5回強化貰って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:27:48

    一切NP強化無いの逆にすごいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:27

    魔術師としてはカスだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:28:46

    真っ当に強くなってて草。それはそうとnp20ぐらいは欲しかった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:35

    多分20ぐらいだろうけど攻撃力アップは嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:29:40

    アースのスキル2みたいな星の息吹きぐらい貰うのかなって思ってたからちょっとガッカリ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:08

    まあ毎回しっかりつよくなってるしええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:13

    良い強化だがNPが無いんじゃなあ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:18

    逆に考えるんだNP獲得がないからこそ強化貰えたと考えるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:30:52

    例のNP性欲説を真っ向から立ちはばかる壁エミヤ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:06

    結局宝具色変化が1ターンだけというね
    かといってずっとBで行くにはNPがないから連写無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:31:21

    色変更が3ターンだったらキャストリアだけで事足りるくらい回収できるしシステムできるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:09

    しっかり強いし高難易度でも周回でも活きる良強化だと思う
    欲を言えば宝具色変化ターン延長とか特有の効果とか熾天覆う七つの円環再現とかNP獲得は欲しかったけどね!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:16

    >>5

    お前はエミヤをなんだと思ってるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:17

    スペイシュが五年前に出てるうえバフ量やらクラスやらで勝てないんだから普通に宝具変更3ターンでよくない?
    A宝具ならまだしも基本BでNPなしって無理すぎるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:18

    心眼の強化なんだから大それたもんは期待してないし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:32:46

    >>5

    冗談でもねえわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:03

    >>12

    周回でどうやって使うんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:35

    >>5

    すいませんその星の息吹きはぐらいなんて言えるスキルじゃないんですよ最上級クラスなので

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:43

    NP30が有れば良強化だったよ
    無いので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:33:57

    自分でクリティカル方面の利点を起動できるようになったから普通に嬉しいものではある
    全体+クリ殴りで突破とかを図ると意外と星がなくて賭けになったことがまあまああったので

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:09

    >>17

    カレスコあれば3ターン出来るんじゃなかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:20

    >>21

    ああはい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:57

    エミヤ的にはNPより攻撃バフ3ターンの方がありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:58

    変なことしないで雑にNP付ければいいんだよ
    本当にそれでいいんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:05

    >>21

    ゴミっすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:16

    というか今年の強化がNP増やし過ぎてる気がする
    今回はそれの皺寄せかと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:23

    宝具とスキル全部強化もらってなんなら一つのスキルは強化2回もらったのでエミヤもついに強化待機列卒業か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:41

    >>23

    んなわけねえわ

    NPを礼装なり鯖のスキルなりで補うだけラードがあれば盛れたはずのバフが消えてくんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:42

    >>18

    回数制限無しでNP100出来ます、おまけに宝具威力20%3T付いてます、CTは6です。

    バカかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:35:50

    >>24

    初期星4の雑魚鯖にそんな強化渡してたまるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:05

    >>23

    いやいやいやいや

    アーツならまだしもコイツバスターだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:08

    カレスコつけて水着伊吹で挟んでアトラス院使うと結構楽しいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:13

    >>17

    普通に3ターン攻撃バフのことを言ってたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:46

    >>33

    かなりの数のアタッカーが死んだな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:36:54

    >>33

    大袈裟に言って否定してもらいたいんだろうけどエミヤはそんな次元ですらないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:41

    6積みできないから弱い!とか一部過激派の言うレベルの基準ですらないだろエミヤは
    ラードすらないんだから趣味で使うにも辛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:37:48

    NPに頭をやられてる人間しかいない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:10

    >>32

    その挟んでる方で周回した方がいいのでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:14

    エミヤの強みってクリバフとスターバフ100%だから、そっち方向で使うにはかなりいい強化......全体弓は魔境過ぎるからこっち方向で一芸伸ばすほうがいい気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:16

    >>38

    さすがに逆張りがすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:25

    一回使ったことあるけど宝具変化が1ターンなせいでNP回収はすごいが絶対にどこかのウェーブで火力がカスになるのがね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:31

    >>38

    >>5とかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:50

    >>26

    今時NPチャージ無いやつに鯖権無いぞ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:08

    >>39

    マジレスはやめろ

    繰り返す

    マジレスはやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:17

    まあエミヤ使う理由はないっちゃないけど、普通に好きな鯖が真っ当に戦えるようになるだけで嬉しいわ。
    今回で大分使いやすくなったろ。欲張ると色バフが3ターン持ってくれたらなお嬉しい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:19

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:23

    宝具色変更が3ターンになるかラード30貰うかのどっちかだったらまだ趣味で使えるレベルだったんだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:39:36

    こいつがnp獲得もらってもどうせ最大強化で10%だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:13

    >>43

    5は極端過ぎるだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:19

    >>46

    周回するにはカレスコ付けて高難易度行くにはスターもクリバフも耐久も足りないエミヤが真っ当ではないだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:27

    エミヤsageしたいのがいるな・・・・・
    それはそれとしてNP系欲しかったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:35

    >>11

    キャストリアじゃなくて、水着伊吹で挟めばシステムは元々出来たんじゃないっけ?


    NP30~50%礼装時(オダチェン光コヤン使用)

    エミヤスキル全部(アーツ宝具選択)→W水着伊吹のスキルの12をエミヤ、オダチェンで光コヤンで光コヤンもエミヤに


    NP80~100%礼装時(マスター礼装アトラス院使用)

    エミヤスキル全部(アーツ宝具選択)→W水着伊吹のスキル12をエミヤ、アトラス院でスキルチャージ


    共通

    1WAVE目エミヤ宝具

    2WAVE目エミヤスキルブッパ(アーツ宝具選択)でエミヤ宝具

    3WAVE目エミヤ宝具

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:40:47

    アぺ2マにしてアぺ5開けてれば徐福ちゃんと光コヤンで挟んでアトラス院着れば礼装フリーになるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:09

    >>29

    改めて文字で見ると無法やな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:09

    40個ドバっとスター生成して攻防バフは20~30くらいかな?
    ええやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:10

    ぶっちゃけこのスレでボロクソ言われてるほど弱くはねえよエミヤ

    そこまで強い訳でもないし今回の強化でNP欲しかったってのは事実だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:25

    >>54

    そこまでして礼装フリーだけか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:34

    持続1ターンだからAもBも打つからバフがスッカスカになるんだよね
    投影魔術自体のバフも1ターンだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:57

    >>57

    いや原作キャラだから擁護したいだけだろお前

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:25

    うーん露骨に言葉尻強い喧嘩腰な奴いるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:40

    特攻宝具でもないバフ量がエグいわけでもないエミヤの何を警戒してNP渡さないんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:42:51

    >>55

    良いだろ?真祖の姫にして原初の一だぜ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:08

    >>60

    なんの何が何……?

    なんで急に原作云々の話に……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:08

    次のスレでまた会いましょうだな
    このスレは変なやつの溜まり場だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:29

    言葉が強い奴のせいで「言われるほど弱くないし叩いてる奴の言葉が強いだけ、良強化」って結論になりそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:43

    >>51

    別にカレスコ付けて周回できるならいいだろ。

    何をそこまで効率に取り憑かれてるんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:43

    >>62

    NPの回収量じゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:08

    >>66

    いや良強化だろ

    NP貰えて当然だって言ってるのがマハしてるだけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:12

    親父の方に1回ぐらい譲ってやれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:13

    >>51

    足りないのは頭じゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:33

    >>68

    A宝具で打てるの1回だけだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:36

    >>66 

    そりゃ普通に良強化ではあるもの。少し物足りないだけで、

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:55

    >>72

    露骨な否定待ち

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:44:59

    元々周回で使うのは趣味なの承知の上で
    絆15まで使い続けてきたので
    鷹の眼活かす強化の方向性は個人的に良強化ですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:03
  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:05

    >>66

    言われるほど強くないし擁護してる奴の言葉が強いだけ、クソ強化

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:07

    流石にNP100や50チャージは夢見すぎだけど正直30ぐらいは欲しいと思いませんでしたか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:29

    改めて見ると攻防バフに3色バフにクリ系に回避に色変更と色々やれるが器用貧乏なスキル構成になったな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:45:35

    NP以外に価値がないと本気で思ってるやつがやたら言葉強いだけで真っ当に強い強化だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:12

    うるせえなじゃあゴミみたいなnp獲得量増加でも付けてもらえよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:19

    >>79

    はい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:21

    攻バフと星出し貰えてオマケに硬くなった
    この時点で少なくともゴミではねえよ
    中の上か上の下の強化って感じだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:29

    どんな強化が来ようと使う奴は使う
    使わない奴は使わない

    それでええやん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:32

    >>72

    うんそうだね

    人気キャラだけど使えるだけで嬉しいんだよね

    で、何が言いたいのオマエ


    >>79

    欲しいと思ったけど、ないならないでね……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:50
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:46:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:21

    >>80

    ある意味原作再現と言える

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:27

    >>88

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:37

    >>79

    30なんて贅沢じゃなくて20でも良かったよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:48

    >>26

    だって今時NPチャージ無いと使われないし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:54

    >>72

    変な句読点の使い方してる時点であにまん初心者か?ってすぐわかるね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:54

    この強化で喧嘩するの逆に怖いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:06

    >>91

    それは嘘

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:09

    宝具色チェンジが絶妙に使いにくい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:21

    流石に攻バフと星出し貰ってゴミ強化呼ばわりはエアプだろ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:22

    >>88

    お前の中ではNP獲得できなきゃみんな下なのかい。

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:22

    >>88

    流石に低すぎだろ

    普通に中の中は超えてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:48:42

    >>94

    熱心なアンチくんが粘着してるだけだゾ

    1日も経たずに忘れられて消えるんやけどなw

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:01

    意図的に書いてるのかもしれないけど語気強い人多いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:02

    ジェロニモスレでも湧いてたけどとにかくゴミ強化扱いしたいやつが湧いてるな

    頭が悪いのかエアプなのか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:10

    >>96

    ポチポチは増えるけど、アーツ宝具にするメリットは有るしセーフ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:11

    >>99

    それはない最大限譲歩してもギリギリで中の下だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:12

    >>91

    20貰うくらいなら

    攻撃バフ3ターン+スター40個の方が強いわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:17

    お前ら5回目強化のエミヤに比べてさんざん待ったジェロニモさんの強化見てみろよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:29

    好きなサーヴァントばっか使うワイ
    シンプルに嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:39

    >>106

    アレはそれ以前の問題だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:49:51

    >>106

    星3の一芸としてはQバフ50渡せてオマケにCT短縮まであるんだから普通にいい感じだろうよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:17

    >>104

    貴様に譲歩できるだけのゆとりがあるというのか……一歩も動かせない心の狭さじゃないか……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:18

    >>109

    このゴミ強化よりは多少マシだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:50:29

    >>106

    別にあっちもダメではないし…

    宝具強化の次がこれかぁとは思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:07

    >>106

    ジェロニモさんだって今回エミヤについた攻撃バフ系があれば少しは頭使うことできたんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:10

    >>106

    何年待ったんだっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:30

    もうやめろ
    どれだけゴミ強化と言い張ってもその扱いは無理だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:37

    >>104

    もうお前はそう思えばいいんじゃない?

    価値観違うやつとは話すだけ無駄だし

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:40

    >>58

    6積みできて変則対応できるのだから充分では?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:41

    ジェロニモさんに待望の強化来たってのにゴミだのなんだの手のひら返しすごいっすね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:47

    >>51

    エミヤで星関連(スター発生率3T100%)(即時獲得40個)とクリバフ(3T100%)足りなかったら足りる鯖なんてほぼいないと思うんですけど......

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:51:52

    >>51

    クリバフとスターが足りないは流石に冗談よな???

    スキル2のクリバフ100%だしスキル2きってから宝具打ったらアーツにしてても下手なバスターより星落とすぞ

    強いていえば出だしの星出し手段はなかったけどそれが追加されたのが今回の強化なわけで

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:12

    >>119

    だってゴミだし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:37

    弱い弱いと喚いてるやつがエアプなことがどんどん露呈していく……

    もう……散体しろ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:52:49

    というかエミヤにNP30あっても使わんだろというか……
    初動がーっていうけど正直アペ2含みの50になったとして「で?」というか
    連射方面に行くならそれこそ回路接続連打した方が早いし、欲しがるもんとして間違ってないか感が……

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:02

    >>121

    それが何になる?どうせ宝具で消し飛ばすだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:13

    もう逆に擁護側が耄碌ジジイ演じて批判を封殺しようとしてるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:37

    >>115

    いや君に上から目線にモノを語れるほどの心のゆとりはないと思ってだね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:08

    >>114

    1億と二千年

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:32

    >>73

    スキチャで2回使える

    だから1~2WAVEはアーツ宝具にして使うと3連射可能なんだよね

    今回攻バフ貰えたからこれもスキチャで2回発動できるし、火力の伸び結構大きいし割と強い

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:46

    最初のうちはいい感じにエミヤ弱い!みたいな流れ作れてたのに一気に覆されてて笑った

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:54:55

    NP30ならともかくこの強化よりNP20がいいはエアプっていうかNPっていう言葉に脳が支配されてない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:55:40

    >>126

    何が見えてるんだこの人。

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:21

    エミヤもジェロニモも元々のCTは少な目だからな
    ジェロニモの方?まぁ…うんはい

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:22

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:30

    NP30%と天秤にかけても今回の強化の方が
    エミヤの鷹の眼クリティカルの強みを活かせる強化で
    個人的にこっちの方がいいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:50

    >>131

    NPのことしか頭にない、NPでしか話題を擦れないエアプさんなんだ

    クリ殴り周回すら考える脳のない哀れなエアプなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:54

    >>132

    根源

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:01

    >>129

    やりようによっては2waveめで鷹の目重なるようになったからそっち方面でもアペ5ありがたかったねー

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:07

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:13

    >>2

    ノーブルファンタズム(NP)だっけ?

    魔術師要素なくね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:16

    今日暑かったからね
    頭茹だってるのが多いんじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:47

    水着伊吹とか光コヤンとかと混ぜるとかなりのクリティカルゴリラになれたりするので意外と色々できるエミヤ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:57:47

    >>132

    お前

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:06

    >>129

    無理矢理使い方捻り出さないといけない程度なら強さもたかが知れてますよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:11

    >>139

    荒らしたいが先行しすぎてないかそれは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:26

    エミヤって宝具で出したスターで殴るってイメージだったんだけどそんなガチ周回キャラだったっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:43

    >>139

    もう諦めろって

    お前が何を喚こうがいい感じの強化って評価は覆らないから

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:58:55

    >>144

    使い方なんて基本的に考えなきゃ出てこないけど……

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:16

    クリ殴りは周回では意味ないから(クリ殴り周回は運に頼る時点で論外)NP欲しかったのはそう
    でも攻撃力アップは偉い

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:21

    >>144

    スキチャ否定とか、バスター宝具全否定してるようなものだぞ

    アーツとバスターのダブルバフしつつスキチャできる水着伊吹が居るのに無理な要素なくないか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:31

    >>146

    できなくはないけど主戦場そこじゃないって感じだね

    なんか集会できなきゃ価値はないみたいなヤベー人いるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:39

    >>146

    別に周回に触れたことないよ

    確かに周回が主なゲームだけどそうじゃなくても強くなったら嬉しいし

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:44

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:59:57

    >>146

    雑に星と攻撃デバフ撒いて貰うキャラというイメージやな

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:14

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:39

    >>134

    何言ってんだお前


    >>151

    君の技量を鯖のせいにするとは情けないぞマスター

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:53

    >>146

    周回も元々出来るキャラではあるな

    >>87の動画とかもそうだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:59

    >>154

    おっ遂に何も言えなくなって逃げたな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:09

    >>152

    周回できなきゃ価値は無いにしてもエミヤは普通に宝具周回もできるって言うね


    その上でクリ殴りとかとも併用できて今回初動でクリ殴りしやすくなって単純に火力も上がったっていう良強化貰ってるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:12

    エミヤ120にしてるけど、NPもらったところで50とかじゃなきゃバケモンだらけの全体弓の中で埋没するだけだし、独自性を評価したい

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:21

    >>156

    全然誤差じゃないけど何言ってんのお前?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:01:37

    >>154

    その中に君を入れてるなら相当賢いな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:23

    >>156

    攻バフとスターなんてのどから手が出るほど欲しがってる鯖もいるのに微妙強化……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:38

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:46

    クリ殴りが~って、シエル持ってないの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:02:58

    バフの足し算をまともに計算したこと無いんだろうな…いやまぁするもんでも無いかもしれんが

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:16

    タフカテの方がまともに語れるとかそんなんアリ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:03:59

    >>165

    無理矢理じゃないだろ…

    マジで頭おかしいんじゃないのか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:03

    >>168

    ここの型月ファンの民度に何を期待してるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:04

    >>165

    オダチェンや水着クロエ不要なのに無理矢理とは……?


    もしかしてキャストリアで挟んでAシステムするくらいしか周回したことないのか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:04

    >>165

    そりゃなあ。好きなんだもの

    どうせ周回するなら好きなキャラでやるだろ……何が楽しくてゲームするんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:06

    エミヤ使う層なんて元々無理してでも使う人たちなんだから本人たちが満足ならそれでええやん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:39

    何だエミヤのアンチが暴れてるのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:44

    >>168

    エミヤに関してはどれだけ愚弄してもいいって思ってるのがいるみたいだから仕方ない()

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:58

    >>168

    マネモブの方がマトモなのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:12

    >>171

    無理矢理使わないと周回で使えないだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:05:27

    >>171

    変則とか回ったこと無さそう…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:37

    >>177

    もしかして完全論破されたから同じ言葉しか言えない壊れたラジオになったの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:40

    ああ、「型月カテよりタフカテのほうがまともに語れる」という構図を作るためにわざわざタフカテ民が荒らしに来てるのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:43

    >>178

    よし! これで普通の周回は無理矢理じゃないと認めたな!

    じゃあ次は変則周回を無理矢理できるように考えるぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:06:58

    >>180

    やめろっいきなりタフカテに罪を押し付けるなっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:00

    相性のいいサポートも居ます、スキチャ使用する関係でバフも重ねがけ普通に出来ます。

    これで無理矢理な要素あるのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:30

    >>180

    これな

    毎度まんまと乗せられててほんましょーもない

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:40

    >>183

    相性がいいサポーターとじゃないと周回できない時点で…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:45

    真面目な話鷹の目のクリバフを1ターン目から活かせるようになったって点で普通に良強化です

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:47

    >>183

    ないよ

    多分キャストリアと光コヤン以外を使う周回は無理矢理だ!みたいな思考に陥ってるんじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:48

    >>168

    アイツら別に型月愛とか無いからな

    リスペクトとか皆無だから直球に素直で的確な事言ってくる

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:51

    >>177

    愛があればなんでもできるんだ。

    覚えておくといいよ、愛を知らぬ悲しき獣よ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:52

    >>182

    タフカテに全てを押し付けていいと民明書房に書かれてる()

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:55

    >>181

    ごめん

    無理矢理とか言ってるバカが変則したこと無さそうって意味のレス

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:13

    >>180

    悪いねぇ

    今の状況に嫌気がさしてホームに行ったらタフカテでも語られてたから見に行ったらすげえ平和に進行しててびっくりしたんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:30

    >>185

    周回全否定しててダメだった


    ここまで来るともはやギャグだろ腹抱えて笑ったわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:53

    タフカテの状況知ってるってことはそいつ自身もタフカテからのお客様ってことだしね

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:08:53

    >>185

    キャストリアや光コヤンやスカディやオベロン含めて丸ごと否定する人初めて見た

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:10

    >>188

    アイツら平等に愚弄すっからな根っこが腐ってる

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:13

    >>185

    それほとんどのキャラに言えるな……相性のいいサポーターがいなくても周回できるサーヴァントって数えるほうがムズくね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:17

    >>185

    相性が良くないサポと無理やり回るのが悪いっつったかオメー

    当たり前のこと言ってんじゃないよ大丈夫?周回したことある?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:25

    >>194

    お前知らんのか

    割とタフカテと型月カテを併用してる奴は多いんだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:09:25

    粘着アンチ君へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています