ここだけ負けヒロインが逆だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:38

    4巻時点で月之木先輩ルートと志喜屋先輩ルート消失するかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:38

    上のイカレポンチは解き放っているとマズイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:06

    8Kはあのまま転校するだろうし実質1択ですかね
    温水君頑張ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:08

    頭おかしい
    転校
    腐女子

    腐女子が一番まともかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:05

    佳樹に参考にして欲しくないランキング一位と上位さんじゃないですか。華花ちゃん以外好感度が悪い意味でよろしくないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:11

    朝雲さんとぬっくんは相性は悪くなさそうだから、朝雲さんの暴走を止めるために日々ぬっくんが胃を炒めるストーリーが始まるのか...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:57

    温水、頼んだぞ…
    上と下は1人で世に解き放ってはいけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:44:09

    温水が酒造会社に婿入りするルートもあるのか
    水の味にこだわりが強いから適正あるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:07

    八奈見枠が恐らく朝雲枠になる。
    八奈見枠=めんどくさい
    朝雲枠=胃が痛い
    おい!綾野!やっぱり責任とってくれ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:15

    八奈見の匂わせ食道楽SNSを見て胃を痛めては温水に国際電話で愚痴ってくる姫宮さんか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:37

    ハーメルンの短編集の一つにそういうのあったな
    非常階段で姫宮と温水がご飯食べてたりするやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:35

    >>1

    月之木と志喜屋は部長に振られた者同士で和解してそう

    4感は小鞠の志喜屋恐怖症を克服させるために騙して無理矢理引き合わせる話に変更とかだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:56

    月之木先輩が負けヒロインな時点で文芸部潰れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:45:00

    勝敗逆転だと志喜月が成立するのみんな忘れるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:42:52

    >>14

    敗北したタイミングが小鞠入学後になるから屍とのフラグは折れてるんじゃないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:58:36

    負けと勝ちが逆転するって事は白玉姉妹も逆転するって事だよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:17:21

    >>11

    その話だと許嫁がいるから勝負はついているという

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:18:53

    前読んだやつだと月ノ木先輩×志喜屋先輩、玉木×小鞠で無理矢理縁作った白玉姉が温水に絡んでたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:34:09

    >>1

    腐女子なのに百合に目覚めるというわけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:38

    月之木先輩が負けたら、生徒会の時と同じ様に文芸部辞めるだろうから、それ以上温水と関わる事無いんじゃ無い?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:54:40

    佳樹が勝ちヒロインになって終わっちまう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:01:34

    朝雲さんが綾野に告白したのが多分6月。この時点で焼塩が勝ったなら、朝雲さんと温水の接点イベント発生しなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:05:41

    >>22

    同じ塾だった仲だし朝雲さん何やってもやりそうってなるから行けそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:01

    >>22

    例えば温水が焼塩と綾野二人でデートしてるのを見てたら後ろに不審者がいたから気になって声かけたら朝雲だったって感じにするとかでいくらでも関わりは作れる

    そもそも温水と綾野は接点あるから繋がり作りやすいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:37

    まあ朝雲さんなら勝っても負けてもグラサンかけてブラックサンダー齧りながらストーカーしてる可能性は否定出来ないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:40

    朝雲さん悪い人じゃないからちゃんと振られたら素直に諦めるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:40

    八奈見さんが勝ってたら、合宿時、ぬっくんが月之木先輩が帰った事を知らない、100年の恋も冷めたまま、朝雲さんにぬっくんが協力しないって、バタフライエフェクトが起きてたかも知れない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:23

    どうやって知り合うのかは一旦置いといて
    本編みたいな関係性になっていったらどうなるのかな
    朝雲さんが強すぎて内堀外堀速攻で埋められて終わりそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:56

    8Kが転校して4Kが勝ちヒロインになったとしてもそのうち別れそうだなって思いました

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:32

    物語的に八奈見が勝って姫宮さんが転校しないとなると転校の予定自体が無くなるか温水が引き留めるかだけど、原作八奈見より早めに関わり始めたとしてどういう理由なら引き留めてくれるだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:26

    1巻時点の温水じゃそこまで行動力無さそう
    転校引き留めイベントやるなら3学期まで遅らせる必要ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:48:56

    >>30

    転校がヒロインルートに入らないと発生しないイベント扱いになりそう?

    残り続けても温水くんが接点持つ切欠があるか分からないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:21:08

     色々妄想する参考にしたいからこのスレよ伸びろ〜
     あ、個人的には姫宮さんと朝雲さんが代わりに入部してワチャワチャする文芸部が沢山見たいです。文芸部全員で転校引き止めイベントが起こるのも面白そう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:56:58

    カレンチャンが負けヒロインになった時どういうムーブするのか想像が出来ないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:51

    朝雲さんは下手な負け方すると少年院一直線なんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:22:48

    >>30

    現状判明してる前提条件として

    ・少し前に転校してきたばかり

    ・本人の意思でキャンセルできる程度の理由である

    って感じだから転向自体はやむを得ない事情でもなく、保護者からの状況が変わって一緒に暮らせるようになったんだけどどうする? っていうレベルの誘いだったと思われる

    一応大穴としてはただの勘違いって可能性もないではないけど可能性の話をしたらキリが無いのでその辺りは割愛


    ともあれそうなると最初から発生しないってパターンも充分にあるにはあるけど、

    負けヒロインになるなら逆に距離をとりたいとイベントが発生する可能性の方が高いんじゃないかと思う


    そんな感じで考えると、温水が悩まし気な様子の姫宮さんに遭遇して相談に乗る形で話が展開しそうだな

    一緒に居るのも辛いけど転校して離れ離れになるのも辛い、どちらが自分の本心なのか分からない、だとか

    どっちも本心でいいんじゃないか、だとか

    なんかそんな感じの話をしている内に、急いで結論を出さないといけないものじゃないんだしとりあえず保留にしたらいいんじゃないか、みたいな提案を温水君がして姫宮さんが虚を突かれたような反応、からの笑ってその提案を受け入れる

    そういうストーリーになりそうだなぁと考えていたら見たくなってきたので誰かお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:22:40

    >>36

     大体解釈一致だし面白そうだから自分で書いてもええんやで。

     pixivとハーメルンはチェックしてるから投稿したら絶対読みますよ。

     

     曇り姫宮さん可愛い。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:36

    負けヒロインが多すぎるの負けヒロイン勝利ifの設定として有用なスレだね。これを元に二次創作したら楽しそうだけど、全員分のifを書くのは大変そう。
    ところでifのメインヒロインって華恋ちゃん?正直ヒロインとしてスキが無さすぎて、温水が華恋ちゃんに気後れすると思う。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:47

    別に逆だったからって絶対にぬっくんと関わる分じゃないじゃん

スレッドは10/19 00:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。