御強化だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:19:46

    (低レアの味方CT減少とQ強化は貴重だし)まあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:26

    ウム…独自の強みが貰えたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:35

    ダブルジェロニモ編成が流行ると思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:49

    それ自体はまぁまぁ面白い個性だからいいよね
    問題は…同程度の内容があと2回必要なことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:17

    運営…S1とS2の強化も待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:19

    よしっこの調子で残り二つにも同じ強化をしてやったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:20

    >>3

    Wコヤン「邪魔だクソゴミ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:30

    残り二つにはどんな効果を追加したら面白いか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:23:42

    ウム…確かに低レアのQ強化だけど…あれこれ1ターンしか持続しないのに使えるのか?あれこれNPが20でもあればよかったんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:00

    >>8

    もちろんめちゃくちゃNP獲得

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:56

    >>8

    強くなれジェロニモ…!お前は全てのスキルでスキルチャージを進める唯一のサーヴァントになるんだ…!

    でいいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:56

    ワンスキルだけでジェロニモ一人分だったエミヤが裏でさらに強化されてるんすけどいんスかそれは・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:58

    >>1

    低レアのCT1短縮は初めてなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:48

    ま…またアクビし太郎か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:25:52

    >>12

    まあ星4と星3だしええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:16

    バスターにはOCチャージ1,アーツにはNP20プラス
    それがジェロニモには必要だ……

    あれ、でもこれ使うかな……?スタメンより裏で待ってた方がいいじゃねぇかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:22

    おお...うん...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:04

    確かに強い…けどクイックアタッカーでスキルチャ活きる鯖がどんなにいるのかわからんし本当に強いのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:36

    >>5

    追加で来るにしても宝具とバスターに合わせたい他2よりもぶっちゃけ雑に打てる守護の獣にNPとかつけて欲しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:22

    Qの1ターン単体強化なんてどこで使えば教えてくれよ
    3ターンで20%の方が使い勝手良いまであるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:56

    ヘクトールの強化と比べると何にも言えなくなるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:29

    誰か頭のいい奴が使い方考えるだろうからそれまで評価は様子見するのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:07

    >>22

    無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:29

    >>4

    恐らくQuick(速い)からCT短縮効果を貰ったのだと思われる


    この調子でArtsとバスターも予想してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:53

    >>12

    スター40個と攻撃力30%アップ3Tとか普通に強いんだよね

    まっいまだにNP系は持ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:19

    エイハブ船長はあと2回強化が来るまでは議論のしようがないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:45

    低レアのコストで1Tとはいえ味方に50%バフ配れるのは普通に強いと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:08

    この強化がしょぼいというよりっ
    元がひどすぎるので強化が良くても焼け石に水という感覚ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:37

    >>12

    エミヤにはふーん”強化クエ”って1鯖につきn回も貰っていいんですねちょっと期待ですする為の人柱になってもらうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:02

    やっぱり倍率50は高すぎを超えた高すぎ
    強化しすぎるとスカディ食いかねないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:04

    本当にまあええやろとしか言いようがない調整はルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:14

    アタランテのQバフがまるで活用されてる気配がないのにQ50に意味を見出せるとは思えないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:01

    アペンド5開けた有珠サンと組ませれば毎ターンスキル3使えると気づいたんだぁ
    なんか有効活用出来ないか一緒に考えて貰おうかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:10

    (スキル弄りなくなるなら)なんでもいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:05

    うん?1時間前に型月カテで同じ内容のスレ立っているが何故立てたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:20

    元がひどすぎるからこの強化に対して賞賛も愚弄もできないんだァ評価するためにあと2回強化してもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:25

    …そもそもスキルチャがバスターで強いのってコヤンが4軽減してくれるからであってこいつ一体いたところでアペンドで1こいつで1最終ウェーブで使う仮定なら2で4っスよね
    4ターンのスキルで火力に直結するもの持ってるクイックアタッカーいるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:16

    な…なんで星3と星5を比較してるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:33

    この強化自体は良強化だよね
    この強化自体はね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:21

    コーチングの愚弄っぷり考えると意外なくらい好意的っスね
    まぁ味方に50バフかかるのは貴重やしええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:41

    >>25

    NP系が無いどちらかというと殴り寄りのバーサーカーじゃない星4ってだけでそれなりに扱いにくさは残るからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:58

    サポーターになったんスけども今回の強化で率先して選ばれるような位置になった感じっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:41

    >>42

    もうひと押しって感じっスね

    あとBを他人に押し付けて星出せるようになったらシエルの相方できるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:45

    この男達は恒常3と限定5を比べるつもりか…?
    怒らないでくださいね無課金でも完凸余裕なキャラが数万課金してでるキャラくらい強化するわけないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:59

    >>42

    相性合うアタッカーも限られるしまあ選択肢には入ったよね選択肢にはねぐらいじゃないスか

    レイドとかだと倍率高いし使われる可能性はあると思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:05

    >>24 その予想ならAにはNPチャージまたは効率アップ、Bには攻撃力または宝具バフまたは宝具バフブーストが追加されると思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:11

    >>42

    レイドでQアタッカーのバフ役ならいけるんじゃないスか?

    コストも大幅に削減できるしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:18

    お言葉ですがジェロニモの強化を望んでいた層は元のスキル性能が糞だからじゃないんですよ
    元のスキル構成が5秒で考えたような雑を超えた雑だったからですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:20

    >>33

    無理です…NPを自身にしか増やせないんだから話になんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:59

    同時期にジェロニモ3人分のヴラヴァツキーがいるの笑うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:15

    >>18

    カズラとワンチャン噛み合うんじゃねぇかと思ってるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:43

    元が死人のようにに生きているクズどものスキル群だったんだ
    この程度で墓から蘇る!!するなんて思わない方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:20

    >>44

    しかも意外と恒常3どころか報酬鯖!

    5章クリアすれば誰でも無料で手に入るのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:42

    >>50

    倍率が低すぎを超えた低すぎ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:43

    >>50

    犬は倍率の概念を知れよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:38

    もしかして必要だったのは強化じゃなくてスキルの修正だったんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:33

    >>50

    エア……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:20

    もう全部同じ強化してスキルターン3進められるやつにしたら良いんじゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:36

    とりあえず味方に配れるようになったことで投影魔術の下位互換とかいう愚弄からは逃れられたッスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:46

    >>57

    乖離剣…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:02

    ラセングルは宝具のヒット数を増やせよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:30

    カスみたいな宝具
    2秒で考えたスキル
    見た目 がジェロニモを支える

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:52

    >>47

    今まで高倍率のQバフってスカディか絆礼装あり武則天かアタランテか絆礼装ありくらいだったの思えば結構な進歩なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:52

    >>63

    どんだけqサポートいないんだよえっー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:35

    >>64

    スカディと水着スカディがQサポを支える…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:46

    NP500億寄越せ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:51

    >>11

    味方のスキル3つ進めるのはコヤン以上でかつ低レア特権っぽくて面白いっすね

    バフが1ターンならそこまで悪さはできないだろうしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:17:01

    スキルチャージ2くらい進めてNP50配ってもバチは当たらなかったと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:30

    >>68

    スカディ「殺す…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:25

    >>11

    他人に付与できてCT1短縮なら三色バフでも戦えそうだからいいんだよ

    問題は…次とその次の強化がいつくるかということだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:21

    >>70

    これまでの感覚を見るに2040年ころには全スキル強化が来ると思われる

    宝具はもう少し後っスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:32

    サポとしてみろって言うなら宝具バフとか攻バフとかNPも追加で欲しいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:32

    >>24

    Artsい強化が来ると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:20

    キャラにもよるけどヘクトールの方がサポートとしては火力出るってネタじゃなかったんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:06

    >>37

    水着鈴鹿とメイドオルタが居るヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:55

    >>74

    ガチだよスカディと組ませたときヘクトール使う方がジェロニモより5万くらい火力でるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:05

    >>74

    >>76

    すみませんバフ枠の都合上色バッファーのバフと被らない宝具バフと攻撃バフの2種を付与できるヘクトールの方が火力が上がるのは当たり前を超えた当たり前なんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:17

    >>76

    …こいつの役割なんなんスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:42

    >>77

    だから色バッファーのバフとかぶるジェロニモが微妙って話なんスけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:42

    >>76

    あまりにも悲惨で笑ってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:36

    う、嘘であります FGOの強化クエストは周年から神強化と言われてたはずであります
    Aに自分にNPつけるだけで良かったのにどうしてくれなかったの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:25

    待てよ他のスキルも全部これになったら強いんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:00

    >>82

    ほう…3ターン短縮か…

    流石にあかんと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:32

    待てよ、神を超えた神強化をもらったヘクトールと比べると微妙なだけで単体で見るとそこそこありなんだぜ


    まっそこそこ止まりではあるんだけどね


    >>82

    強いと言うよりもはや壊れだな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:44

    B2A2Q1A攻撃宝具だから最悪Aはそのままでもまぁええやろ
    Bも強化あるほうが嬉しいけど2枚あるしまぁええやろ
    Q一枚に1ターンバフ乗せて何しろってんだよえーっ!?
    だったんでまずQに強化が来るのは妥当を超えた妥当
    恒常星3なのを考えれば1ポチ要員として使える場面があるだけ良いと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:03

    サポというよりも前座を片してからバフだけつけて下げる感じスね
    ただQ鯖に足りないのは攻撃力や防御デバフだから、やっぱりQ鯖全体に物足りなさがあるのは否定できないっス

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:54

    >>86

    …NP持ってないんだしそれならスカディでぶん殴ればいいんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:34

    >>84

    というかヘクトールが強すぎるんだよね

    攻バフ20%と宝具バフ20%と自身にNPチャージ20%と強化済み全体宝具がヘクトールを支える…普通に最強だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:17

    ククク…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:15

    こいつの本領は塔イベとかオデコのUマリーみたいな手持ちの鯖使いまくるイベだと思ってんだ
    少なくともサポとしての仕事はあるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:12

    "1回の強化で3回強化されてるヘクトールと比較される"って事はあと2回強化来たら最強になれるって事やん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:08

    まあ明確に使い道ができたって意味では普通にアリなんじゃないスかね?

    神強化でもゴミでもなく「普通にアリ」だと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:22

    実際星3のコストでCTチャージ出来るのはありがたいんだよ
    問題なのは…次の強化がいつかって事だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:04

    >>92

    あのぅパヴェルさんさっさと強化の数増やしませんか?

    あのぅパヴェルさんさっさと幕間の数増やしませんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:11

    使い道は生まれても使い方がわからないのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:56

    Q性能アップ付与の恩恵を受けれてアーツバフを撒ける相性のいいキャスターって…ま…まさか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:01

    >>65

    お言葉ですがコストが重すぎて編成が限られるんですよ

    絆上げたいのにコストオーバーになるんだよね、ひどくない?

スレッドは10/17 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。