なんで言わない!頼まない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:34

    dice1d3=2 (2)

    1.キラ!!

    2.カガリ!!

    3.シン!!111!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:26:14

    アスハ代表!!!! 代表のストライクルージュとインパルスガンダムの次世代型の開発が完成しました!!!!!
    という事で、コンパスに居る、インパルスの現在のパイロットのホーク中尉を呼んで下さい!!! さっさと、試運転をやりましょう!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:12

    やめろと言っても勝手に造る!頼んでないのに滅茶苦茶やるんだよ!どうしろっていうんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:05

    モルゲンレーテも懲りねえなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:00

    生きるのが楽しそうなみなさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:47

    アスハ代表!!!! 次世代インパルスガンダムですが、『愛の衝動』ガンダム……アモーレインパルスガンダムと命名しました。
    さあ!!!! 早く!!! ホーク中尉をお呼び下さい!!、
    え、何故愛かって?? 『LOVE LOVE デュートリオンビーム』から取りました!!!!! 戦場であんだけいちゃついているですから、命名する手間、考案しやすかったです!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:05

    だってアスランの相手するの面倒だし……
    キラに頼む方が楽だし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:18

    dice1d3=1 (1)

    1.頼もうとすると説教から入るじゃないか

    2.お前の前ぐらいカッコつけたいんだが

    3.また頭ハツカネズミになって裏切るかもしれないからなー(意地悪)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:29:41

    >>8

    それはしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:38:17

    冗談抜きで一度アスカガはこの件で将来本気で喧嘩するだろなって気がするし
    寧ろ喧嘩して腹割って話し合った方が良いんだろうなとも思うんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:27

    >>1

    これ、カガリ殴られてるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:10

    >>11

    あのアスランがカガリに出来るはずがないやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:14

    >>10

    運命でアスランとカガリの問題ってだいたい解決というか整理されなかった?

    あれ以上に腹割って話すことなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:37

    彼氏よりも身内に頼りがちってのはあるあるって感じ
    理詰めで怒られると怖いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:26

    >>14

    だからと言ってイエスマンになれとは言えん

    むしろ職場ではこういう人材の方が貴重

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:35

    >>13

    問題って言うかスタンスの話かな

    もし夫婦として一緒に生活していくならカガリはキラに話を持っていくんじゃなくてパートナーのアスランにちゃんと頼れる様にならないと駄目だと思うし

    アスランはアスランでカガリが頼れる様に正論を述べるだけじゃなくて一度飲み込んで共感を示すことも覚える必要があるよねって

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:45

    >>16

    わいも意見これ派

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:13

    好き避けとかもそうだけどカガリはアスランの好意に甘えすぎだな
    よくアスランが面倒くさいとか言われるけど恋人としてはカガリの方がよっっぽど面倒くせえと思うわ、アスランくらい根気強くないと無理だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:36

    >>18

    某占いスレで相性を見るとそれも含めて可愛いと思ってるという結果だそうだ

    この男カガリを愛する為に生まれてきたんかとかそんなレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:59

    カガリが性格も立場もめんどくさいのわかった上で関係続けることを選んだのはアスラン自身だからなぁ
    あと好き避けに関してはどの時期のカガリのこと指してるかは明言されてないぞ
    個人的にアレはヤキン前辺りのアスランの押せ押せアプローチを受け手の態度について言ってると思ってるけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:20

    >>18

    確かにカガリのめんどくさい部分もあるけど、アスランからしたら他の女性よりわかりやすくてとっつきやすい部分もあるからね

    でもカガリがアスランに甘え過ぎっていうのもわかるな

    仕方ないとはいえ待たせている立場だもんね

スレッドは10/17 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。