戴!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:30:15

    >>43

    ストームボーダーの存在が最低でも4章中盤以降になるからかなぁって思う

    まさか昨日の台詞にあったインド異文帯云々のセリフが理由では無いだろうとして

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:08

    >>49

    そいつはただのやり捨て野郎だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:08:20

    あの世でAチーム同士双六してなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:24:18

    >>43

    単にはよ進めろっていう足切り

    終章に向けて少しずつ参加条件上げていくってカノウさん言ってたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:37

    双六どころか最初の秘密基地的な空間でわくわくするキリ様が見える見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:42:39

    >>55

    秘密基地で仲良い人と隠れて遊ぶなんてくっそ楽しいからな...。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:25:09

    >>55

    キリッとした顔で事前に用意してたとっておきの飲み物&おやつを取り出すキリ様か…


    どうしよう、すごい想像できてしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:31:34

    >>44

    ノリノリで膝を抱えてトランクに横向きに収まりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:40

    >>49

    浮気男だぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:22

    カドック!ゼムルプス棒とはなんなんだい!?
    ギリシャに居た時はそんなもの使ったことなかったじゃないか!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:13

    >>44

    僕が小さくなってになってマスターの膝に乗れば解決するよ⭐︎(17cm・6kg)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:56

    >>61

    だいたいボーリング玉の重さ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:40:03

    「父親か……いや、私は父親に×されかけたからね、良い父親の基準があまりわからないんだ……。その代わり、戦闘面では力になろう!」とか言い出してみんな絶句する中オベロン辺りが「父と慕ってもいいんだよ……ですよね?ゴルドルフ殿?」って軽く振るから「いや私そんなこと言っとらんぞキミィ!?……ゴホン……ま、まぁそのあれだ、たまにシミュレーターでドライブに連れて行ったり料理をしてやったり、それぐらいならしてやらんこともないぞ?部下を労うのも所長のつとめだからな」になるゴッフはいる
    それに便乗して料理のリクエストを始めるぐだとカドックもいる
    それをニコニコしながら見て人の心の温かみを噛み締めていてくれよキリシュタリア……!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:40:00

    カドックとゴッフってキリ様の本性知ってるんだっけ?
    ここではじめて知って頭が頭痛で痛いし胃も痛い状態になるカドックとゴッフはとても見たいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:46:49

    >>64

    脳内再生余裕すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:53:11

    >>65

    アタマと胃痛がそれぞれ違う理由で痛みのユニゾンしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:55:52

    >>35

    一見厳しいようで実はめちゃくちゃ子煩悩なキリシュタリア

    見たいか見たくないかで言えば超見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:00:33

    >>60

    SNSで「棒ダイム」とか対抗して言いそうとか見て草不可避

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:07:14

    >>41

    一番可能性がありそうなんだよなぁ

    スルトの疑似鯖

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:04:59

    まだアトランティスであっただけだけどこんなとんちんかんな人なの!?クリプターの会議ではあんなカリスマに満ち溢れた人だったのに!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:58

    >>70

    嫌だ嫌だ!

    オフェリアちゃんは新しいワルキューレ『ワルキューレ・オフェリア』として来るんだい!



    >>71

    進めるんだ

    ただもし納得できないならこの言葉を送ろう

    『悪だけの悪人はおらず、善だけの善人もいない』

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:40:44

    >>71

    ブラバしてストーリー進めなされ

    このスレにいちゃいけねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:20:20

    >>71

    こんなところでネタバレされたら勿体無い

    全てを知ってからまた来なさい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:55:23

    >>71

    知らんのか? あにまんキリ様だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:26:44
スレッドは10/19 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。