【CP閲覧・夢注意】SN出身のお姉さん二人を見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:22:58

    二人から同時に魔力(意味深)を搾り取られたいし、ライダーと一緒にキャスターを食べちゃいたいし、キャスターと一緒にライダーがお漏らしするくらいのハードプレイがしたくなる
    あと俺は欲深いから特殊な世界線で純愛がいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:46

    本編通りの流れで消えかかってるキャスターを拾って家にある発電機で魔力は賄ってる事にしよう
    で、なんやかんやあって純愛魔力供給(意味深)をするようになってきた所でライダーに二人揃って食べられちゃうんだけど、ライダーが満足したあたりで逆転
    二人で取り押さえて一晩に及ぶハード調教で完堕ち
    自宅は晴れて三人の愛の巣になるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:17

    主人公のお姉さんを忘れてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:39

    >>3

    藤村は桜と凛と一緒に衛宮邸に入り浸ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:29

    そんでキャスター側は気は合わないしマスターが独り占め出来なくなるけどテクがすごいから複雑な気持ちになってるのに、対するライダーは気は合わないけど反応良いから別にいいやで今の状況をフィーバータイムくらいにしか思ってないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:14:22

    気が合わないから口喧嘩もあるけど、ヒートアップすると決まってライダー側が物理的に口を塞ぎに行って服の上から弱い所イジるからキャスターはもう黙るしかなくなるんだ
    で、やりすぎたライダーが定期的にマスターからお仕置きされると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:43

    「ま、待ちなさい。坊や、ライダー。2人がか。は卑怯だと思わなくて?ねぇ、ねぇ、ちょっと待っ、2人でされると泣いちゃ…ッ!!!!!」

    「泣いて構いませんよ、キャスター…
    泣いている貴女も、可愛いですからね」

    みたいな?エミュの精度は知らん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:18:46

    >>7

    良い

    非常に良い

    性豪二人に責められて綺麗な顔がグチャグチャになるくらい涙と鼻水垂らしててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:21:55

    「ふふふ。貴女がこういうことをするのは、セイバー相手だけだと思っていましたが」
    「マスターの指示ですもの。それより」バチィッ
    「あぁっ♡♡」
    「口を開いていいなんて言ったかしら?」

    みたいなのも良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:23:32

    どちらか片方と協力したらもう片方を責めれるけど1体1だと勝ち目ないくらいのベッドパワーでありたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:27:18

    >>10

    ベッドパワーは

    ライダー>キャスター≧マスターくらいが理想だなぁ

    キャスターにも基本勝てないけどたまに覚醒してキャスターをよわよわ乙女にしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:58

    2人とも性癖やべぇドSだから、機嫌悪い(むしろ良いかも)日はお互いに相手をめちゃくちゃ辱めてたりしてると良い

    「どうしたの?ライダー。ほら、抵抗してもどうせ魔術がかかっているんだから諦めなさい。」
    「…ッ悪趣味な、、、、」
    (ライダーにめちゃくちゃえっちなコスプレを着せるメディアさん)

    とか

    「ほら、キャスター。ニホンのドゲザ…でしたね。5分キープできないと終わりませんよ。ほら、そんな事言ってる内にまたお尻を上げて…観念してください。(ぺしぃん!!)」
    「そんな事言われてもッ♡♡ナカ掻き混ぜられて腰浮いちゃッ♡♡」

    とかやってて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:41:50

    >>12

    天気が悪くてジメジメした日にお互いイライラムラムラして度々攻守交代(意図的ではなくマジで隙を狙って逆転してる)しながらまぐわってる最中に雨でビッショビショになったマスターが帰ってきて、示し合わせたかのように二人で抱えてシャワーも浴びさせずにベッドに直行するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:45:38

    亜種二連聖杯戦争っていうベストな舞台があってぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:02:27

    >>14

    戦闘での相性は別に悪くなさそうだもんね

    で、戦闘後に毎回


    「あなたが不甲斐ないせいで汚れてしまったわ。ほら、その舌で綺麗になさい」

    とか

    「あんなにあっさりと懐に潜り込まれて、”ココ”と同じでガードが緩すぎますよ」

    とか

    お互いのミスとかをダシに相手の事虐めててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:37

    その癖してマスターから搾り取る時だけは息ぴったりで弱い所を的確に責めてくるんだ
    そんで二人とも「「次の仕返しは私と一緒にしましょうね」」って思ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:17

    >>12

    お互いプレイのためのSじゃなくて割とガチのサディストだから相手から責められてる時は普通に屈辱だと思いながら快感に負けてるし、相手が少しでも隙を見せたらフィジカルor魔術で形勢逆転するんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:11

    えっち!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:37

    「ねぇ坊や。この鎖、解いてくれないかしら? ね? 今日は二人で一緒にライダーを」
    「全く、優しいマスターを利用しようなんて。油断も隙もありませんね」
    「っ……! ライダー……こんな拘束して、マスターまで巻き込んで、今日はやけに慎重じゃない? そんなに昨日の事が応えたのかしら?」
    「……そうですね。そんな状態でも、あなたに対して警戒は怠るべきではありませんね」
    「……!? ま、待ちなさいライダー!」
    「おや、察しがいいですね。そうですよ。前々から思ってたんです。貴女には、”目隠し”が似合いそうだと」
     スッ
    「覚えておきなさいライダー……!」
    「ええ、よく目に焼き付けておきますよ。今日の貴女の姿を」さわっ
    「んっ……」
    「視界が防がれて、触られてる部分に集中できるでしょう? こんな風に」ふーっ
    「ひゃっ……♡」
    「……可愛らしい声。ではこんなのはどうでしょう」はむっ
    「やめっ♡ みみっ♡」
    「ふふっ……昨日はあんなに愉しそうに私を嬲っていたのに。まるで初めてのように身体を震わせて。まるで子犬のようですね」
     ぐちゅっ♡

    「あぁっ……♡♡」
    「ほらマスター、怖い魔女もこうなれば無力です。好きにしていいんですよ♡」


     はい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:27

    >>19

    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:56

    2人が責めたり責められてたりするのを見ながら狂ったようにシコるマスター……

    マスターは中学生くらいのショタの時期からは抜けたくらいの年齢だとベネ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:02
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:29

    >>22

    神絵師!!!!!神絵師じゃないか!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:13

    >>22

    うわあいきなり神絵をお出しするな!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:12:17

    「……マスター。腕のこれを少し弛めていただけませんか? きつく締めすぎて肩が外れそうです」
    「そんなにヤワな体はしていないでしょう? 全く、ダメよマスター。この女の言うことを信用しては」
    「……キャスター。わざわざこんな道具で腕ごと拘束するなんて、魔術で縛っておくだけでは不安になってしまいましたか?」
    「あなたの普段の格好によく似合うと思ったまでよ。それより」バチィンッ
    「あぁっ♡」
    「誰が口を聞いていいなんて言ったかしら?」
    「毎回最初は鞭打ちから……芸がありませんね」
    「……減らず口は止まらないみたいね」
    「むぐぅっ!」
    「くわえてなさい。視界を覆われ、轡から唾液を垂らして、無様なものね」
    「ふーっ……♡ ふーっ……♡」
    「そんな貴女に、プレゼントをあげるわ」スっ
    「……むぐぅっ!? む゛う゛ぅぅぅぅ!!!」
    「見えなくてもわかるでしょう? 背中に当たってる”これ”が何か」
    「む゛う゛ぅぅぅぅぅ!!!」
    「どんなに力を入れても、私の強化したそれが壊れることはなくてよ。それに、あまり暴れられると手が滑ってしまうかもしれないもの」
    「ふーっ……! ふーっ……!」
    「なんて、こんな事したら傷つくのはマスターだもの。でも可笑しかったわよ。本気にして大騒ぎする貴女は」
     ぐちゅっ
    「むぅっ……!」
    「あら? あんなに騒いでいたのに”ここ”はもう準備が出来ているみたいね?」

    「マスター、こわーい怪物は捕まえたわ。思う存分、虐めてあげましょう?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:13

    >>22

    メディア攻め書いてたら神絵師が現れてた!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:15

    >>25

    >>19 で宝具(ブレイカー・ゴルゴーン)まで使って拘束された事にキャスターはバチギレているのでこんな脅しまでかけてます。普段はいくらなんでもルルブレ持ち出したりしません

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:42:55

    天才SS師と神絵師が揃ってる名スレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:49:40

    2人とも何度も潮吹いたりおしっこ漏らしたりしたせいで、素で漏らし癖ついちゃって欲しい

    休みの日にはおねしょと朝日により艶やかに煌めくお尻で誘惑してくる2人…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:52

    「うあっ……♡ あっ♡ あぁんっ♡」
    「指一本でこの反応、気の強い女性は”ココ”が弱いという噂は本当みたいですね」
    「う゛ぅっ♡ やめ……なさい♡ ライダー……♡」
    「お尻を突き上げながら睨みつけても、みじめなだけですよ」
    「……っ♡」
    「ええマスター彼女は献身的ですから、もしものためにマスターとする前には”必ず”、こちらの穴も洗浄しているんです。その証拠にほら」
     ぐいっ♡♡♡
    「ん゛おぉっ♡♡♡」
    「奥の方までこんなに綺麗♡」
    「ふーっ……♡ ふーっ……♡」ガチガチ
    「そんなに歯を食いしばって。マスターに見られたのがそんなに恥ずかしいのでしょうか? それとも、こんな風に無理やり拡げられて、感じているのですか?」
     ぐいーっ
    「〜〜〜〜っ♡♡♡」
    「これなら初めてでも簡単に入りそうですね。ではどうぞ、マスター♡」
    「ま、まちなさいぼうや……♡」
    「マスターにお願いすると言うのに、言葉遣いがなっていないようですが?」
    「い、いまは♡ だめ……なの♡」
    「……マスター、今入れたら、面白いものが見られると思いますよ♡」
    「や……やめっ……♡♡♡」
     ずぷんっ
    「んうぅぅぅぅう♡♡♡」
    「ふふふ。初めてなのに根元まで入ってしまいました。よほど才能があったんですね♡」
    「あっ♡ だめっ……♡ だめぇぇええ……♡」チョロロロロロ
    「おや、これは。コルキスの魔女がア〇ルに入れられただけでお漏らしですか。本当に、可愛らしい♡」
    「……ライ…ダー……!」
    「赤子のように垂れ流しながらそんなに凄んで。そんな顔をされたら、もっと虐めたくなってしまいます♡」

    「幸い玩具もたくさんありますし、後ろだけでは寂しいでしょうから。今夜は、いつもの二倍楽しめそうですね♡」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:26:23

    >>25

    ほう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:12
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:16

    >>31

    神絵だ! 神絵の供給だ!

    ガチガチ拘束メドゥーサえっちだしバチギレにっこりメディアさん可愛いしで好き好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:02

    >>33

    この神絵師結構色んなところに現れてスレの内容にあった神絵供給していくから、多分そういう類の概念存在だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:47:11

    >>30

    マスターにアナルを使われている恥ずかしさとライダーさんにおマ〇コ弄くられてる屈辱で頭の中ぐちゃぐちゃなメディアさん可愛いね♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:52:23

    >>36

    この日一晩中開発されたせいでアナルの時は必ずお漏らししちゃうようになったよ。可愛いね

スレッドは10/19 04:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。